ヒップホップのkohhの彼女は宮本彩菜?インスタで流出?タトゥーは? エンタメ

ヒップホップのkohhの彼女は宮本彩菜?インスタで流出?タトゥーは?

ラッパーのkohhさん。日本人ですが、海外でも注目されている、今熱いラッパーなんですね。そんなkohhさんですが、彼女は宮本彩彩菜さん?さらにタトゥーやインスタでの流出という噂も……。今世界中で大注目のラッパーの素顔に迫っていきましょう!

目次

[表示]

ヒップホップkohhの彼女は宮本彩菜?タトゥーや動画流出は?

kohhの彼女は宮本彩菜さんだといわれています。といっても、まだあまり有名ではないので知らない人も多いですよね。とてもきれいな人で、女優やモデルとして活動。またクリエイターとしても活躍する、才能豊かな女性なんですね。

二人の交際が発覚したのは、とあるインスタの投稿から。その投稿はあっという間に拡散して、二人の交際は知れ渡ってしまったんですね。さらにタトゥーというのはkohhさんの体中に張り巡らされた……ではなく、掘り巡らされたタトゥーのこと。ものすごい数なんです!

ヒップホップの新生!kohhのプロフィール!

では本格的に話題に入る前に、kohhさんのプロフィールについて見ていきましょう。kohhさんは名前だけ見ると海外の人のように思えますが、純粋な日本人なんですね。ただヒップホップシーンでの活躍が多く、海外からも大変注目されている、今最もアツいラッパーの一人なんです。

  • 名前:kohh
  • 本名:千葉雄喜
  • 生年月日:1990年4月22日

kohhの彼女の宮本彩菜って?

宮本彩菜さんは父親が韓国人、そして母親が日本人のハーフ。大阪出身だそうですよ。モデルや女優として活動するほどの美貌ですが、そのほかにもクリエイターとしてもその腕を振るっています。画像や動画を制作することがあるそうで、そういった活動を通じてkohhさんと知り合ったのかもしれないですね。

生年月日は1991年3月6日。つまり、kohhさんよりちょうどおよそ1歳年下ということになりますね。年齢が近いことも、気投合した理由の一つかもしれません。ちなみにとても意外ですが、農業にも関心があるんだそうですよ。

農業系のプロジェクトに参加するなどしているとか。こんなモデルさんが一緒に参加しているなんて、他の参加者の人はきっと驚いたことでしょうね。とにかくいろいろ自分の興味があることを追求していっているんでしょうね。

kohhの彼女が宮本彩菜だと交際発覚したのはインスタ?

ではなぜ二人の熱愛交際が発覚してしまったのでしょうか。それはどうやら、宮本彩菜さんがインスタのストーリーに投稿した動画が原因となっているようです。なんとそこに、二人の熱愛の裏付けとなるようなツーショットの動画が投稿されたのです!

これはすぐに拡散されることになりました。ヤフーの検索ワードにも出てくるくらい、とても注目されていたんですね。もちろん最初はデマじゃないかという話もありましたが、その動画に映っている女性のおへそのピアスが宮本彩菜さんのものと一致するため、本人で間違いないだろうという結論に至っています。

kohhと彼女の宮本彩菜の交際発覚動画の内容は?

で、その動画はどうなったのかといいますと、現在は削除されてしまっています。しかしコピーされて動画サイトなどには残っていますね。しかし、そもそもなぜこんなに大きな問題になってしまったのでしょうか。正直、二人はそこまで有名というわけではありません。

ラップが好きじゃないとkohhさんのことは知らないでしょうし、kohhさんのことを知っていても、宮本彩菜さんのことを知らなかったという人は多いのではないでしょうか。実際、このインスタ動画流出時にも、「kohhと動画が流出したという宮本彩菜って誰?」という声が相次ぎました。

有名ではないのに、なぜその二人の交際が判明した動画がヤフーの検索ワードで注目されるほどの大ニュースになってしまったのか……。その理由は、動画の内容にありました。なんと、kohhさんが宮本彩菜さんの股間に顔をうずめているというシーンだったのです。

ヒップホップのkohhと宮本彩菜の交際発覚動画は誤爆?

いわゆる、ベッドシーンの動画が流出してしまったわけですね。動画にはkohhさんの顔がはっきり映っています。撮影者は宮本彩菜さんとみて間違いないでしょう。そのため宮本彩菜さんの顔は映っていませんが、裸体なのでおへそが映っています。

そのおへそのピアスが、宮本彩菜さんである証拠だとして、二人の交際が発覚してしまったのです。最初この動画が流出した時は、誤爆だといわれました。プライベートアカウントか何かと間違って、誤って投稿してしまったのではないかと……しかし、そうではない可能性もあるのです。

ヒップホップのkohhと彼女の宮本彩菜の動画流出は故意?

故意に流出させた可能性が高いといわれています。おそらく、宮本彩菜さんにとってはアピールにつもりだったのです。実は宮本彩菜さんは幼いときから裸保育をしている幼稚園に通っていました。そのため、裸族的な考え方を持っているのです。

以前、同じように韓国人と日本人のハーフである水原希子さんも、同じようなアピールをしていました。むしろ乳首が見えるのさえオシャレ、なのだそうです、彼女たちの発想では。水原希子さんもたびたび自分のセクシーな姿を投稿して話題を集めています。

そのため、宮本彩菜さんも同じように自分の開放的な性格をアピールしようとしたのだと考えられています。しかしさすがに内容が過激すぎました。なので一気に拡散し、叩かれ、あわてて動画を削除しても、これほどの大きなニュースになってしまったんですね。

おそらく、本人もここまで大きな騒ぎになるとは思っていなかったのでしょう。本人にとっては裸が見えるくらい大したことではないそうですしね。でも世間の反応があまりに大きかったので、逆に本人が一番びっくりしているのではないでしょうか。

kohhはタトゥーがすごいって本当?首にモナリザ?

話は変わりますが、kohhさんはタトゥーがすごいことでも有名です。体中にタトゥーがあるんですね。これも、動画に移っていた股間に顔をうずめている男性がkohhさんだとすぐに発覚した理由の一つかもしれません。じつはkohhさん、もともとはタトゥーを掘る仕事に就くのが夢だったそうですよ。

そのため、自分のタトゥーは自分で掘っているそうなんです。ちゃんと専用のマシンなども持っていて、次々に体にタトゥーをくわえていくんですね。特に印象的なのは、首から鎖骨中心にかけて彫られている、モナリザのタトゥーでしょうか。

kohhはタトゥーがすごいって本当?胸には合掌

また、胸には大きな合掌が。そしてその合唱の上には、生という漢字が彫られています。そしてその上に、先ほどのモナリザがあるわけですね。合掌と生とモナリザ。なかなか和洋折衷な感じですね。他にも徐々に全身にタトゥーが増えていきます。「アリガトウ」とシンプルにカタカナで彫られたものも。

kohhの彼女の宮本彩菜と全身のタトゥーについてまとめ!

以上、kohhさんと彼女の宮本彩菜さんの動画の流出事件、そして全身のタトゥーについて紹介しました。動画の内容は衝撃的ですね。いくら開放的な部分をアピールしたいとはいえ、成人向け動画並みになってしまっては、話しも大きくなるでしょう。

両者のファンからは悲鳴が上がりました。当然ですよね、熱愛の噂でさえファンは心に波風が立つのに、股間に顔というのはあまりにショッキングです。今度からはアピールするにしても、もう少し世間がびっくりしないような内容にしてほしいですね。