レオンチャンネルが顔バレで正体判明?にわかで炎上事件って!?年収についても!

レオンチャンネルは正体不明のユーチューバーですよね。一切顔出ししていないので、その正体は謎に包まれています。しかしあるとき顔バレして正体が判明してしまったのだとか?また映画酷評で炎上事件も!?レオンチャンネルに詳しく迫っていきましょう。

レオンチャンネルは顔バレして正体が判明?炎上も?

結論から言いますと、普通のサラリーマン風の男性です。特に正体が分かったからといって、何の感慨もありません。まあ、見た目にインパクトがあってそれで人気になるなら、多分動画内でも顔出ししているはずですからね。ではどのようにしてその正体がわかってしまったのでしょうか。

大人気ユーチューバー・マホトに整形説!二重になった?気になる激やせの理由は?

レオンチャンネルのプロフィール

レオンチャンネルはおもちゃを紹介するユーチューバー。仮面ライダーのおもちゃなど、子供向け玩具を紹介する動画で人気を博しているんですね。で、動画の中では本人は一切登場しません。キャラを売り出すほかのユーチューバーとは一線を画する存在といえるでしょう。

レオンチャンネルの顔がバレた?その正体は?

動画の中では一切正体を明かさないレオンチャンネルですが、UUUMのバーベキュー動画の中で正体がバレてしまっと話題になっているんですね。その動画には、そうそうたるメンバーが集っています。ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどなど……。

ユーチューバーのへきトラハウスのカワグチジンに前科?メンバーの紹介!

UUUMバーベキューで正体がバレたのは別人?

UUUMバーベキューの動画の中で、セイキンさんの後ろに立っている男性。メガネをかけた男性ですが、その人がレオンチャンネルの正体ではないかと言われています。というのも、動画内で出てきた腕輪と似たようなものをその男性も身につけていたんですね。

ただ、証拠としてあげられるのはそのくらいです。特に特徴のないメガネのおじさんが腕輪を付けているというだけのことです。もちろん他のメンバーは普段動画で顔を出している人が多いので、見たことがない顔というのは限られます。つまり見たことがない腕輪の男性=レオンチャンネル?

しかしこの後、そのメガネの男性とはまた違った男性がレオンチャンネルの正体ではないかと疑惑が浮上します。というかUUUM所属で見たこと無い人がいたらみんなレオンチャンネル疑惑をかけられることになるわけですからね。

レオンチャンネルの正体はアシヤがアップした動画に?

そのバーベキューの動画ですが、メンバーが個人的に撮影して投稿したものもあるんですね。そしてアシヤさんが投稿した動画の中に、モザイク処理されている男性がいるのです。こちらの男性こそ、顔バレしてないレオンチャンネルではないかという疑惑も浮上しました。

スロー再生するとモザイクが薄くなるので、なんとなく顔が判明します。その顔を見てみると……メガネはかけていない!でも同じくさえないサラリーマン風の男性、といった感じです。それ以上は、やっぱり何の感慨もない。メガネの男性と似ているようにも見えますが、髪やメガネの有無が異なるので、おそらく別人です。

で、どちらが本物のレオンチャンネルかということですが、可能性が高いのはわざわざモザイク処理されていた後者の方ではないかと考えられます。ただ顔出しできない人であればモザイク処理されるでしょうから、裏方のスタッフとかかもしれません……推測の域を出ないというのが正直なところですね。

NEXT レオンチャンネルは子供玩具の紹介で年収がすごい!