福原愛の旦那・江宏傑は金持ち!?子供の情報や浮気の疑惑について!! エンタメ

福原愛の旦那・江宏傑は金持ち!?子供の情報や浮気の疑惑について!!

卓球のあいちゃんこと福原愛が2016年に結婚を発表し、祝福されました。泣き虫あいちゃんと言われ国民に親しまれ続けてきたあいちゃんも、ついに結婚する歳になりました。そんなあいちゃんの結婚に関して馴れ初めから妊娠出産について結婚情報についてまとめました!

目次

[表示]

福原愛の旦那・江宏傑は金持ち?

卓球の福原愛さんと同じく台湾代表選手だった江宏傑さんとの日本での挙式が2017年2月に東京ディズニーリゾートで行われました。中国版ツイッターの「ウェイポー」で真剣交際を宣言。オリンピックを経て9月に結婚を発表したお二人ですが、

2017年1月1日には台湾で結婚披露宴を行い、その後に日本で挙式と披露宴を行いました。来年の披露宴の日程の発表に合わせ、ドイツで撮影されたウェディングドレスが公表されました。かなり高価なウェディングドレスのようです。

福原愛の旦那金持ちの噂!指輪は?ウエディングドレスは?

まず、江選手が福原選手に贈った指輪、これは中国のジュエリーメーカー「BLOVES」のダイヤの指輪で3000万円と話題になりました。ドレスに関してはさすがにここまではいかないにしても50万以上、100万円は越えるのではないかと思われます。

しかもレンタルで。基本的には1回切りのウェディングドレス、さすがに買うまではいかないということで今回限りのレンタルにしたと言われています。それでもその値段ですから、相当なブランド品なのでしょうね。

福原愛の旦那の金持ちは本当?指輪の秘話!

結婚会見で結婚指輪について触れると、福原愛選手と江宏傑選手は恥ずかしそうにしながらも、左手を挙げ見せてくれました。そして、このとき記者がどこのブランドの指輪かと尋ねると、江宏傑選手は、

「私が愛ちゃんのためにデザインしたオリジナルの指輪です。」と笑顔で説明「非常に意味のある特注の指輪です。そしてこれは世界に1つだけの指輪です。」と語り、この指輪は2人の愛のシンボルと照れながらも堂々と話してくれました。

福原愛の旦那・江宏傑の金持ち噂!マンションは?

福原愛さんに送った3000万の指輪にレンタルとはいえ、高価なウェディングドレス、更には1億円のマンションを2部屋も購入したそうです。それだけで2億円を遥かに超える買い物です。実はこの話には秘密がありました。

なんと台湾では親が子供に家を買ってあげるという文化があるようです。更には職業よりも家柄で年収が決まるということもあるようで江選手の家は昔ながらの名家である事からお父様も高収入を得られているのだそうです。

福原愛と旦那・江宏傑の出会いは?結婚式が凄い!

福原愛さんはは2016年9月に結婚を発表しました。お相手は台湾の卓球選手である江宏傑(ジャン・ホンジェ)で、1989年2月22日生まれの愛さんと同学年にあたります。国籍が違う福原愛さんと夫との馴れ初めは、

愛ちゃんが2014年末に腰を痛めるけがをしていたようです。その時、現在の夫がSNSを通してケガを気遣うようなメッセージを贈ってくれたようです。そこから2人は距離が近づくことになり、日本と台湾を行き来しながら、

お付き合いをしていたようです。あいちゃんによると、「旦那さんからの猛烈なアプローチで、断る理由がなかった」と、交際するきっかけになったことを話しています。こんなイケメンに猛烈にアプローチされるなんて幸せですね。

福原愛と旦那・江宏傑は現在子供とドイツ在住?

あいちゃんと夫である江宏傑は、現在ドイツに住んでいるようです。元々夫の住居がドイツにあったようで、プロポーズの時にも「この家の主人になってください」と鍵を渡されたようです。夫は現在も、

ドイツの卓球リーグであるブンデスリーガで活躍しているようです。そのためあいちゃんも現在はドイツに住んでいます。幸せな結婚生活を送っているあいちゃんですが、2017年6月に妊娠も発表しました。

福原愛がママに!!子供が誕生!!

