青山テルマがサラリーマン彼氏と破局していた!現在の姿や性格も話題に? エンタメ

青山テルマがサラリーマン彼氏と破局していた!現在の姿や性格も話題に?

ご訪問ありがとうございます。今回は、最近一般人男性との破局が話題となった、アーティスト青山テルマさんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

青山テルマがサラリーマン彼氏と破局!失恋で現在の姿が劣化?

遡る事2008年に、爆発的なヒットを飛ばした、アーティスト青山テルマ<アオヤマ・テルマ>さんの名曲『そばにいるね』。以来、細く長くテレビ業界でご活躍をされている彼女ですが、このほど、お付き合いをしていた一般男性のサラリーマンと、破局したという情報が入ってきました。

お相手男性の名前を、”ゆきお”さんと言うそうで、青山テルマさんのファンの方の間では、有名な男性であったのだとか。ゆきおさんとの破局を、Instagramで公表した青山テルマさん。失恋後と思われる、彼女のSNSの投稿を見たフォロワーの方が、そのお姿に驚いたのだとか。

デビュー時の、白い衣装の印象が強い、ピュアなイメージの青山テルマさんとは打って変わり、劣化が激しいと、インターネット上では一時話題となったようです。筆者も気になって、調査をして見たのですが、該当の画像が削除されてしまっているようで、今回は確認する事が出来ませんでした……。

青山テルマが彼氏と破局したのは性格が強すぎるせい?PART1

青山テルマさんといえば、昨今本業のアーティスト業より、タレントとしてバラエティ番組にご出演される機会が、多いように思えます。バラエティ番組で青山さんをお見受けするに、彼女の性格は男勝りでサバサバとした、毒舌キャラといったイメージあります。

そのせいか、青山テルマさんが、お付き合いをされていた、サラリーマン男性ゆきおさんとの破局は、青山さんの強すぎる性格のせいではないかと、一部で囁かれているようです。果たしてどの程度、青山さんの性格は強いのでしょうか?調査して参ります。

青山テルマが彼氏と破局したのは性格が強すぎるせい?PART2

最初にご紹介をする、青山テルマさんの性格が強すぎるとされているエピソードは、以前、青山テルマさんがご出演されたバラエティ番組にご出演された時のこと。番組で、このように述べていたようです。その発言の内容とは、「落ち込んで、ウジウジしている彼氏が面倒臭い!」といった旨のもの。

こちらの番組撮影時、そして放送時も、進行形でお付き合いをされている男性に対して、全国ネットでズバズバと、言えてしまう性格の強さに、多くの方が驚きを隠せませんでした。彼女のこの、性格の強さのせいで、破局へと発展してしまったのでしょうか?もう一つエピソードをご紹介します。

青山テルマが彼氏と破局したのは性格が強すぎるせい?PART3

続いてご紹介をするエピソードは、とある番組で、ゲストの女優さんを無視したと言うものです。青山テルマさんの、苦手とするタイプの、女性だったようで、収録中多くの時間を無視していたのだとか。この番組の放送を見た、視聴者の方は”青山テルマ好き嫌いはっきりしすぎ!”等、SNS上にコメントを寄せていたようです。

影で無視をすると言うエピソードは、よく耳にしますが、全国の方が目にする番組で、嫌いだからと無視できる強さに、性格が悪いを通り越して潔ささえ感じさせると、ちょっとした話題に。ここまでご紹介をしたエピソードからも伺えるように、とにかく男性よりも強い青山テルマさん。破局の原因は、ここにあるかも知れません。

青山テルマの彼氏に求める条件がおもしろい!

サラリーマン彼氏のゆきおさんと破局後、新たに恋人を探す青山テルマさんに、こんな質問が投げかけられてのだとか。「彼氏に求める条件は何ですか?」といったもの。これに対し青山さんは、「車を持っていて、気の合う人」と答えたようです。気の合うはともかく、車?そこ?と突っ込みたくなるような、条件でした。

青山テルマが浮気していた過去を地上波で暴露?

何やら衝撃的なニュースが……。青山テルマさんが、地上波放送の番組内で、爆弾発言をしたようです。気になる爆弾発言とは、彼女が浮気をした事があると言うもの。あまりにもサラッとした物言いに、共演者の方も驚愕だったようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、青山テルマさんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは青山さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

青山テルマの経歴・プロフィールをおさらいPART1

青山 テルマ(あおやま テルマ、1987年10月27日 – )は、日本の女性歌手。奈良県大和高田市出身。上智大学国際教養学部(旧:比較文化学部)卒業。身長161cm。

経歴

2002年夏、日本に一時帰国。その際、音楽関係者から声をかけられたことをきっかけに、日本でのメジャーデビューを夢見るようになり、同年冬に帰国。拠点を東京に移し、調布市のインターナショナル・ハイスクールに通いながらボイストレーニングを始める

[1][2]

。2006年9月、上智大学国際教養学部に入学。

2007年9月5日にシングル「ONE WAY」でメジャーデビューしたが、オリコン最高98位とヒットしなかった。しかし、その年にフィーチャリングゲストとして参加したSoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」のヒットを機に、知名度が急上昇する。2008年1月23日、今度はSoulJaをフィーチャーした2ndシングル「そばにいるね」をリリース

(引用元:Wikipedia)

青山テルマの経歴・プロフィールをおさらいPART2

人物

  • トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター[2](父方の祖父がトリニダード・トバゴ人)。
  • 「じゅり」という日本語名も持っており、フルネームは「青山テルマじゅり」である[5]
  • 28歳までにグラミー賞を受賞することが夢であると語っていた[6]
  • 後述するように、メジャーデビュー前にBS-iの子供向け英会話番組でお姉さん役を担当していたことがあり、2017年現在も日本コロムビアからDVDが発売されている
    [7]。ただし、本人はこれを黒歴史であると語っている。2017年5月にAbemaTVで放送された『くりぃむナントカ』に出演した際、当時の映像が公開され、非常に恥ずかしがる様子を見せていた[8]

CM

  • 任天堂 ニンテンドーDS
  • 大塚製薬 オロナミンCドリンク(2008年) – 上戸彩と共演。
  • JCBドリームプロジェクト(2009年)
  • 花王 エッセンシャル(2009年8月 – 2010年8月) – スザンヌ、劇団ひとり、アヤカ・ウィルソンと共演。CM曲も担当

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、青山テルマさんの性格は、良く言えば裏表の無いものという事が分かりました。今後の青山テルマさんの彼氏等も気になるところです。これからも彼女の動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。