ユーチューバー桐崎栄二の妹の顔や高校?本名は?謎に迫る! エンタメ

ユーチューバー桐崎栄二の妹の顔や高校?本名は?謎に迫る!

高校生ユーチューバーとして人気になり、今ではチャンネル登録数235万人を超え、陰ながら妹の存在が大きかったと思います。そんな妹さんYouTubeに多数出演、大人気になりました。妹さんの顔や本名、顔に迫っていきたいと思います。

目次

[表示]

桐崎栄二の妹の顔がかわいいと人気?

桐崎栄二さんの妹さんは動画内では、基本的に顔出しはしていませんが、編集ミスで映ってしまったり、ツイッターが乗っ取られた際にプリクラ画像が流出する騒ぎになりました。妹さんはノリ良く動画内でも楽しく、リスナーの中にはファンも存在するほども人気者です。

妹さんの画像が流出してから、拝見した妹さんの顔は、実にかわいいです!現在は高校3年生と思われますが、女子高生というお年頃ですね。顔は桐崎栄二さんにも似ているような気がします。でも、目がパッチリで大きいとの評判です。

桐崎栄二のプロフィール

本名は高畑崚。1998年9月14日生まれ。石川県出身。O型。身長181cm.体重52kg。本名は、動画内でたまたま映った書類に名前が見つかったことで、思わぬところから発覚してしまいました。

当時は、「たかばたけしゅん」という名前が有力でしたが、どうやら「たかばたけりょう」が正確な名前のようです。尊敬する人が「杉崎竜壱」なことから、「桐崎栄二」という名前で活動していたということです。

桐崎栄二の妹の本名は万由子ってホント?

気になる妹さんの本名は「万由子(まゆこ)」さんだそうです。こちらも、動画内で、妹さんの名前入りの習字が普通に映ってしまったことから、ばれてしまいました。桐崎栄二さんのミスですね。今でもその動画は削除されていませんので、良しとしているのでしょうか?

桐崎栄二の妹のプロフィール

名前は、高畠万由子(たかばたけまゆこ)。2000年10月19日。石川県出身。白山シリツ笠山中学校卒業、現在は某高校3年生(2018年現在)元吹奏楽部にてサックス担当で今はバレーボール部。身長170cmくらい。

桐崎栄二さんの動画に多数出演していますが、そのキャラクターが、とてもおもしろいと評判です。桐崎栄二さんとの絡みが、夫婦漫才のようにテンポが良く、ユーチューバーの妹として、有名な一人ではないでしょうか?私も妹さんのテンションの高さが好きですね。

桐崎栄二の妹の高校はどこ?

妹さんの高校については、特定されていますが、妹さんの私生活の影響と考えてあえて、伏せさせて頂きます。石川県立の○○高校だそうです。「私生活に影響が出る」ことには実は理由があります。卒業まで頑張ってほしいですね。

桐崎栄二の妹は高校のために出れなくなった?顔出しは?

桐崎栄二の妹さんは高校1年生の11月くらいまで動画に兄の桐崎栄二さんの動画に出ていました。しかし、ぴたっと出ることがなくなりました。実は高校から、動画に出演することを禁止されたのではないかといわれています。残念ですね。

兄の桐崎栄二さんが高校生ユーチューバーとして活動中に、退学になってしまったのです。不適切な動画をアップしていたことが原因だと動画内でも報告しています。桐崎栄二さんは自分がユーチューバーとして生きていく選択をしましたが、妹さんも同じようになってしまっては困りますね。

高校とユーチューバーになることを迫られたときの動画や、退学になったときの動画もありますが、明るくあっさり、退学してユーチューバーになる夢をあきらめなかったことで、どうなるのかと思って人も多かったでしょう。今は、大学に無事に進学していますよ。良かったですね。

桐崎栄二の妹は高校でバレー部ってほんと?

