鞘師里保2020現在の姿は?卒業理由は?現在留学中だが復帰はいつ?父親の仕事は? エンタメ

鞘師里保2020現在の姿は?卒業理由は?現在留学中だが復帰はいつ?父親の仕事は?

モーニング娘。を卒業した鞘師里保さん。突然の卒業発表にファンも驚きましたよね。鞘師里保さんに何があったのでしょうか?鞘師里保さんの卒業理由やプロフィール、略歴など調べてみました。またネットでは鞘師里保さんの父親の仕事が気になっているんだとか?父親の仕事とは?

目次

[表示]

鞘師里保の2020現在が気になる!卒業理由は?父親の仕事は?

2015年12月にモーニング娘。を卒業した鞘師里保さん。卒業発表も突然でした。鞘師里保さんの卒業から3年経ちますが、現在は何をしているのでしょうか?またモーニング娘。を卒業した本当の理由は何でしょうか?鞘師里保さんの父親の仕事は社長の噂の真相も調べてみました。

鞘師里保プロフィール

  • 名前:鞘師里保(さやしりほ)
  • 愛称:りほりほ・ヤッシー・さやっしー
  • 生年月日:1998年5月28日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:広島県東広島市
  • 身長:155.6センチ
  • イメージカラー:赤
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション
  • グループ:モーニング娘。
  • 特技:けん玉

鞘師里保の2020現在の画像はある?

鞘師里保さんの現在の姿が気になりますよね。卒業後は髪の毛を茶色に染めたことで話題になりました。モーニング娘。にいた時は黒髪でしたが、卒業後は茶髪に。アイドルでは黒髪が定番だったので卒業し、やっと髪の毛を染められたのでしょうね。茶髪でも垢抜けてとても可愛いですよね。

上の画像が、2018年6月に新垣里沙さんとのツーショットです。加工のせいもありそうですが、毛先部分が明るい茶色になっていますよね。上の方が黒いので現役の頃とあまり変わりがありませんが、少し大人びたように感じます。またあのキレキレなダンスを見れる時が来るのでしょうか。ファンの期待は高まっているようです。

鞘師里保の突然の卒業発表は異例だった!卒業理由は?

なぜ鞘師里保さんの卒業は「異例」と言われたのでしょうか?アイドルといえば、卒業を発表すると卒業コンサートが行われますよね。コンサートだけでなくシングルも発表されることも多いです。しかし、鞘師里保さんは約5年間モーニング娘。の絶対的エースだったのに卒業コンサートもシングルも発表されなかったのです。

また鞘師里保さんの卒業発表はファンの前ではなくブログ内で発表されました。卒業発表から、卒業までたった2ヶ月しかないこともファンの間では話題になっていました。しかし、ファンの間では卒業発表の前から鞘師里保は卒業するのではないか?と予想していたそう。その理由とはなんでしょうか?

鞘師里保の卒業理由はストレス?

鞘師里保さんの卒業理由にストレスもあるのではないかと言われています。加入当初は可愛いらしいキャラクターで愛されてきましたが、先輩メンバーが卒業していくとともにエースへの期待も増えました。ともに、鞘師里保さんの表情が暗くなっていることをファンは見逃していませんでした。体調やストレスが理由の1つでしょうか。

ストレスも心配されてきましたが、鞘師里保さんは卒業発表のブログでは「モーニング娘。のメンバーだけではなく1人の人間としてもっと多くのことを学ばなくてはいけないと考えたから」と発表しています。卒業後は海外に留学をしたいとも発表していました。現在はストレスから解放されたのでしょうか。

鞘師里保の父親の職業は?

鞘師里保さんの卒業理由を調べていくと、父親の職業が気になっている人が多かったようです。なぜでしょうか?鞘師里保さんの父親の職業が話題になっているんだとか。鞘師里保さんの父親の卒業はズバリ社長さんです。ネットでは工業系の社長ではないか?と言われています。

1番有力な情報が、ロゴマーク制作広島県 サシエ工業株式会社という会社の社長が鞘師里保さんの父親ではないか?と言われています。鞘師里保さんの自宅をテレビで公開した際に大豪邸だったそうで、ネットでは大豪邸すぎると話題になりました。父親の職業が社長というのは有力な情報かもしれませんね。

鞘師里保の略歴

鞘師里保さんはモーニング娘。に加入後、エースとしてチームを引っ張ってきました。可愛いルックスだけでなくダンスの腕前がすごく、プロ級だったと言われていたそうです。鞘師里保さんがダンスが上手いのはアクターズスクールに通っていたからなんだとか。エースとして活躍していた鞘師里保さんはなぜ卒業したのでしょうか。

鞘師里保さんは2015年に突然卒業発表をし、大きな反響を呼びました。鞘師里保さんの卒業発表に芸能界も驚いたようで、マツコデラックスさんも鞘師里保さんの突然すぎる発表に、番組内で鞘師里保さんの才能について熱弁し卒業を悲しんだほど。鞘師里保さんの卒業は「異例」とも言われています。

鞘師里保はモーニング娘。のエースだった

鞘師里保さんはモーニング娘。のエースでした。モーニング娘。鞘師里保さんは第9期メンバーオーディションに合格しました。加入してすぐにすでに在籍していたメンバーと変わらないクオリティの高いダンスをみせ、ファンやメンバーに衝撃を与えていました。清楚なビジュアルとは予想もつかなかったようです。

メンバー加入後、瞬く間に高橋愛さんや、田中れいなさんといった人気メンバーたちと並ぶほど人気が急上昇。グループに加入してわずか1年でセンターポジションを任されるまでになりました。CDジャケット写真やミュージックビデオでもセンターを任されるなど、モーニング娘。では欠かせないメンバーでした。

鞘師里保は留学したが復帰はいつ頃?

鞘師里保さんは卒業後は留学を希望していました。留学先についてはアメリカではないことは公表していたようですがニュージランドの説があります。確かな留学先は不明ですが、鞘師里保さんは留学について「英語圏で動物が多いところ」と答えていたようで以前からハロプロメンバーの留学先はニュージーランドが多いのでこの説が有力のようです。

留学は2年ほどだと言っていたようですが、まだ帰ってきていないのでしょうか?復帰の時期もまだ未定のようです。しかし2018年6月にモーニング娘。OGの新垣里沙さんが鞘師里保さんとのツーショットをアップしネットでは話題になりました。モーニング娘。のOGと会ったということは芸能界復帰の期待の声が上がっているようです。

鞘師里保の留学先での目撃情報があった

鞘師里保さんは留学先を明らかにしていませんでしたが、ニュージーランドではないかという説が有力です。ニュージーランドで鞘師里保さんを目撃したという情報があるようです。ツイッターで一般女性が呟いたものでしたが「ニュージーランドのロトルアの高校に留学しているんだけど語学学校で鞘師里保がいた」

というツイートが話題になりました。それだけでなく、鞘師里保さんは男の人を連れていたんだとか。彼氏がいるのではないかとも言われています。留学先で20代の男性と一緒にいたところを目撃したツイートもあるようです。元気に留学しているという情報で嬉しい反面、彼氏がいる悲しさもありますよね。

鞘師里保2020現在まとめや父親まとめ

鞘師里保さんについてまとめました。卒業理由は色々と噂をされているようですが、ずっとしたかった留学もできて充実した日々を送っているようですね。また父親の職業も社長だとわかりました。髪の毛も染めて大人びた鞘師里保さん。またアイドルとして活躍してくれることを期待したいです。