米津玄師の顔が変わったと話題に!!矯正している?整形疑惑も浮上!! エンタメ

米津玄師の顔が変わったと話題に!!矯正している?整形疑惑も浮上!!

若手イケメンアーティスト米津玄師さん、浮上した整形疑惑ですが、彼が整形をしているという断定は難しいようです。顔が変わった、という話題も様々な髪型での彼の表情の見え方の違いによるものと考えられます。彼の独特なオーラは自閉症という障害も関わっています。

目次

[表示]

米津玄師の顔が変わった?整形疑惑の真相に迫る!

独特な雰囲気を持ち、独自の音楽性を発揮している若手イケメンアーティストの米津玄師さん、ネット上での楽曲投稿では多大な視聴回数を記録し、CDのリリースや自身のライブ活動など、幅広く活動しています。米津玄師さんの創造する音楽や彼の音楽性に共感し、盛り上がるファンも少なくありません。

そんな勢いある米津玄師さんですが、彼の顔が変わったのではないかとの話題がたくさん出ています。もちろんここにくると”整形”の文字が浮かびますね。巷では整形疑惑が浮上しています。芸能人、特にアーティストやモデルの方にはよくある話だと思いますが、米津玄師さんの場合どうなのでしょうか。

米津玄師の簡単なプロフィール

米津玄師 (よねづけんし)。1991年3月10日に徳島県で生まれました。この米津玄師 (よねづけんし)という名前は本名で、別名は「ハチ」と呼ばれています。身長は非常に高い188cm、血液型はO型、残念ながら体重は公表されていません。

現在はミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファーといった多岐にわたる活動をしています。また所属している事務所は、ソニー・ミュージックレコーズです。第57回日本レコード大賞にて優秀アルバム賞を受賞するなど、実力もある若手アーティストの一人です。

中学3年生の頃にはオリジナルの楽曲を製作するなど、子供時代からその才能は表出していました。高校卒業後は、主にベースとボーカルを担当してバンド活動をし、紆余曲折しながら成長を続けています。今までにシングルを8枚、アルバムを4枚リリースし、ワンマンツアーも行うなど、精力的に活動しています。

米津玄師の今と昔の顔を画像でチェック!変わった?

ではここから、米津玄師さんの整形疑惑をひも解いていきたいと思います。まずは画像で今と昔の米津玄師さんの写真を比べながら考えてみましょう。上の画像は以前の米津玄師さんから、現在に近い米津玄師さんを表しています。確かに、言われてみれば雰囲気は変わったように思えます。

頬の膨らみ方が昔から比べると、やや細くなったというか少しやつれたようにも思います。また表情にも変化があるように感じます。この雰囲気の変化は時のせいなのか、それとも整形なのでしょうか。この先、さらに彼の整形疑惑を追っていきたいと思います。

米津玄師は独特な雰囲気でイケメン!目はきりっと二重!

前項ではまだ整形疑惑ははっきりしていません。続いては”目”に注目して彼の雰囲気を読み解いていきたいと思います。イケメンの雰囲気を醸し出す米津玄師さん、その雰囲気は様々なところからきています。彼の独特なヘアスタイルや服装、さらには姿勢などもあるでしょう。

その中でもインパクトのある部分が”目”です。画像をよく見てください。米津玄師さんの目はきれいな二重をしています。ぱっちりと開いてますね。ここに長めの髪型でやや目を隠すと米津玄師さんが醸し出す独特なオーラとなるようです。米津玄師さんの二重の目、注目してみてくださいね!

米津玄師の整形疑惑、もしかして矯正してる?

さてそれでは整形疑惑の結論です。これまで見てきた中の情報では、彼が整形をしているという断言はできません。その一つに、注目すべきは彼の髪型が一定ではないということです。マッシュショートの時やロングヘアの時、さらにはパーマをかけた時などでは彼の表情の見え方が違うという指摘が数多くあがっているのです。

これまでの画像を見ても分かるかと思います。一部分のちょっとした矯正はある可能性もありますが、大々的な整形は無いのではないでしょうか。また彼の独特なオーラが整形疑惑の要因の一つになっているかもしれません。その独特なオーラの特質の一つを次項で紹介します。

米津玄師、実は自閉症をかかえていた!

