清水国明・現在の嫁は4回目の結婚!!離婚歴や子供の情報も公開します!! エンタメ

清水国明・現在の嫁は4回目の結婚!!離婚歴や子供の情報も公開します!!

原田伸郎とコンビ「あのねのね」を組んでデビューをした清水国明。清水国明はその後清水クーコと結婚をしたものの離婚。そして現在4回目の結婚をし、4人目の嫁は妊娠をしていることが明らかに。今回は清水国明の嫁についてみてみましょう。

目次

[表示]

清水国明の現在の妻は4人目の嫁!?

清水国明さんは現在70歳です。2018年3月に一般女性で25歳歳下の嫁と結婚しました。一般人の方なので、顔画像はハッキリ分かりませんが、結婚当時は42歳という年齢でした。

清水国明は何歳?!現在の嫁との間に子供が誕生していた!

清水国明さんは現在70歳。25歳歳下といっても嫁も当時は42歳であるため子供の妊娠は二人にとってサプライズであったと明かしています。本来は2018年秋に嫁と結婚をする予定でしたが子供の妊娠が発覚したので予定より早く結婚ということになったそうです。

そして、2018年10月27日に清水国明さん立ち合いのもと、元気な男の子が誕生していたのです。清水国明さんにとっては、次男となります。名前は「悠馬」くんと名付けられたそうです。

清水国明の次男・悠馬くんが可愛い!SNSにも登場!

清水国明さん自身のツイッターで次男である悠馬くんが登場し話題となっています。2020年10月27日で2歳となった悠馬くんが可愛いと話題となっています。

清水国明さんに連れられて、無人島の「ありが島」に来てアウトドアを楽しむ様子がうつっています。清水国明さんに似て、アウトドアな子に育っているようです。

清水国明と現在の嫁との出会いは?嫁の画像も公開!

清水国明さんと嫁の出会いは2014年頃。テレビの仕事を通じて知り合ったとの事です。清水国明さんは瀬戸内海に無人島を購入しキャンプ場を立ち上げていますがそれをサポートしてくれてもいる女性だったそうです。

そして、嫁の職業はプロデューサーと明かされており、某旅番組のプロデューサーだったことが明らかとなっています。

清水国明は4回目の結婚歴!!これまでの嫁をおさらい

清水国明さんは今回発覚した結婚で4回目なのです。結婚と嫁については以下の通りとなります。

  • 初代妻:1976年清水クーコと1回目の結婚。1982年清水クーコと離婚。
  • 2人目妻:1984年一般女性の嫁と結婚。子供(娘)は3人。2003年離婚。
  • 3人目妻:2007年清水敬子と結婚。子供(息子)も誕生。2015年秋に清水敬子と離婚。
  • 4人目妻:2018年3月一般女性の25歳歳下の嫁と結婚。子供(息子)が誕生。

このように、離婚してから2~3年で次の結婚をしていることになります。清水国明さんはモテるということなのでしょう。

清水国明の子供は何人?孫も誕生していた?

女性セブン2018年5月31日発売号によると清水国明さん2人目の嫁との娘3人のうち、二人はすでに結婚していて母親になっているようです。清水国明さんは現在孫が5人いるので、孫よりも現在の嫁との子供のほうが歳下であるという事になります。

また3番目の奥さんとの間の男の子は今13才。ちょっと離れたところで暮らしているそうです。この子にも清水さんは結婚と妊娠は伝えたそうですが、“ふ~ん”って感じで意外と普通にしていたそうです。

清水国明は現在でも前妻の子供たちと仲が良い!

清水国明さんの2人目の妻との間に生まれたのが、娘3人です。その娘たちも今や結婚し、母親になっています。清水国明さんは娘さんの結婚式にも出席していたようで、現在でも仲が良い親子関係が築かれているようです。

そして、3人目の妻との間に生まれた息子も、清水さんがこの今の奥さんとのまだ結婚とかを考える以前に“つきあってる人がいるんだ”って言ったら、“パパをよろしくお願いします”って、今の奥さんに向けてわざわざ動画を送ってきてくれたといいます。

清水国明・年齢に対して独自の意見!?

