江藤愛アナのデマ一覧!彼氏に結婚、旦那に妊娠まで!?独り歩きした噂

TBSの人気女性アナウンサー・江藤愛アナ。TBSといえば同じく美人アナウンサーで知られる宇垣美里アナなども在籍しています。今回は江藤アナにまつわる異性関係のデマと、どうしてデマが流れたのかについて解説していきたいと思います。

江藤愛アナに結婚の噂?旦那は?

江藤愛アナといえばTBSの人気女性アナウンサーですよね。ぶりっ子キャラで知られる田中みな実アナとは同期で、違った魅力があります。そんな江藤アナですが、彼氏がいるというデマや旦那がいて妊娠しているデマなどが独り歩きしてネットでは話題になったんだとか。

小林悠アナウンサーが適応障害!?電撃退社の原因はTBS!?

斎藤ちはるがアナウンサーに内定!?乃木坂では不人気との噂!

32歳、妙齢の美人ですから結婚をしていても確かにおかしくはありません。しかしすべて憶測や噂でしかなく、今回の噂はネットの拡散力を思い知るような出来事ですよね。今回はどうしてこんな噂が流れたのかという根拠も含めて解説したいと思います。

江藤愛アナのプロフィール

TBSの女性アナウンサー・江藤愛さん。愛称は愛ちゃん・ごまちゃんなど。生年月日は1985年11月14日で今年32歳。血液型はAB型で、出身地は大分県日田市。愛ちゃんやゴマちゃんという可愛らしいニックネームは江藤アナの愛され具合がよくわかりますね笑。

なお、この愛称の由来は江藤アナの一番好きな動物がアザラシであることに由来するそうです。そのためラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』内で太田光さんから「ゴマちゃん」と呼ばれており、それに江藤アナが「キュー」とゴマちゃんの鳴き声で呼応するのが同番組恒例のやり取りになっているんだとか。

趣味はパン作りや切手収集。旅行先から絵葉書を送ることも好きなんだとか。性格は熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい性格のようですね。また、周囲の評価は真面目でさばさばしたしっかり者で、食いしん坊の酒豪だと言われているようです。老若男女、特に男性にモテそうですね…。

江藤愛アナが結婚はデマ!

本題に入りますが少し前に江藤愛アナには結婚したというデマが広がったようです。お相手とされていたのがプロ野球選手の松坂大輔選手。しかし松坂選手は2004年に他局のアナウンサーの方と結婚されていますから、この噂がデマであることは一目瞭然。

それにしても、女子アナとプロ野球選手というのは本当によく結婚されますよね。日頃別々に行動していてもインタビューなどで一緒にいることもありますから、いつもは男所帯のプロ野球選手にとって女子アナは最も頻繁にかかわり合える女性なのかも知れないですね。

なぜ江藤愛アナのデマが広まったのか(結婚編)

なぜ江藤アナに結婚の噂が流れ、広まったのか。それは、以前江藤アナが好きな異性のタイプに松坂選手の名前を挙げていたことと、先ほども述べた通りプロ野球選手と女子アナの結婚のニュースが頻繁に聞こえてくるからでしょうね。また、江藤アナの年齢などもあるのかも。

プロ野球選手と女子アナの結婚はいわば職場結婚のようなものですからね。しかし男性ファンからは「プロ野球選手とは結婚しないでほしい」という声も。純粋でほんわかとしているイメージが崩れてしまうからだそうです。確かに、ファンでない私もそうなれば少しショックかも知れません笑。

NEXT 江藤アナには妊娠のデマも!原因は衣装