実は米津玄師さん、自閉症という障害を持っていることが分かっています。しかも診断を受けたのは20歳を過ぎてからだったそうです。米津玄師さんの独特なオーラの要因の一つと考えられます。この自閉症という障害をかかえている方は、意外におられます。この自閉症という障害はいったいどのような障害なのでしょうか。

ある特定のものにこだわりを強く持ったり、その特定の技能や知識、能力が著しく高いなどの特徴があります。自閉症は発達障害の一つで、現在は自閉症、高機能自閉症、アスペルガー症候群などを総称して自閉症スペクトラム障害といっています。米津玄師さんの場合は知的発達の遅れを伴わない高機能自閉症です。

米津玄師と家族との関係とは?

米津玄師さんの話題の中には、「両親との関係」というキーワードが出てきます。以前、米津玄師さんはお父さんと何かがあったようです。実は米津玄師さん、お父さんとはほとんど話したことがないとのことです。「何か」ということは残念ながら発見することはできませんでしたが、親子の歪みがあったのかもしれません。

しかしながら、お母さんとの関係は良いそうです。またお姉さんもいらして、お姉さんとも仲が良いそうですよ。米津玄師さんだから、米津玄師さんの家族だから特別、というわけではなく、同様に家族の問題で悩んでいるご家庭はたくさんあるでしょう。同じように米津玄師さんも悩んでいたのかもしれません。

米津玄師の現在の年齢は?

若手イケメンアーティスト、米津玄師さんの現在の年齢を改めておさえておきましょう。1991年3月10日生まれですので、今年の3月10日で27歳になっているはずですね。まだまだこれからも、米津玄師さんの独特なアーティスト活動は続きそうですね!!

米津玄師の生い立ち

米津玄師さんが音楽に対する意識を変えたのは小学5年生の時でした。きっかけとなったのは、当時インターネットを利用してWEB上で流行していたFLASHアニメーションでした。その後、中学3年生の終わり頃からMTRを使用してオリジナル曲を製作するようになりました。

「late rabbit edda」というバンドを結成し、2008年にはDTMの製作をスタートし、時には「ハチ」という名前でオリジナル曲をニコニコ動画などに投稿もしていたそうです。徳島県立徳島商業高等学校を卒業し、大阪の美術専門学校に通いながらバンド活動(彼は主にベースとボーカル)を行っていました。

その後、初音ミクやGUMIを用いてニコニコ動画へのオリジナル楽曲の投稿をスタートし、多くのヒット曲を生み出しました。2012年には1stアルバム『diorama』をリリース、さらに翌年には1stシングル『サンタマリア』をリリース、メジャーソロデビューを果たしました。

2015年の3rdアルバム『Bremen』では、オリコンなどのヒットチャートのアルバム部門で初登場1位を獲得するなど勢いに乗っています。CDのリリースとも合わせてライブツアーも行い、2018年には日本武道館にてワンマンライブ「米津玄師 2018 LIVE / Fogbound」を開催しています。

米津玄師の顔が変わった?整形疑惑の真相に迫る!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は米津玄師さんの整形疑惑についてお届けしてきました。彼が整形をしているかどうか、しているという断定は難しいようです。顔が変わった、という話題も様々な髪型での彼の表情の見え方の違いがあるのかもしれません。また彼の独特なオーラは自閉症という障害も関わっています。

ミュージシャン、シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファーと本当に多岐にわたる活動に取り組んでいる米津玄師さんです。彼の奥深い魅力が、今後もファンをより一層盛り上げることでしょう。米津玄師さんの今後の活躍も楽しみですね!!今注目すべき若手アーティストの一人、米津玄師さんでした。