脇坂英理子の親の職業や元夫は?実家はどこ?彼氏はいるの? エンタメ

脇坂英理子の親の職業や元夫は?実家はどこ?彼氏はいるの?

ぶっちゃけトークで一世風靡した脇坂英理子さんですが、過去には詐欺罪で逮捕されました。現在はどうしているのでしょうか?また、親が名家であると言っていましたが、真相はいかに?この記事では、脇坂英理子さんの様々な真相に迫っていきます。

目次

[表示]

脇坂英理子の実家の親の職業は?

かつてテレビで脇坂英理子さんは、自分は金持ちのお嬢様で実家も医者だったと言っていますが、実は父親は会社員で母親は専業主婦であることが判明しました。昔からプライベートでも何かとお騒がせ女王である脇坂英理子さん。その度にご両親は、お金などを工面していたそうなので、お金持ちなのかもしれませんが、実際分かっていません。

脇坂英理子さん自身は、医者でしたし両親の影響を受けて医者になったと考えれば、親の職業が医者だと嘘をついてもバレにくいですもんね。しかし、実際は会社員だそうなので、嘘がバレてしまったようです。脇坂英理子さんのご両親がどんな方なのか気になります。

脇坂英理子のプロフィール

  • 生年月日:1978年12月5日
  • 血液型:AB型
  • 身長、体重:不明
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:不明
  • 趣味:ゴルフ、ショッピング、旅行、お酒

今年で40歳になられる脇坂英理子さんですが、先ほどからの画像を見ていると実年齢よりとても若く見えます。しかし、いざ化粧をとると実年齢よりもはるかに年上に見えることから、化粧でも詐欺をしているなどと言われることも。やはり女の化粧は怖いものがありますね…。

脇坂英理子の親が毒親って本当?

脇坂英理子さんの親が毒親だと言われるようになった出来事は、詐欺罪で脇坂英理子さんが捕まった時の裁判の時です。情状証人として脇坂英理子さんのお母様が出廷された時のこと。「このようなことが2度と起きないように私が監視します」と言いました。

また、脇坂英理子さんが不正受給した154万円もの大金を自分が払うと言ったこと、娘の脇坂英理子さんから金を無心されて4,000万円ほど工面したことがあることなどを話されたお母様。これらのエピソードから、「甘やかしすぎ」、「毒親だ!」などと言われたのです。

子供が可愛いのは分かりますが、自分でおかした罪は自分で償わせないといけないと感じますし、愛情のある厳しさが一切伝わってきません。なので、脇坂英理子さんの親が毒親だというのは事実の可能性が高いのではないでしょうか。今後、変わっていくと嬉しく感じます。

脇坂英理子の実家が名家は嘘だった!

かつてテレビに出演していた時に、脇坂英理子さんは「戦国武将を家計にもつ家柄に生まれた」と言っていましたが、これが嘘だったことが判明しました。龍野藩脇坂家16代当主は、会社のサイト上で「脇坂英理子容疑者と弊社・社長とは一切関係ございません。」ときっぱり宣言しています。

誰もが脇坂英理子さんは、名家の家柄で育ったものだと思っていたので、この声明を見て驚い方がとても多いことでしょう。なぜ脇坂英理子さんが嘘をついたのかは分かりませんが、おそらく見栄を張りたかったとかそういったことだと思われます。芸能人の発言の中にはやはり嘘が混じっているので、見極めないといけませんね。

脇坂英理子の元夫ってどんな人?

実は脇坂英理子さんは、彼女が26歳頃に福士蒼汰さん似のイケメン外科医と結婚されています。しかし、わずか5年ほどの結婚生活を経て離婚されました。離婚原因としては、元夫が優しすぎたからなのだとか。脇坂英理子さんの元夫は、脇坂英理子さんのワガママな性格を受け入れてくれる方だったそうなのですが、それだけでは飽きてしまい…。

脇坂英理子さんは、たまにはきつく叱ってほしいらしく、そういう面で元夫とは合わなかったそうですよ。また、結婚前に脇坂英理子さんの元夫をご両親がとても気に入ったことがあり、とんとん拍子に結婚話が進みました。なので、もう両親の決めた道を歩きたくないという気持ちからの離婚だったとも言われています。

脇坂英理子の逮捕された過去!

