久慈暁子の性格が悪そう!?かわいいのに短足!?真相は!?

フジテレビのアナウンサーでありモデルの経験もある久慈暁子さん。かわいいと評判の彼女がひそかに性格が悪そう、短足だと噂されているのをご存知でしょうか。不名誉なこの噂は嘘なのか真実なのか、真偽を確かめるため詳細を調査しました。

久慈暁子の性格が悪い!?短足!?かわいいけど残念な噂!

フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは「めざましテレビ」で活躍する期待の新人アナウンサーです。元モデルなだけあって大変魅力的なルックスをしていますね。期待されるのも無理はないでしょう。しかし久慈暁子さんにはネガティブな噂が多いのです。

性格が悪そう、短足、歯並びが悪いなどなどアイドルでもないのにアイドルのような叩かれ方をしているんですよね。こういう悪口的な噂はだいたい女性の意見であることが多いのでおそらく久慈暁子さんの噂も女性に嫌われていることの表れなのだと思います。

久慈暁子と大谷翔平の関係は?熱愛報道は真実?!彼氏の岡野とは?!

久慈暁子の性格は悪そう!なぜ?理由①自信がありすぎる

2014年3月に「旭化成グループ キャンペーンモデル」に選ばれた際には、素人時代に渋谷でスカウトされまくっていたことを告白し「何社か覚えてないですけど、周りに人が集まりすぎて歩けなかったくらい。帰りたいのに帰れないみたいな」と語っていた。「自慢だと思われちゃうかも……」といったためらいなくこうした発言ができるのは堂々としている。

(引用:エキサイトニュース)

こういうところが嫌われるんですよね。おそらく久慈暁子さんの性格が悪そうと噂する方々は性格が悪いというよりもまずこの人嫌いという感情から入ったのだと思います。感じ悪いと思ったのでしょう。これは自慢に聞こえますからね。

自慢を聞いても自慢とも思わない方もいれば激しく嫉妬する方もいます。嫉妬するタイプにとって平然とこのようなことを言ってのける女性は天敵ですね。しかし自慢を聞きたくないという感情をそのまま外に出してしまったら自分が負けている、情けないと思われてしまうかもしれません。

だから性格が悪そうという噂になったのでしょう。顔がかわいいのだからブスだなんて悪口は言えない、でも性格なら詳細を知らないし言ったもの勝ちなのです。気にくわないからなにか言いたい、という時に性格が悪そうだよねは使い勝手がいいのでしょうね。

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?現在は破局していた?朝比奈彩は過去に助産師をしていた!

久慈暁子の性格は悪そう!なぜ?理由②かわいいから

かわいいから性格が悪そうなどという噂が立つのです。もし久慈暁子さんがかわいいとはいえない容姿でアナウンサーのお仕事をされていたら男性からは不評だと思います。ですが女性はよく見るとかわいいよねという優しい言葉が口から出るでしょう。

それはなぜか、自分の方が勝っている場合は相手に優しくできるからです。反対に自分が負けている場合は優しい言葉を口にする余裕なんてありませんし足を引っ張ってやろうとよからぬことを口走ってしまうのです。

久慈暁子は歯並びが悪い?画像で検証!

別に久慈暁子さんのことが好きなわけではありません。ですが性格はともかく歯並びが悪いと噂されるってどういうことなんでしょうか。よりによって歯並びって…もっと他になにかなかったの?と言いたくなるような噂です。

なんでもいいんでしょうね。とりあえず相手の悪そうなところを指摘できればなんだって構わないのでしょう。とはいえ噂されるほどの歯並びはどんなものか確認はしないといけません。知らないものになにも言う権利はありませんもんね。そして見つけた画像がこちらです。

悪いですかね。歯が大きいような気はしますが歯並びが悪いようには見えません。ただどちらかというと上の歯だけ見せる笑い方か口を閉じて笑う方が美しい気がします。上の歯も下の歯もばっちり見える笑い方だとちょっと怖く見えますね。歯茎がやや出ているように見えるからでしょうか。

久慈暁子は短足?画像で確認!

