矢口真里の彼氏はどんな人!矢口真里の不倫直撃の噂の歴代彼氏とは?

矢口真里さんは彼氏とたくさんの衝撃報道されています。矢口真里さんの熱愛歴代彼氏の中には、衝撃の不倫直後の昼間の布団に踏み込まれて裸で土下座した男性までいらっしゃいました!根っからのパトロンタイプの矢口真里さんの彼氏達を追ってみました

矢口真里と梅田賢三の写真!二人は結婚してもラブラブ?

矢口真里さんと梅田賢三さんは衝撃の不倫騒動を超えて現在は結婚生活を送られています。矢口真里さんたちは、今は穏やかな結婚生活に入っているらしいのですが、これまでの道のりは大変でした。矢口真里さんは梅田賢三さんに毎日キスをして会社へ送り出しているそうです。

矢口真里さんのプロフィール

名前は、矢口真里(やぐちまり)。職業は、芸能人。歌手・タレントです。生年月日は、1983年1月20日。身長は145cm。血液型はA型。出身地は神奈川県。矢口真里はモーニング娘を脱退した後はソロとして活動していました。明るい派手なおバカキャラが人気になっていました。数々の彼氏の不倫騒動で世間を騒がせました。

梅田賢三さんのプロフィール

名前は梅田賢三(うめだけんぞう)。生年月日は1988年1月17日。血液型はA型。出身地は兵庫県。血液型はA型。身長は177cm。職業は元モデルで今は会社員をしています。モデルだった時には、人気ファッション誌の「Fine」の表紙に写真が使われたこともあります。
梅田賢三さんは、矢口真里との不倫騒動が原因になって、所属芸能事務所を解雇されてしまいました。矢口真里さんと結婚して現在は会社員として働いているそうです。矢口真里さんに合コンからお持ち帰りされて、当時の旦那さんに不倫行為が凄いばれ方をして有名になってしまいました。矢口真里さんの元不倫相手だったのが梅田賢三さんです。

矢口真里の彼氏のタイプは両極端!超イイ男か不倫OKの紐男

矢口真里さんは肉食女子で、沢山のイケメン彼氏がいました。歴代彼氏の中には、超ビッグになっている人もいます。逆に矢口真里さんにはだらしのない彼氏も複数いました。矢口真里さんが結婚に至るまでには大変な騒動がありましたので、その原因を紐といてみましょう。

矢口真里の歴代彼氏が凄い①-魚谷輝明

歴代彼氏の1人目は魚谷輝明さんです。魚谷輝明さんは元ジャニーズ出身の俳優さんです。矢口真里さんとはデート中の現場がスクープされたのですが、どうやら既にヒモのような状態でのお付き合いをしていたようです。

矢口真里の歴代彼氏が凄い②-川久保拓司

矢口真里さんの歴代彼氏の二人目は川久保拓司さんです。身長は180センチ。俳優としてスターダストプロモーションに所属しています。川久保さんは俳優さんでウルトラマンネクサスなども演じていた目のとても綺麗な俳優さんです。
身長は180センチで小柄な矢口真里さん(145センチ)から見ると大きな方ですね。こうしてみると、立派な彼氏ともお付き合いしている矢口真里さんは、当たり外れ場極端な物の、当たる彼氏のときには結構審美眼が良いようですね。

矢口真里の歴代彼氏が凄い③-小栗旬

歴代彼氏の三人目は小栗旬さんです。大ブレイクのとても人気のある俳優の小栗旬さんが、矢口真里さんと付き合っていたんですね。矢口真里さんと小栗旬さんは、驚くことに両親公認で付き合っていたようです。デート写真もとられていますがオープンなお付き合いで。親が交際を認めていたあたりをみると、結婚も視野にいれていたかもしれませんね。
小栗旬さんと矢口真里さんが分かれた原因は、旬さんに新しい彼女ができたからそうです。しかし、矢口真里さんもまた新しい彼氏ができたようです。矢口真里さんは、「私と付き合った彼氏は必ず出世する!」と豪語していたようですが、実際に魚谷輝明さんや小栗旬さんは大出世していましたね。

矢口真里の歴代彼氏が凄い④-中村昌也

矢口真里さんより3歳年下の俳優の中村昌也さんが4番目の彼氏です!中村昌也さんとは結婚したものの離婚に至っています。矢口真里さんと中村昌也さんとの出会いは、矢口真里さんの合コンだったそうです。中村昌也さんは、イケメン俳優集団の「D-BOYS」に入っていた人です。矢口真里に合コンで出会って、次の年には二人は結婚しています。
中村昌也さんによると、芸能界の先輩の矢口真里からいい刺激を受け、お付き合いが始まったとのことです。そして、会うたびに守りたいという気持ちが強くなって、結婚することになったそうです。結婚時の中村さんは、矢口真里さんに「一生守っていきます」と伝えたそうです。後で詳しく書きますが2人の誓いは見事に破られることになります!