2016年には皆さんご存知、脇坂英理子さんが詐欺罪で逮捕されました。詐欺リーダーの会社員たちと共謀して、診察していない患者を何度も診察しているように見せかけ、診療報酬6,900万円を不正に受け取っていた罪で逮捕された脇坂英理子さん。

この詐欺罪で懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受けました。かなりの額を不正受給していたので、これには怒りがおさまりませんが、有罪になったので少しスッとなりましたね。それにしても、ここまで大きな額を不正受給できるなんて驚きますし、罪悪感はないのかなどいろいろなことが気になります。

脇坂英理子の医師免許はどうなった?

詐欺罪で捕まった脇坂英理子さんですが、医師免許はどうなったのでしょうか?これだけの罪を犯しているので、医師免許剥奪になってもおかしくはないですし、それが望ましいと思うのですが、実際にくだされたのは「3年間の業務停止」だけなんです。医師免許が剥奪されない理由については、過去の事例などから暗黙のルールがあるのだとか。

それにしても、詐欺罪で捕まった人が経営する病院には行きたいと思いませんし、納得のいかない判決ですね…。医者という立場を利用して犯罪を犯した人は、医師免許を剥奪するという決まりができればいいなと感じました。脇坂英理子さんの場合、2019年になればまた医者業を再開できるので、どうするのか注目ですね。

脇坂英理子は現在彼氏はいるの?

バツイチで逮捕歴がある脇坂英理子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?驚くことに脇坂英理子さんには、彼氏がいるそうです。どんな方なのかは分かりませんが、彼氏のことを投稿していることもあるそうなので、ラブラブなのかもしれませんね。年齢や職業、顔など気になるところが満載です。

脇坂英理子の彼氏はホスト?

先ほど脇坂英理子さんには、彼氏がいるとお伝えしましたが、一部では脇坂英理子さんの彼氏はホストではないかと噂になっているようです。かつては、一晩で900万円もホストに貢いだことがあるなどのエピソードを話していた脇坂英理子さん。現在でもホストに行くことはあるようですが、彼氏がホストである可能性は低いと思われます。

脇坂英理子のように逮捕された過去がある芸能人!

脇坂英理子さんのように過去に逮捕歴がある芸能人はたくさんいらっしゃるので少しご紹介します。清水良太郎さんも覚醒剤で逮捕されたことがありますね。現在は芸能界に復帰されていませんが、今後復帰があるかもしれませんよ。むた、研ナオコさんや岩城滉一さん、長渕剛さん、清原和博さんなどなど…。

芸能人の覚醒剤逮捕はとても多いですよね。それでもまた芸能界に復帰している人が多いので、「なんだかなぁ。」というモヤモヤとした気持ちがあるのが、やはり1番正直な感想です。今後はもっと芸能人の逮捕者が減ることを願うばかりです。

脇坂英理子の実家の親や逮捕、彼氏まとめ!

過去には詐欺罪で逮捕された脇坂英理子さん。実家が名家だと嘘をついたり、逮捕されたり…。少しむちゃくちゃな脇坂英理子さんですが、最近また少しテレビに出演していたので、今後またテレビで見かけるかもしれませんね。また、現在は脇坂英理子さんに彼氏がいるそうですね。

脇坂英理子さんの相手の年齢や職業などの詳しいことは分かりませんでしたが、脇坂英理子さんと彼氏が長続きすることを願いましょう。かつて人気だった脇坂英理子さんは、また芸能界で活躍されるのでしょうか?要チェックですよ。