野沢直子の娘・真珠オークライヤーは格闘家!?RIZINにも参戦!? エンタメ

野沢直子の娘・真珠オークライヤーは格闘家!?RIZINにも参戦!?

パンクな破天荒キャラでお馴染みの野沢直子さんの娘で今話題の「真珠オークライヤー」さん!スタイルもよくルックスも美人なのですがびっくりなことに格闘家でRIZINにも参戦しているのだとか!一体どんな方なのでしょうか?気になる野沢直子ファミリーに迫ります!

目次

[表示]

野沢直子の娘・真珠は格闘家でRIZINに!?家族も気になる!

お笑いタレントの野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんが今注目を浴びています!野沢直子さんの娘というだけでもかなり話題性がありますが、なんと職業は格闘家!そのうえ、あのRIZINにも参戦したのだそうです。ファンキーな野沢直子さんの娘なだけに、どういう人物なのか非常に気になります!

野沢直子プロフィール

  • 名前:野沢直子(のざわなおこ)本名はNaoko Auclair(ナオコ・オークレアー)
  • 生年月日:1963年3月29日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 職業:お笑いタレント アイドルグループの吉本坂48のメンバー

1983年に芸能界デビューした野沢直子さんは吉本興業に所属しており、同期にはダウンタウンやハイヒール、トミーズなど名だたるメンバーが名を連ねています!野沢直子さんと言えば奇抜な服装や髪型、突拍子もない発言などで人気なタレントですが、1991年3月に芸能活動休止を発表し、レギュラー番組もすべて降板しています。

その後、単身で渡米しバンド仲間として知り合ったアメリカ人の男性と結婚。アメリカで舞台などをしながら年に数回帰国しテレビ番組などに出演するという本人曰く「出稼ぎタレント」として現在は有名となっています。帰国した際には同期で親交が深いダウンタウン浜田さんの家に滞在し、浜田家のお中元などを食べて生活をしているそうです。

野沢直子の娘・真珠オークライヤーのプロフィール

  • 名前:真珠・野沢オークレアー(しんじゅ・のざわオークレアー)
  • 生年月日:1993年10月29日
  • 出身地:カリフォルニア州サンフランシスコ
  • 職業:アメリカの女性総合格闘家
  • 身長:176cm
  • 体重:57kg

ニューヨーク生まれ、サンフランシスコで育ちという真珠オークライヤーさん。格闘技に興味を持ったのは20歳の頃で思い切ってボクシングを始めたところ格闘技にハマり、看護師を目指し通っていた大学を中退。総合格闘技へと転向しました。格闘家としてのデビューは2017年2月で判定勝利をしており、7月にはRIZINにも参戦しています!

野沢直子と娘以外の家族も紹介!父や兄弟について!

キャラクターも破天荒なうえ、その生き方も破天荒だと話題の野沢直子さん。そんな野沢直子さんファミリーが真珠オークライヤーさん以外に、元ミュージシャンの父・ボブさんと妹のサンゴさん、弟のカイさんの5人家族です。とにかくいつもにぎやかという野沢家。真珠オークライヤーさんも兄弟、両親とも非常に仲良しなんだそうです!

パンクで破天荒な野沢直子さんですから何でもアリ?と思いきや「自分の道を見つけること」を常に子供たちに言い聞かせているのだそうです。ですが真珠オークライヤーさんが格闘家への道に進むと決めたときはさすがに心配したそうですが反対せずに、応援しているようです!

その応援も、熱が入りすぎているため真珠オークライヤーさんから「絶叫禁止令」を出されたらしく、試合中に応援するときはなるべく静かに応援してほしいとお願いしているようです。それからは声を出さずに全身を使って叫んでいるのだとか。野沢直子さん、とても素敵なお母さんですね。

野沢直子の娘・真珠オークライヤー、美人だと話題に!

野沢直子の娘が格闘家!と話題を呼びましたが、どうやら話題になったのはそれだけではないようです。ネット上では「美人すぎる!」「可愛い!」とその美しさにも注目が集まっているのだとか。高身長でスタイルもよくルックスも抜群。そのことから美人格闘家との声も上がっているようですね。

野沢直子と全然違う!という声もありますが、どことなく似ているという声もある真珠オークライヤーさん。こう言っては失礼ですが、あのパンキッシュな野沢直子さんからはとても想像できないモデルのような美しさを放っています。スタイルや容姿から格闘家としてではなくモデルでも通用するのではないでしょうか?

野沢直子の娘・真珠オークライヤーが格闘技を始めた理由!

真珠オークライヤーさんが格闘家に目覚めたきっかけは「駆け落ち」から始まったと言われています。6歳から空手を始め女性ファイターの試合を観戦したことから格闘技に対する興味を持ったという真珠オークライヤーさん。そして以前交際していた彼氏がフットボールをしておりミシガンのチームに行くことになったと言います。

その彼についていくことを決心し、半分駆け落ち状態でミシガンへ。知人も友人もおらず時間だけが余っている中、ジムに通い出したことから格闘家への道に進むことになったそうです。ですが、その彼からは格闘技を反対され駆け落ちから1年ほどで破局を迎えてしまったようです。

野沢直子の娘・真珠オークライヤーがRIZINデビュー?

デビュー戦では判定勝利をおさめた真珠オークライヤーさんがRIZINに参戦!と衝撃のニュースが飛び込み話題となりました。デビュー戦となったのが2017年7月で気になる対戦相手は同じアメリカのシーナ・スターさん。この選手はすごい経歴を持つ実力者とのことで、その試合に注目が集まりました。

試合の結果は真珠オークライヤーさんが見事勝利!1ラウンドでの勝利だったことから「強い!!」とのツイートする人が続出したようです。デビュー戦で勝利を収めた真珠オークライヤーさんにますます注目が集まったのではないでしょうか!?

野沢直子の娘・真珠オークライヤーの格闘戦績は?

RIZINに衝撃デビューを果たし見事勝利した真珠オークライヤーさんですがこれまでの戦績はどうなのでしょうか?2017年2月に行われたアマチュア戦でデビューを果たした真珠オークライヤーさんですが、強敵と言われる相手に3-0で判定勝利しています。

しかし、その後3月に行われた2戦目では反則を取られ敗北。3戦目では1ラウンドTKOでの勝利を果たしています。そしてその後のRIZINデビュー戦で勝利!さらに2017年の年末で行われたRIZINにも出場し、試合中苦しい状況になる中、一本勝ちを収めるなど、負けたのは1回限りで他はすべて勝利しています!

野沢直子の娘・真珠オークライヤーに彼氏はいる!?

そんな絶好調である真珠オークライヤーさんには彼氏がいるそうで、「ブライアン」さんという方と付き合っているのだそうです。上の画像に写っているのがブライアンさん。このブライアンさんは真珠オークライヤーさんのコーチも務めており、これまでの勝利はブライアンさんのおかげでもあるのです。まさに美男美女でとてもお似合いですね!

野沢直子の娘・真珠オークライヤーや家族についてのまとめ!

格闘家として今大注目の真珠オークライヤーさん。家族もみんな仲が良くとても素敵なファミリーだということがわかりました。真珠オークライヤーさんは最初、野沢直子さんの娘として注目を浴び話題となりましたが、格闘家としての実力は本物のようです。真珠オークライヤーさんの格闘家としての活動に今後もますます期待が高まります!