矢口真里の歴代彼氏が凄い⑤-梅田賢三

矢口真里の合コンの穴を埋めるために呼ばれたのが梅田賢三さんでした。矢口真里さんは気に入った男性の梅田賢三さんをお持ち帰りしたのです。当時中村昌也さんと結婚していた矢口真里さんですが、旦那さんがロケへ出かけて部屋でゆっくり過ごせると思っていたのでしょう。梅田賢三さんを自宅へ連れて帰ったのです。
矢口真里さんは、梅田賢三さんとの交際について、色々と梅田賢三さんに相談するようになって、「人柄がイイと思ったのでお付き合いするようになった。」と話しています。ところがこの梅田賢三さんが、矢口真里さんの旦那さんに対して、なんと全裸で土下座することになります。

矢口真里の彼氏バトル!全裸で土下座では一体何があった?

「彼女を全力で守り、僕自身も1人の役者、男としても頑張り、幸せな家庭を築いていきたい」中村昌也さんは矢口真里さんと結婚した時にそう言いました。しかし、矢口真里さんがお金を稼いで貢いでいるような状態だったそうです。中村昌也さんは俳優としては、なかなか稼げませんでした。
矢口真里さんが頑張って働くことが裏目にでて、中村さんが紐のようになっていった上に、仕事もあまりこなしていない状態で「子作りしよう」などと発言したために矢口真里さんが激怒したようです。その後、矢口真里さんは悩みを抱え、他人へ相談をするようになります。

矢口真里さんは中村昌也さんとの軋轢を相談していた?

矢口さんは自分が友達付き合いしている占い師さんに、中村昌也さんとの「離婚」を相談していたのいうのです!離婚まで考えていたのならば、矢口真里にとっては相当深刻な事態ですね。旦那が真面目に働かない、自分のヒモみたいにしているのに子供が欲しいという・・。
実は、報道では矢口真里と中村昌也の離婚の原因は子づくりがうまくいかないからとされていましたが、本当はもっと沢山の原因があったようです。普段から趣味の合わないことなどがたくさんあって、矢口真里さんのほうは、“もう耐えられない”ほど嫌になっていたようなのです。結婚したものの、相性がかなり合わなかったのかもしれませんね。

嵐の前の静けさ?矢口がブログをやめた時

ラブラブ結婚だったはずなのに、よく中村さんの写真を投稿していた自分のブログが途切れました。2008年からなんと1620日も休まず律儀に続けてきたブログの更新ができなくなったようです。「ちょいと疲れちゃったみたいで」と記事更新が止みました。
最愛の夫の中村昌也さんの誕生日にも「今日は昌也くんの誕生日」とだけ書いてあったそうです。一応中村昌也さんと自分のツーショット写真をブログへ載せましたが、その数日後に衝撃の全裸のはち合わせ騒動が勃発しました!

そして事件は起こった!妻と間男の衝撃の姿とは!?

中村が地方ロケから少し早い時間に帰宅すると事件は起こりました。なんと矢口真里が知らない男性と一緒に、半裸状態でベットに眠っていました。矢口真里の浮気を疑って早めに帰宅してみたとのうわさもありますが、本当に妻が不倫してこんな状態になっているとは思いもしなかったでしょう。
矢口は矢口でドアが開く音に仰天し、部屋に中村翔也が乗り込んできた時はぎょっとしたようです。またその時矢口と一緒に寝ていた男性は裸のまま中村醤油に土下座をしたようです。中村翔也は不倫の証拠をおさえるとそのマンションを出て行ってしまったそうです。

不倫現場へ覚悟の突入の意味は!?

不倫現場へ踏み込まれ、矢口真里さんは旦那さんの中村昌也さんとは、その後すぐに離婚という重大な局面を迎えたのでした。旦那さんが不倫の現場へ突入した時、矢口真里さんが一体どんな格好だったのかわかりませんが、これは本物の修羅場ですね。
浮気現場や借金の取り立てで、人が着衣していないときに突入になるときは、突入する側も相当の理由があることが多いそうです。あえて「その時」を狙って突入するのは、相手が裸で逃げられないことを重々承知でやるそうです。ハッキリ言って現場は荒れるようです。梅田賢三さんはその格好のまま土下座しましたが、何もなくてラッキーだったかも。

矢口真里は紐彼氏とは離婚

このように、矢口真里さんは2011年に中村昌也さんと結婚しましたが、2年後に梅田賢三さんとの不倫が発覚した後にすぐに離婚してしまいました。ヒモのような男性と結婚しても、女性側が嫌になるのは当たり前で後が続きません。
中村昌也さんは矢口真里さんとの結婚時の最初に「彼女を全力で守り、僕自身も1人の役者、男としても頑張り・・・」と、宣言したとおりに生活していれば矢口真里さんとの結婚が続けられていたかもしれませんね。

お金を貸す人には紐志願者が寄って来る!