「70才っていうと世間的には人生の後半って感じだけど、ぼくは全然そうは思いません。今も水素エネルギー事業や人工ビーチを作ったりする事業を手がけていて、他にもいろいろ新しいビジネスに挑戦したいなって思ってるんです。

映画を撮ろうと計画してて、シナリオも書いてるんだよ。お腹の子供が20才で成人を迎えるとき、ぼくは88才だけど、ぼくの親父なんか95才でまだ生きてますからね。親父に“いつまで『現役』だった?”

って聞いたことがあるんです。そしたら、“そんなすげえもんじゃねぇよ。80才くらいだ”って。その血がぼくにも流れてますからね。そう考えると、ぼくが生きていられるのはせいぜいあと60年くらいかな?」と清水さんは語っていました。

清水国明は「趣味は結婚、特技は離婚」が名言?

清水国明さんは4度の結婚をしていることから、「趣味は結婚、特技は離婚」と自身の結婚・離婚を繰り返してきた半生を自虐ネタにしています。

清水国明さんは結婚や離婚を繰り返していますが、前の妻や子供たちとの良好な関係をとっており、家族のことは現在でも気にかけているようです。

清水国明の驚異なパワーの秘密は?

清水国明さんの経歴として、アウトドア派、DIY派のイメージとその活動がありますね。人間は自然のリズムと、ストレスない生活を送れば、本来の人間の動物的な部分が開花されるようなので、これが妊娠にも効果ありかもしれません。

また体力について、清水さんはスポーツもすごくて、小学校から大学2年まで剣道を継続、現在は剣道二段の腕前なんだといいます。また、2012年にはハワイのホノルルトライアスロンに挑戦して完走されてますね。

6年前なので、その当時の清水さんの年齢は61歳です!ただのフルマラソンではなく、トライアスロンですよ。水泳・自転車ロードレース・長距離走の3種目連続して行う耐久競技。ものすごい体力が必要になります。

清水国明・無人島を購入!!

清水国明さんが瀬戸内海に購入した無人島の場所は地図でいうとコチラだそうです。山口県周防大島町の先端にある無人島で、清水国明さんは「ありが島」と命名しました。避難基地としてドームハウス、薪風呂、井戸などが完成。

太陽光パネルやシャワールームもあるそうです。清水国明さんは2003年に富士山近郊の森に移住しました。そしてさらに、2007年には手づくりハウスを完成させていました。しかし冬は冷え込んでしまい温暖な無人島で暮らすという

移住計画を立ててもいました。しかし嫁や子供は移住に反対します。そして2013年末に清水国明さんは嫁に内緒で無人島を購入。嫁を無人島に招待して年越しをして説得をするため嫁を乗せて船で上陸しました。

清水国明・嫁に内緒で船まで購入!

Pexels / Pixabay

ちなみに嫁をのせた船も嫁に内緒で購入をした270万円ほどの船だったといいます。嫁と息子は最初は無人島移住は反対だったものの最終的には家族3人で年越したそうです。無人島に移住はできないものの前向きに検討すると語っていました。

清水国明はアウトドアを楽しむYou Tubeを開設!

清水国明さんは自身の趣味である、アウトドアを活かして無人島を購入したりキャンプ場を作ったりしています。その様子を撮影したYou Tubeが人気となっています。

他にも、清水国明さんのYou Tubeチャンネルでは、キャンプ飯の紹介やDIYをするときの道具の紹介など様々な動画を投稿しています。自然の暮らしを楽しむ清水国明さんが生き生きとしている動画となっています。

清水国明・嫁や子供・結婚のまとめ

それだけ時間が残されていたら、まさか5度目、6度目の結婚なんてことも…?ありえるかもしれないですね。それに対しては、「ないない。現在の妻のお母さんにも言われたんだから、“これで最後ね”って。

むしろ奥さんに“捨てないでね”って伝えたいくらいだよ。たった一度の人生だから、とにかく好きな人と一緒に居る時間を増やそうと思っていたら、結婚4回でになったけど、もうこれが最後。この先ずっと手をつないで一緒に暮らしたいです。」

と今回の4回目の結婚に対して答えたいました。70歳近くでお父さんになる清水さん。4回目こそ成功してほしいですね!!清水国明さんの今後の幸せな結婚生活と生まれてくるお子さんの幸せを願っています!