10月13日台湾の病院で福原愛さんは2995gの女の子を無事に出産しました。4日間の陣痛を経ての出産だったということで、難産だったようです。母子ともに健康だということです。子供は台湾での出産だったため、

国籍は台湾籍になると台湾メディアは伝えているようですが、まだ正式にどのような形になるか正式には報じられていないようです。卓球選手の素晴らしい遺伝子を持った子供なので、天才少女として活躍が期待されます。

福原愛の旦那・江宏傑の年収は?

そんな江宏傑さん、年収がTVで公開されてました!約600万円なんです。普段は銀行に勤めているとのこと。ちなみに台湾の平均年収は160万ほどだそうです。そうなると、台湾の平均年収の4倍はもらっていますね。

年収だけ見ると、日本の大企業並みの年収をもらっていますよね。江宏傑が生まれ育った台湾や、お隣の中国は、言わずと知れた卓球王国。そのため、プロの卓球選手ともなると、年俸は、軽く1000万円を越えるといいます。

さらに、選手の育成強化対策として、国からの補助金も加算されるとか。現在は、チェコのヨーロッパリーグに参戦しており、そうしたツアー賞金等も入ってくることから、江宏傑の年収も1000万円以上はあるそうです。

福原愛の旦那・江宏傑の実家は?

福原愛さんとの結婚で、注目が高まるりCM出演などの副業もできれば、江宏傑の年収はさらに高まることも考えられます。そんな江宏傑の実家は、台湾の新竹市にあります。台湾の新竹市といえば、「台湾のシリコンバレー」とも呼ばれ、

日本企業も多く進出している都市なんです。また江宏傑の実家は、父親が日系企業に務めていることもあって、親日家との情報もあります。旦那さんを見た感じとても品のある旦那さんに見えますよね。育ちの良さがわかりますね。

福原愛と江宏傑・浮気の噂!?

実はこの二人に浮気の噂が流れていました!!一体どういうことだったのかというと、江宏傑さんが自身のTwitterにお姉さんとの写真を掲載、二人の距離がかなり近いことからネット上では浮気!?などの声が出ていましたが、これはお姉さんでした。

福原愛の台湾旦那・江宏傑のランキングは?

江宏傑さんは卓球で素晴らしい成績を収めていますが、世界ランクはどのくらいでしょうか?なんとその成績は右肩下がりだといいます。福原さんとの交際を認めた昨年4月の時点では、世界ランキングは72位。

結婚した年の9月は79位、今年8月度は109位まで落としているのです。所属チームではレギュラーだといいますが、このままではその座も危ないと言われています。新婚ホヤホヤの幸せ気分で頑張ってほしいですね。

福原愛の幸せアピールにうんざり?

銀座のメダリストパレードでもひと際声援が飛んでいたのが福原愛さんでした。本当にみんなに愛されているんだなと思いきや…?元旦に台湾で結婚披露宴が開かれましたが、ここにきて世間の風向きが変わってきたというのです。

微笑ましいといえば確かですが、公開される写真が『あまりに幸せアピールが過ぎる』と、徐々にアンチが増えてきているんです。ドイツで撮影された数枚のウェディングドレス写真が公開されましたが、「本当にキレイ」との声があがる一方で、

「お腹いっぱい」「こんなの愛ちゃんじゃない」といったシラケ声が急増。以前、3000万円と言われる巨大な婚約指輪をさりげなく公開していたときにも、それが鼻についたとの声が聞かれ、徐々にアンチが増えていっている印象です。

福原愛の旦那・江宏傑の金持ち噂や子供のまとめ

いかがでしたか?今回福原愛さんとその旦那さん江宏傑を紹介いたしました。お金持ちの噂は間違いないようです。今回お子さんも生まれたこの夫婦ですが、まだまだこれからも現役として活躍するそうななので今後の活躍も期待です!!