杏と旦那東出昌大の結婚秘話!気になる現在の夫婦生活と子供の成長エピソードまとめ エンタメ

杏と旦那東出昌大の結婚秘話!気になる現在の夫婦生活と子供の成長エピソードまとめ

2015年元日に東出昌大さんと結婚し、2016年には双子の赤ちゃんにめぐまれた杏さん。東出さんとの馴れ初めや子育て奮闘記はバラエティ番組でも語られていますが、おふたりのファンの方のためにも、ここであらためてまとめてみようと思います。名女優の素顔をチェック!

目次

[表示]

お似合いすぎる!杏と旦那の東出昌大の結婚エピソード

「衝撃の元日婚」ということで話題になった杏・東出昌大夫妻。NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦として共演し、そのまま本物の夫婦になってしまうなんて、何とも出来すぎていますよね。結婚するはるか以前から縁のあった杏さんと東出昌大さんの馴れ初めや現在の夫婦生活までまとめてみました。

結婚式は愛宕神社!杏と旦那の東出昌大を祝福する芸能人

東京都内の愛宕神社で結婚式を挙げた杏・東出昌大夫妻。ビッグカップルということで有名芸能人の列席者も多く、仕事上のつながりのある赤江珠緒さんや南海キャンディーズ・山里亮太さんといった有名人が多数招待され、「とってもいい結婚式だった!」などとSNSでつぶやいています。

よけいなお世話かもしれませんが、結婚式には渡辺謙さんと南果歩さんも新婦の両親として出席しています。あの頃は渡辺謙さんの不倫スキャンダルも出ていませんし(多分)、南果歩さんとも離婚していませんでしたから両親として出席しても何の不思議もないのですが、例のスキャンダルのことを思うと杏さんがちょっとかわいそうですよね。

出会いはパリ!杏&旦那の東出昌大の馴れ初めと結婚

2015年にめでたくゴールインした杏さんと東出昌大さんですが、そもそもの縁はもっと早いタイミングでおとずれていました。「ごちそうさん」で共演するおよそ8年前、パリを散歩中の杏さんを見かけて思わず声をかけたという東出さん。ふたりが交際に発展するのはもう少しあとのことのようですが、運命の出会いには変わりありませんよね。

現在は双子と奮闘中!杏&東出昌大の育児日記

2016年に妊娠を発表した杏・東出昌大夫妻。普通に子どもを産むだけでも十分におめでたいことなのに、しかもそれが双子というのですから話題性は抜群でした。双子の赤ちゃんを無事に出産し、今ではすっかりママの顔になっている杏さん。女優業への本格復帰も近いようで、ますます妖艶になった杏さんを早く見たいですよね!

双子は早産?杏&東出昌大の気になる噂と現在

双子の赤ちゃんを無事に出産した杏・東出昌大夫妻ですが、出産直後には早産説や赤ちゃんの病気説など気になる情報が流れたこともありました。念のために情報をまとめておくと、杏さんは確かに帝王切開による早産でしたが、それは想定内の医療ケアであり、決してそのことが原因で赤ちゃんが病気になったりはしないようです。

ママのなっていよいよ脱ぐ?杏の現在の女優需要

結婚さん出産をきっかけにばかり第一線からフェードアウトする女優さんは少なくありません。杏さんも今のところはそのパターンですが、いつもでドラマや映画の主演情報はなく、一部では「女優としてそろそろ限界か」とも言われています。双子を産んでもプロポーション抜群ですから、ベッドシーンもきっと見ごたえ十分だと思うんですけどねぇ。

最近では吉岡里帆がドラマ「きみが心に棲みついた」でアンダーウェア姿を披露したりと、艶っぽい姿を披露してくれる女優は少なくない。もしや杏の場合、結婚して子供もいる「そのままそれもありますが、実は子供を産む前から脱ぎ仕事には抵抗があったようです。というのもかつてはファッションモデルとしてバストがモロ出しのような衣装も平気で着こなしていたのですが、バストトップが透けて見える衣装の画像がネット掲示板を中心に出回ってしまい、 『あの有名女優の衝撃画像!』と、おもしろおかしく拡散されたことで、大きなそれ以来“脱ぐ仕事”を断固拒否するようになったようですね」