妹さんは、中学では吹奏楽部だったそうです。高校に入ってからは、どうやらバレーボール部になったようです。動画内でも、バレーの練習着のような恰好をしていますので、納得です。実は身長が170cmくらいあるようです。高身長なので、その身長を有利に頑張ってもらいたいですね。

桐崎栄二の妹のツイッターが流出!

今は、桐崎栄二の妹としてのツイッターのアカウントが存在しています。インスタグラムにもあります。しかし、本名がばれる前のアカウントが流出して、乗っ取られてしまい、本当にかわいそうです。画像も収集つかずです。でも、プリクラの妹さんは素敵でした。

桐崎栄二の妹は彼氏がいるの?顔が見たい?

妹さんは中学生の時に1年以上付き合っていた彼氏がいます。二人が自転車に乗っていて、桐崎栄二さんが「よう!」と声をかけたところ、フル無視されたエピソードを語っていました。彼氏さんはその後破局したと思われますが、高校に入って、新たな彼氏ができたようです。

彼氏さんとのプリクラももちろん流出しています。しかし、残念ながら、妹さんと彼氏さんの私生活を考えると、今回はモザイクがないので、差し控えさせていただきました。まさに、美男美女のお似合いカップルなのですよ。素敵なカップルでした!

桐崎栄二の妹は卒業後は動画が解禁?

高校生活中の妹さんは、動画に出ることはなくなりましたが、持ち前のキャラで、また卒業後は出演してくれるのではないか?とファンの期待が寄せられています。しかし、桐崎栄二さんは自分がユーチューバーをしていることで周りに迷惑を掛けていることを気にしている時期もあったようです。

妹さんが高校卒業に、動画出演の解禁が出たら、また妹さんとの絡みがみられるのでしょうか?妹さんとの動画はテンポもよく、笑いが絶えませんでした。逆ドッキリなどでは、ご両親も仲良く協力的だったので、桐崎栄二さんの動画は「親しみやすさを感じる」と言われていますね。

桐崎栄二の動画の傾向は?あの人に似てると思ったら?!

桐崎栄二さんの動画をみていると、何となく、あの大物ユーチューバーの「ワタナベマホト」さんの動画に似ている気がしました。ところどころのカットの仕方や、行動的なところです。実は、ワタナベマホトさんと知り合いなのかと思ったらこんなインスタグラムがありました。

実は、ワタナベマホトさんとのコラボがけっこう多かったし、その二人のコラボ動画も人気だったんですね。高校を退学するとき、「自分の夢を追いかけたい」と潔くやめて、ユーチューバーになり、夢は「大物ユーチューバーに挨拶すること」を選んだ彼は、実際に人気者になれました。

実は桐崎栄二は悩んでいた?

桐崎栄二さんは、自分が動画を制作して、有名になっていくうちに、自分のせいで、大好きな家族や妹さんに迷惑を掛けているんではないのか?悩んだ時期もあったようです。実際に高校生の時は、退学になる前に、停学になっていました。動画を取るなら「退学」という学校側の注意があり、一旦は引退していました。

引退後、高校を中退退学したので、動画復活を始めた桐崎栄二さんですが、ファンは、思わぬ桐崎栄二さんの行動に喜んだり、驚いたり、いろんな声が上がりました。結果的に夢をつかんだ行動と発言には説得力がありましたね。

桐崎栄二の妹についてのまとめ

桐崎栄二さんのことを知っているひとは、妹さんのでてくる動画が好評で、彼女の復活を期待している人も多いのではないでしょうか?約2年半は、姿を見せていませんね。今回は、気になる妹さんの情報にせまってみましたが、顔は本当にかわいいですよ!性格も個人的には好きです。

残念ながら、高校卒業を控えている妹さんの私生活に影響が出ないように、学校の画像は控えさせていただき、学校名も非公開にさせて頂きました。妹さんのさらなる期待と、桐崎栄二さんのさらなる活躍に今後もぜひ期待したいと思います。