大原櫻子が可愛い!身長や体重、ダイエット法や美の秘訣、彼氏の噂まで調べました! エンタメ

大原櫻子が可愛い!身長や体重、ダイエット法や美の秘訣、彼氏の噂まで調べました!

人気アーティストで女優としても活躍する大原櫻子さんが可愛いと話題になっています。小柄なカラダから出るパワフルな歌声と抜群のルックスで大原櫻子さんが気になっている人も多いようです。今回は大原櫻子さんの身長や体重、美の秘訣なども調べてみました。

目次

[表示]

大原櫻子の身長や体重は?①

男性にも女性にも人気のある女性アーティストの大原櫻子さんの身長や体重などを見ていきましょう。公式プロフィールでは大原櫻子さんの身長は158cmです。テレビで見る彼女はかなり小柄な女性という印象が強いですよね。でも、日本人女性の平均身長は158cmなので、大原さんが特別小さいというわけではありません。

大原櫻子さんは一般的な身長なので、芸能界にいる女性たちが背が大きいという事になりますね。大原櫻子さんはギターを弾きながら歌うことが大きいので、大きいギターを抱えて歌う小柄な女の子というイメージが定着してしまったのかもしれません。この女の子らしい身長が彼女の人気の理由の一つです。

大原櫻子の身長や体重は?②

大原櫻子さんの体重を見ていきましょう。彼女は芸能人なので体重の公表はありませんが、ネット上では推測されています。推定体重は45kg前後だと言われています。大原櫻子さんはかなりスレンダーですし、華奢な女性なのでこの数字は妥当なものだと思います。彼女は女優もしているのでスタイル維持もしっかりしています。

大原櫻子さんなら体重42〜3キロであってもおかしくありませんが、彼女はアーティストとしても活躍しているので、歌うための筋肉がかなりついていると思われます。なので、見た目よりも体重が少し重く推定されているようです。歌を歌う事もギターを持つものも女性としてはかなり筋肉がいりますからね。

大原櫻子のスリーサイズやカップ数は?

大原櫻子さんは男性に人気の女性アーティストなので、彼女の胸のカップ数やスリーサイズを気にしている人も多いようです。彼女はグラビアアイドルではないので、公式には胸のカップ数やスリーサイズの公表はありませんでした。しかし、ネット上では彼女の画像などからスタイルの推定がされているようです。

スリーサイズはどう調べてもありませんでしたが、カップ数はⅭカップとされています。彼女は華奢ですが、Ⅽカップの胸に注目が集まっています。男性ファンは大原櫻子さんのスタイルに注目しているようです。

大原櫻子が可愛い!美の秘訣やダイエット法を紹介!①

大原櫻子さんは女性にも人気も高いアーティストで、彼女の美容法などを気にしている人も多いようです。大原櫻子さんはデビューするまで化粧水や乳液をつけずに寝ていたほどスキンケアには無頓着だったそうです。デビューまではメイクもしていなかったそうで、未だに仕事以外ではファンデーションなどは使っていないそうです。

意外とこうしたことが肌にとってはいいようですね。化粧は肌への負担もかなりあるので、休ませるときはしっかり休ませないと肌荒れを起こしてしまうそうです。彼女の肌がきれいなのもこうしたことが功を奏していたのかもしれません。そんな彼女も最近では美容を意識始めたようです。

大原櫻子が可愛い!美の秘訣やダイエット法を紹介!②

彼女は食生活ではアボカドやセロリが好物であり、かなり食べているそうです。特にセロリは毎朝何もつけずにバリバリ食べていると本人も語っています。遅い時間に食事をしないように意識していますが、『食べたい時に食べたいものを食べる』というほうを優先させているようです。ストレスない生活のほうが重要のようですね。

大原櫻子が可愛い!美の秘訣やダイエット法を紹介!➂

大原櫻子さんはアクティブな性格で身体を動かすことも好きなようです。休みの日はスポーツジムへ行くことも多いようです。また山に登ったり海に行ったりとイメージとは違って、本人曰く『一歩も外出しないという日が無い』というくらい活動的なんだそうです。ストレスの無い生活を送ることが美の秘訣なようですね。

大原櫻子に彼氏はいる?熱愛の噂を調査!

可愛すぎるルックスで男性に人気の大原櫻子さんの男性関係を気にしている人も多いようです。そんな大原櫻子さんの彼氏の噂を調べてみました。大原櫻子さんと交際が噂されたことのある男性芸能人は二人いるようですね。

交際相手の候補①佐藤健

大原櫻子さんの彼氏候補は超人気俳優である佐藤健さんです。彼とは大原櫻子さんのデビュー映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しており、大原櫻子と佐藤健のキスシーンもあります。そのキスシーンがとても自然だったため、佐藤健さんは大原櫻子さんが付き合っているのでは?とファン達は思っているようです。

交際相手の候補②三浦翔平

大原櫻子さんの彼氏候補の二人目は浦翔平さんです。彼とも映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。三浦翔平とは月9ドラマ『好きな人がいること』で再共演しています。そのため三浦翔平さんとはかなり仲が良く、一緒に撮った画像をSNSにアップすることもあります。この親密さで彼氏疑惑が出ているようです。

まぁ本当に交際をしているなら、一緒に写った写真は撮らないと思いますし、三浦翔平さんは『好きな人がいること』で共演した桐谷美玲さんと結婚しています。さらに三浦翔平と大原櫻子は、週刊誌などで撮られたわけではないんで、この熱愛の噂もガセだったようです。

大原櫻子のプロフィール

アーティストや女優として幅広い活躍をしている大原櫻子さん。今大注目の若手アーティストの一人ですね。大原櫻子さんの名前は知っていても詳しい経歴などを知っている人はあまりいません。なので、ここでは大原櫻子さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。これからさらなる活躍も期待できるので知っておいて損はありません。

  • 名前:大原櫻子
  • 生年月日:1996年1月10日
  • 年齢:22歳
  • 出生地:東京都
  • 身長:158 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・歌手
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・J-POP
  • 活動期間:2012年 –
  • 著名な家族:林田尚親(父)
  • 事務所:藤賀事務所( – 2014年)・フジパシフィックミュージック(2014年 – 2016年)・CHERRY.co(2016年 – )
  • 主な作品:映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』・テレビドラマ『水球ヤンキース』『恋仲』

大原櫻子は女優としても大活躍!

大原櫻子さんは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれたことで、女優デビューと同時に歌手デビューも果たしました。抜群の歌唱力はもちろん、未経験ながら見事な演技を披露し第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞である小森和子賞を受賞しました。

歌手活動を活動の中心としながらも、コンスタントに女優としても活躍しています。話題の映画である『チアダン』に出演していたり、来年には主演映画の公開も控えているなど、女優としても注目度が上がっています。女優としても若者に人気のある存在として知られています。

大原櫻子の今後の活躍は?

今回は可愛すぎると話題のアーティストである大原櫻子さんについて見てきました。小柄ながら、ギターを抱えて歌っている姿に魅了されている人も多いようです。女優として活躍するほどの抜群のルックスで男性の人気が高いのはもちろんですが、ギター女子として同世代の女性からも人気が高いですね。

大原櫻子さんは最近事務所とレコード会社を移籍して、新たなステージに進むことを発表しました。まだ22歳と若く、人気も上昇中のアーティストなので今後の活動に注目が集まっています。その美しさにもますます磨きがかかっており、美人アーティストとして男性にも女性にも人気が高まっていて彼女の今後が楽しみです。