矢口真里さんと仰天の不倫騒動を起こした彼氏は梅田賢三さんは、今は矢口真里さんと結婚しています。矢口真里さんに不倫お持ち帰りをされたときには、まさか二人が結婚するなんて思いもしなかったことでしょうね。しかも、世間を騒がせた不倫騒動からは4年後の結婚ゴールインでした。
矢口真里さんには「お金を貸す癖」があり、これに色々な人達がよってきたと思われます。今は自立してくれたさんも、女性の紐なら楽でいいやと甘いことを期待してたものの、不倫騒動で追い詰められて人として成長したのでしょうか。

矢口真里は無類の合コン好き!中には危険なパーティーも?

梅田賢三さんは今はきちんとお勤めをしているそうです。ただ、矢口真里さんの彼氏達は全員イケメンでしたが、中には不穏な噂もありました。それは、矢口真里さんの彼氏らしき人の不審死です。しかも内容は薬物がらみで、不穏な何かがあったようです。

矢口真里の彼氏が薬物死亡!?トランスパーティーとは?

矢口真里様トランスパーティーの常連だったようです。矢口真里さんの彼氏らしき人に、日本人ラッパーのXさん(仮にXさん)という男性がいたのですが、トランスパーティー会場内で2004年に死亡してしまっています。
そのトランスパーティーの時の様子ですが、矢口真里がXさんと喧嘩をしていたそうです。矢口真里が喧嘩でその場を去った後に、Xさん が不良のような人たちに囲まれていたそうです。そしてその彼は囲まれた不良のような人たちから何かの錠剤を無理やり飲まされていたらしく、Xさんの死亡理由は薬物中毒でした。

飛び出す目玉!トランスパーティーは一歩間違えると超危険!

目の前で起こる膨大な幻視・・・、そして音が変質する。ヤバいと思って薬を吐き出そうと試みるが、口から飛び散る胃液の全部が、星屑のようにキラキラ光っている。たまらなくなって目を閉じる。すると真っ白なミルクの海が見える!
その海から、何百、何千もの目玉が飛び出してくる!!その後は真っ赤な空を飛ぶ幻覚を見た。そして、その向こう側には、巨大な黄金の大仏が見えた。これがトランスなんだ!これはトランスを経験したものにしかわからないんだ!!

自制が利かない人にはお勧めできないトランスパーティー

このように、何かの薬物と音(ロック系?)を合わせると、幻覚作用があるようです。矢口真里さんがトランスパーティーでどんなことをしていたのかわかりませんが、このパーティーは一線を超えると非常に危ないと思います。矢口真里さんはトランスパーティーも、合コンのように大好きだったようです。
矢口真里さんとトランスパーティーに参加して薬物中毒で死亡した人が、古川竜一さんらしいのです。トランスパーティーについて出てきた情報をたどると、死亡時期が一致しているので古川竜一が本人だろうと推測されていますが噂です。さらに、矢口真里はこの xさんの葬式には参列していません。

矢口真里の現在の旦那の職業は会社員?

一時は「ヒモ恋人」と呼ばれていた梅田賢三さんですが、サラリーマンを始めたらしいです。きちんと朝9時ごろ出社する梅田賢三さんを、矢口真里さんはラブラブキスをして毎日家から送り出しているそうです。

矢口真里は紐彼氏を真っ当に育てられるか!?結婚の行方は?

矢口真里さんはブレイクする男性を見る目もあり、せっかく一途な性格をしているのですから、最初からきちんとした男性を彼氏にすれば良かったのかもしれませんね。彼氏を悪い意味で甘やかさないことが、恋人同士が早く幸せになるコツでしょうか。
とはいえ、わざわざ揉めて壮絶不倫をしたり、離婚したりする必要はありません。矢口真里さんのように自分から積極的に出会いの場を求めれば、色んな人とは出会えると思います。そして、女性の方は、確実に幸せをつかむためにも、彼氏選びには最初から慎重になることをお勧めします。