(引用:アサ芸プラス)

実の子供なのに!杏と渡辺謙の現在

もともと「お父さんが渡辺謙」ということを強くは押し出していなかった杏さん。渡辺謙さんの不倫スキャンダルをきっかけに親子の溝が深まっているようで、仕事上の共演は必ず、プライベートの連絡もNG時間が経てば解決してくれるのかもしれませんが、娘としてはやっぱり浮気は許せないのでしょうか。

「借金の原因は当初、渡辺が白血病に倒れたことによって仕事が激減し、生活が困窮したためとされていましたが、その後、前々妻が新興宗教にのめり込み、多額のお布施を納めるために借金しかし、彼女が宗教に傾注した理由は、渡辺の度重なる不倫に悩んだためとも言われています。実際、離婚協議の過程では、渡辺の不倫相手としてそんな泥沼の離婚協議のさなか、南は渡辺と交際を始めたわけですから、心の傷は一生癒えないなどと被害者ぶっても、前々妻からしたら片腹痛いところでしょう」

(引用:ライブドアニュース)

現在の仕事も順調!杏と旦那の東出昌大のおすすめ作品まとめ

夫婦そろって現役の俳優である杏・東出昌大夫妻。お互いに大の歴史好き、演技に対してもストイックということで、はじめから結ばれる標的して結ばれたふたりだったのかもしれませんん。杏さんと東出昌大さんのおすすめ作品について独断と偏見でまとめてみました。

杏の映画初主演!オケ老人

2016年公開の「オケ老人!」。意外にも、杏さんにとってこれが映画初主演作品とのことで、杏さんの抜群のスタイルと演技力を堪能することができます。老人ばかりのオーケストラをモチーフにしたコメディ作品で、杏さんは頑固なお年寄りに振りまわされながら奮闘する美人指揮者を熱演しています。

子供みたいな演技も魅力!コンフィデンスマンJP

2018年放送の「コンフィデンスマンJP」。長澤まさみ主演で贈るスケール抜群のだまし合いのドラマとして話題になりました。この作品のなかで、長澤まさみさん演じるダー子に毎回翻弄され出し抜かれながら成長する「ボクちゃん」を好演している東出昌大さん。プライベートでも実は杏さんに振りまわされていたりして……?

杏&旦那の東出昌大の原点?ごちそうさん

実は撮影以前から交際の噂が流れており、撮影現場でもまるで夫婦同然のようにイチャイチャしていたそうです2013年度下半期のNHK連ドラ「ごちそうさん」で夫婦として共演した杏さんと東出さん。 。あまりのラブラブぶりにスタッフのほうが「ごちそうさん」と言ったとか言わないとか……。

「東出さんは、もともとこもった感じの声質のせいもあって、 『棒』と言われがちですが、その演技や存在感が生かされる場はたくさんあります。 『散歩する侵略者』では、ワンシーンのみの牧師役として登場しましたが、目を見開いて真っすぐな瞳で愛の定義を語る、何も伝わってこない空虚な感じは見事でした。さらに 『予兆〜』のほうでは、地球外からの侵略者役でしたが、表情のなさ、淡々とした口調の怖さときたら。あの長身がのっそり病院内を歩いてくる姿だけで、明らかに普通の人間とは違う 『異物』であることが説明なしにわかりますし、終盤はもうほとんど 『ターミネーター』状態でした」

(引用:ライブドアニュース)

子供も元気!デートから結婚後もラブラブな杏と旦那の東出昌大

一時は早産の噂も流れましたが、現在は順調に子育てに励んでいる杏・東出昌大夫妻。ドラマでの共演をきっかけにゴールインするなんてまさしくビッグカップルですよね。休日には夫婦そろって犬の散歩に出かけているというおふたり。第3子誕生の報告も案外遠くないかもしれません。