久慈暁子さんは元モデルなのに短足という噂が流れているんですよね。そんなばかなことが…と思いつつ画像を探したらありました。短足といっていいだろうと思える画像を発見したのです。こればかりは真実なのではないでしょうか。

モデルは足が長くて細くてスタイル抜群でないとなれないものだと思っていたのですがそうでもないんですね。失礼かもしれませんがこれは明らかに短足です。この噂だけは流れても仕方ないといいますか事実ですからね。嘘じゃないのでしょうがないでしょう。

短足で歯並びと性格が悪そう!?なぜここまで嫌われる?

短足は噂通りでしたが歯並びはそうでもありませんでしたし性格なんてそもそも他人で関わったことのない人間にわかるはずがないんですよね。なのに何故このような噂が流れたのでしょうか。なぜここまで嫌われてしまったのでしょうか。

それは元モデルのアナウンサーということ、かわいいこと、自分に自信を持っていることに原因があるでしょう。身近にいたら嫌味の一つでも言いたくなるぐらいに羨ましいですからね。でもこれだけ女子に嫌われる材料が揃っていても実力があれば皆黙るんですよね。そこが問題なのかなと思います。

久慈暁子の母親がすごい!?母親もアナウンサー!?

実は久慈暁子さんの母親、石川千鶴子さんも元アナウンサーなのです。IBC岩手放送の元アナウンサーであり、現在は英語の教師をしているらしいですね。久慈暁子さんも才女ですししっかりとした教育をされてきたのでしょうね。

母親がそうであるように久慈暁子さんもまた英語が堪能です。オーストラリアにホームステイしていたこともあるそうですよ。教育って本当に大事なのだと思い知らされますね。久慈暁子さんが今アナウンサーの仕事をしているのは教育のおかげだと言っても過言ではないでしょう。

久慈暁子がピンチに!しくじった!?

7月5日に行われた帰国会見では、西野朗監督とチームの主将を務める長谷部誠らが出席。決勝トーナメントで惜しくも敗退した直後ということもあり、今後につなぐための反省点や改善点が熱い口調で語られた。

そんななかで久慈アナは長谷部に対し、「インスタグラムで代表引退をファンの皆様に表明されたと思うんですが、その時の661文字が本当に大きな感動を呼びました。その件について、どのようにとらえてらっしゃいますか?」と質問。困惑の表情を見せた長谷部は数秒間沈黙するも、苦笑いを浮かべつつ久慈アナの質問に回答した。

この会見の様子を受け、ネット上には「長谷部が回答に困っているのが凄い伝わってきた」「何で急にインスタの話題…? 質問内容がおバカすぎるだろ」といった声が多数見られた。

(引用:Business Journal)

馬鹿ではないはずなんですけど何故なのでしょうか。経験が浅いのだろうかなんて考えてしまいました。もう少し色々経験する必要があるように思います。アナウンサーって憧れますが実際は大変なお仕事でしょうからね。

久慈暁子がやらかしまくり!クビの可能性も!

今年2月の平昌五輪で金メダルを獲得した、男子フィギュア・羽生結弦選手の帰国会見で『平昌でおいしかった料理』『競技以外で印象に残っていること』を質問し、羽生が『おいしかった料理についてはちょっと省きます』と発言。“回答拒否させた”と、大問題になりました。

(引用:@niftyニュース)

このあとに長谷部誠さんへにインタビューでやらかしてしまっています。スポーツキャスターから外されるという噂がありますね。まあその方が無難な気がします。このまま続けていてもまたなにかやらかすでしょうからね。

久慈暁子はかわいいのに性格が悪い?短足なの?

性格が悪いと噂されるようになったのは過剰な自信が原因のようですから実際に性格が悪いとは限らないのではないかと思います。むしろかわいいしちやほやされてきているでしょうし苦労することも少なかったでしょうから性格は良いのではないかと思いますね。

歯並びも噂になるほど問題があるようには見えませんでした。しかしながら短足だけは事実です。久慈暁子さんには失礼ですが元モデルとは思えない短足ぶりでした。久慈暁子さんからは足が短くてもモデルになれるということを教わりました。