杏と東出昌大の子供・双子や第3子の名前や性別は?!夫婦生活は順調!? エンタメ

杏と東出昌大の子供・双子や第3子の名前や性別は?!夫婦生活は順調!?

杏さんと東出昌大さんは、朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、その後現実でも結婚をしています。この記事では、二人の馴れ初めや結婚式の様子、そして双子の女児誕生、第3子の誕生までをまとめています!!名前や性別も紹介します!!

目次

[表示]

杏・東出昌大の子供は双子?

杏さん・東出昌大さんご夫妻は、結婚の約1年後2016年1月に双子妊娠、2016年5月16日には双子の女児が誕生したことを発表しています。女優の杏さんが第1、2子となる双子の女児を出産したと、所属事務所が発表しました。

父親は夫で俳優の東出昌大さんで、予定より少し早い出産だったが、母子ともに健康でした。2人は連名で「今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントを出してました。また杏さんの父親である渡辺謙さんは、出産当時の東出昌大さんの様子を、「パニくっていた」と振り返っていました。

杏・東出昌大の子供!双子の後に第3子も誕生!!

2017年11月上旬に、第3子となる男の子を杏さんが出産しました。出産には、「ちゃんとした格好で出迎えたい」と東出昌大さんもスーツ姿で立ち会ったそうです。ほっこりするエピソードですね。なんて素敵なんでしょう!

杏・東出昌大の子供は双子と第3子の3人!!

ということで、杏さんと東出昌大さんとの間には現在3人のお子さんがいますね。一気に5人家族になりました。さて、お子様のお顔も気になるところですがお名前も気になりませんか?まずは双子ちゃんのお名前について調べてみましたが、

残念ながらお名前も公表されておらず、情報もありません。そして昨年誕生した3人目の長男の名前についても同じく公表されていませんでした。両親は芸能人ですが、お子様は一般人ですからお子様のことを考えて公表していないのでしょうね。

杏・東出昌大の子供たちの性別や名前

お子さんの双子さんは女の子たち、第3子は男の子です。ただ、杏さんは以前から子供に付けたい名前があったそうで、そのお名前は「鼎(かなえ)」。鼎さんとは、長澤鼎さんのことで、江戸時代の薩摩藩士です。

長澤鼎さんは13歳でイギリスに留学し、その後カリフォルニアでワイン醸造を学び「カリフォルニアのワイン王」と呼ばれました。杏さんは、長澤鼎さんの13歳にして留学し、ワインを学んだ度胸のある所に惹かれたそうです。

もしかしたら、3人のお子様の誰かに「鼎」というお名前をつけられているかもしれません。しかし、双子ちゃん+年子はすごいですよね!双子ちゃんだけでも手がかかりそうですが、一般的に年子育児は大変だと言われています。

杏・旦那の東出昌大は子供大好き!超イクメン!!

この年子プラスのもう一人。きっと夫の東出昌大さんも育児に協力的なのでしょうね!東出昌大さんも杏さんも落ち着いている印象なのでバタバタと育児をしている光景が想像つきませんね。東出さんは見るからに優しそうで、

子供が生まれてもきっといいパパになるんだろなと思っていましたが、まさにその通りのようです。初めての子供が双子ということで、子育ても一層大変なのですが、東出さんは、積極的に子育てに参加されているとのことです。

他にも、仕事が終わって仲間から飲みの誘いを受けても断わって帰るなど、家庭を大事にしている姿が度々みられるようです。杏さんのことやお子さんのことを思う気持ちの大きさがうかがえます。優しいですね。見た目の通り!

杏・東出昌大の馴れ初めは?

東出昌大さんと杏さんは俳優になる前、モデルとして活躍をされていました。その時の事です。パリの路上でばったり出会ったことがありました。「有名なモデルさんだって声をかけちゃった」のは東出昌大さん。

いくらモデルの仕事が好きだったとしても日本を離れていれば望郷の念も募るでしょう。美男美女でなくても懐かしさで声はかけますね。この時も東出昌大さんは杏さんに声をかけましたが、ただ会話をしただけで終わったようです。

杏・東出昌大の運命の再会

パリコレ出演という緊張感の中では育たなかった東出昌大さんと杏さんの結婚への関係。しかしそのパリでの出会いの7年後、朝ドラ「ごちそうさん」での偶然の共演により突如結婚という現実がリアルになっていったのです。

じっくりと撮影する朝ドラならではの仕事の方法がモデルと違い、お互いを分かり合える時間となったのかもしれません。しかしこれが東出昌大さんと杏さんの結婚のきっかけになるとは。7年前のパリでの出会いの時は想像もできなかったでしょう。

杏・東出昌大の結婚式は?

2015年10月4日には都内の港区にある愛宕神社で、挙式をあげています。神前結婚式の出席者は親族とごく親しい友人40人ほどだけだったといいます。その中に、ふたりを温かく見守る杏の父・渡辺謙と再婚相手である南果歩さん。

傍らでは兄・渡辺大も嬉しそうな笑顔を浮かべていたといいます。挙式はふたりの希望で極秘で進められました。歴女の杏さんにとっては徳川家康ゆかりの愛宕神社は思い入れが深い場所。ちなみに、挙式の料金は10万円ほどだそうです。

杏・東出昌大の夫婦生活は?

杏さんは東出昌大さんの印象を「何でもよく食べ、よく呑み、すくすくとここまで育ちましたという人。彼を見ていると、たいていの人がそんな母親目線になってしまうんじゃないかな」と語っていました。また、

旦那の東出昌大さんは杏さんの印象を「任されたことをきちっとやり遂げていく責任感の強さ。心から尊敬しています」と語っています。なんて素敵な夫婦なんでしょうね。心から尊敬なんて簡単に出てくる言葉ではないですよね。

杏・東出昌大の夫婦生活は順調!自宅を購入!

そして杏・東出昌大の夫婦は第3子誕生を前に“マイホーム”を購入したことが報じられました。結婚当初から東出さんたちは、戸数の少ないこぢんまりしたマンションに住んでいました。でも双子の娘さんに加えてもうひとり……。

以前のマンションをかなり気に入っていた夫妻でしたが、『もうすぐ5人家族になるし、そろそろ引っ越さないとね!』と決心したといいます。杏&東出さん夫婦の新居は都内にある閑静な住宅街に佇む一軒家です。

杏・東出昌大の自宅は豪邸?子供3人と楽しい生活!

鉄筋コンクリート打ちっぱなしのモダンなデザインなんだといいます。ここは芸能人にも人気の高級住宅街で、坪単価は200万円超。60坪なので、土地だけでも1億2,000万~4,000万円はいくといいます。しかし建物は意外にもお値打ち価格。

リフォーム済で新築に見えますが、実は中古物件なんだそうですよ。地下1階付きの地上2階建てで、6,000万から7,000万円ほど。土地と建物合わせて2億円くらいだと言われています。そんなマイホームには、“親子5人で描く夢”がたくさん詰まっていますね。

売れっ子の芸能人にしては珍しい中古物件ですが、いずれはお子さんたちの成長に合わせて建て替えを考えているのかもしれません。女の子2人に男の子1人だから、近いうちに最低2つの子供部屋も必要になってきますよね。

杏・東出昌大の子供達!双子や第3子・夫婦生活のまとめ

好感度の高い夫婦の杏さんと東出昌大さん。第3子も生まれ、双子もまだ小さく子育てが大変かともいますが頑張ってください。杏さんと東出昌大さんの、これからの活躍にも期待ですね。応援しています!!