SEENTEEN・ジョンハンは整形?目や鼻を画像比較で徹底検証!

韓国の13人組アイドルグループ・SEVENTEENのメンバー、ジョンハンさん。疑惑で終わることも多い芸能人の整形ですが、ジョンハンさんの整形はかなり有力というか、ほぼ確定しているんだとか。かつての顔と現在を画像で比較していきます。

ジョンハンさんは整形?

ジョンハンさんの現在の横顔などを見るとわかるのですが、以前の鷲鼻とは違い高くなっていることが分かります。鷲鼻というとポジティブなイメージにとらえるかたも多く、以前の鼻の方が好きだったというファンの方も多いそう。人間、どこをコンプレックスに思うかは人それぞれということですね。

ちなみに、ジョンハンさんの目と鼻の整形が本当であるとすれば整形にかかった費用は日本円でおよそ、総額90万円ほどに達すると言われています。スターであるジョンハンさんにはさしたる出費でもなかったでしょうが、一般人にはなかなか手が出せない金額ですね。

SEVENTEEN・ジョンハンさんプロフィール

本名:윤정한(ユン・ジョンハン)。ハングルでは정한、英語ではJEONGHANと表記します。あだ名はジョンハニ、ハニ、ジャイアンなど。ジャイアンはの由来はSな性格にあるそう。ジャイアンは韓国でも有名なんですね笑。グループ内の担当はボーカルチーム・サブボーカル。

生年月日は1995年10月4日で今年21歳。血液型:B型。身長:178cm体重:62kg。出身は韓国 ソウル特別市。ソウル特別市というのは私たちのよく知る韓国の首都・ソウルのようですね。妹がいるそう。学歴は郷南高等学校卒業。現在は東亜放送芸術大学を休学中のようです。

趣味はサッカー、バスケ、バドミントン、寝ること。特技は歌うこと、ドギョムさんの面倒を見ること。好きなアーティストはSHINeeのテミンさん。メンバー内では2番目に年長で、妹さんもいることから面倒見も良いんだとか。プロフィールだけでも人間性がよくわかりますね。

TWICEのナヨンは整形している?ナヨンの目や鼻、輪郭の整形を大検証!!

ジョングクに鼻を整形の噂が?子供の頃と現在を比較してみた

また、韓国の芸能人、特にアイドルは整形の疑惑がでることが多いです。皆さん、完璧すぎるくらい顔が整っていますからね。これは仕方ないのかも知れません。しかしジョンハンさんについてはファンも認知しているようです。韓国の方ですから、日本の芸能人が整形するよりも反応は比較的寛容です。

ジョンハンさんの整形・目を画像で比較1

ジョンハンさんが整形したと言われているのが目と鼻で、目については切開をしたのではという声が。ファンの方も、整形する前のナチュラルなジョンハンさんの顔が好きだったという意見が多いですね。ちなみに、「ジョンハン 整形」で検索をするとジョンハンさんの顔に整形してなりたいという声も笑。

目の切開に関してですが、なかには切開の痕が残っている方もいらっしゃるそう。ジョンハンさんの目は綺麗で、痕などもないので整形したにしても成功したということになります。確かに人工的に作られた感じはしますが…。なんにせよ綺麗な目ですね。

ジョンハンさんの整形・目を画像で比較2

ジョンハンさんの目ですが、二重の幅を広くするための切開であったとのことです。ちなみにこの二重幅を広くするための切開手術には日本円で25万円ほどかかるそうです。やっぱり整形は高くつきますね。25万円あれば服を買ったり美味しいものを食べたりしたい方も多いでしょうが、韓国ならではの美意識でしょうか。

比較といってももともと欠点が見つからないほどのイケメンですから、ちょっと見分けるのが難しいですね。どうやら本人にしか分からない、傍から見れば些細なコンプレックスでも、本人はとても気にしていて整形にまで至るというのは普通にあるケースなんだとか。

NEXT 目は切開で二重に?