阪神鳥谷敬、結婚はいつした?嫁も子供もいるのに不倫がフライデーされた⁈ エンタメ

阪神鳥谷敬、結婚はいつした?嫁も子供もいるのに不倫がフライデーされた⁈

阪神タイガース一筋15年、風格が出てきた鳥谷敬選手。実は早々に結婚していました!嫁はどんな女性なのか?子供はいるのか?しかも、あんなクールな感じ醸し出しておいて、なんと不倫がフライデーされていたなんて!さっそく真相に迫ってまいりましょう!

目次

[表示]

鳥谷敬、結婚していた⁈嫁はなんと元売り子⁈

早稲田大学からプロ入りを果たした鳥谷敬選手は、複数球団の争奪戦の末に、自由獲得枠で阪神タイガースに入団しました。阪神を選んだ理由は「土のグラウンドでプレーしたかったから」ということでした。人工芝ならプレーもしやすいのですが、あえて難しいとされる土のグラウンドをホームとする阪神タイガースを選びました。

それは、鳥谷敬選手がまだまだ野球が上手くなりたい、向上していきたいという気持ちの表れであったと言われています。

そんな野球に対して真面目で、普段から多くを語らない鳥谷敬選手ですが、2006年1月(入団3年目)に結婚していました!鳥谷敬選手が24歳の時です。そして、なんとその嫁は元売り子なのではないかと言われているのです!

鳥谷敬、結婚した嫁はどんな人?馴れ初めは?

鳥谷敬選手の嫁は元売り子だという噂がありますが、真相は全くのデマです。どうしてそのように言われたのかも、今となっては全然わかりません。

予想によると、昔、鳥谷敬選手が打ったホームランが、売り子さんの顔面を直撃したこととごっちゃになっているのではと言われています。

では、本当の嫁はどこの誰なんでしょうか。鳥谷敬選手の本当の嫁は、高校時代の一つ上の先輩だそうです。鳥谷敬選手は東京都東村山市の出身ですが、高校は野球の強豪校である、埼玉の聖望学園に入学しました。

もちろんその野球部に入ったのですが、嫁はその野球部のマネージャーをしていた方なんだそうです!鳥谷敬選手が高校2年生の時、そして嫁が高校3年生の時に、お付き合いが始まったそうです。

なので、球場の売り子に手を出したなんてことではなく、逆に高校生からの純愛を実らせた結婚ということになります。すでに鳥谷敬選手は世間からも注目されていましたので、年上のマネージャーから見ても、とても輝いていたんでしょうね!

こちらは鳥谷敬選手が2006年1月30日、キャンプ中の沖縄県恩納村の宿舎にて開いた結婚会見の様子です。とても若くて初々しいですね!馴れ初め等についてとても詳細に語っています。

鳥谷敬、結婚した美人嫁の名前は「裕子」!画像は?

鳥谷敬選手と、純愛を実らせた奥様の名前は裕子さんといいます。埼玉県出身の方で、とても美人だと噂です。鳥谷敬選手が多くを語らない性格のためか、現在の写真などは全然出回っていません。

しかし、鳥谷敬選手の元同僚の葛城育郎選手の元嫁である中山知紗さんのブログに、裕子さんが以前はよく登場していたようです。そういうわけで、過去の顔画像は存在します!

気になる裕子さんの顔画像がこちら!とても美人ですよね!鳥谷敬選手は奥様のことを「自分は野球のことで気持ちが浮き沈みしやすい。でも、それをわかって明るくして気を使ってくれる女性」と語っています。

鳴り物入りで入団してきた鳥谷敬選手は、メディアからもかなり注目を浴びていました。最初はなかなか試合に出られなかったり、出ても結果を出せなかったりと苦しい時期もありましたが、彼女が陰ながら支えていたようです。

若くして守るべきものを持ったので、それからの鳥谷敬選手の活躍は目を見張るものがありました。

鳥谷敬、子供はいるの?

では、鳥谷敬選手と妻裕子さんの間には、子供はいらっしゃるのでしょうか。調べてみると、なんと4人もの子宝に恵まれていました!上から男、男、女、男の4人です!

2006年に長男、2008年に次男、2010年に長女が誕生し、その後いつ誕生したかは明かされていないものの三男が誕生しています。長男のお名前のみ翔くんということが明らかになっているようです。

鳥谷敬は子煩悩!?

しかも、鳥谷敬選手はとても子煩悩のようで、甲子園で試合があった日は、終わったらすぐさま西宮市内の自宅にまっすぐ帰宅するそうです。しかも、自転車でなんだそうです!

ミキハウスのイベントでは、子供服をプレゼントされたんだそうですが、そのスピーチの際も、4人子供全員のその時の身長をスラスラ言ってのけたんだそうです。

一緒に服を買いに行ったりするから、父親として当然ですとおっしゃっていましたが、なかなかできるお父さんはいないのではないでしょうか。凄いですね!

鳥谷敬、子供がいるのにフライデーに不倫撮られた⁈

これまで、とてもステキなお父さんとしての姿を紹介してまいりましたが、なんと鳥谷敬選手はフライデーに不倫を報じられてしまった過去があるのです!

真面目で爽やかで、理想的な男性だと思われたのに、ショッキングな出来事です!しかも、1度のみならず2度も!では、一体どういう記事だったのでしょうか。

鳥谷敬、不倫疑惑ーその1ー

まず最初の不倫疑惑報道は2007年のことです。記事によると、ちょうど東京に遠征に行っている時に、他の選手数名と合コンに参加したんだそうです。

そして、その2日後、1人の女性が鳥谷敬選手の宿泊するホテルへ宿泊。その翌日合コンに来ていた別の女性と食事へ行き、2週間後に最初の女性を含む4人でカラオケ、その翌日に2番目の女性を含めた合コンをしていたそうです。

さらにその翌日には2番目の女性が鳥谷敬選手の宿泊するホテルから朝帰りしていたとのことでした。

野球選手は遠征先でけっこう遊んだりするそうですから、鳥谷敬選手も同じように遊んだのかもしれません。この報道により、鳥谷敬選手は阪神タイガースから厳重注意処分を受けてしまいました。

まだ新婚でもおかしくないですから、奥様はきっと怒ったでしょうね。若気の至りでしょうか。

鳥谷敬、不倫疑惑報道ーその2ー

次に報じられたのは、2013年のことです。反省したかと思いきや、イケメンはモテすぎて、自分でも歯止めがきかなくなるのでしょうか。どういった状況かというと、なんと21人の美女たちとクルーザーで楽しんでいたんだそうです!

しかし、女性は確かに21人の美女でホステスさんだったそうですが、西岡剛選手の誕生日パーティーのイベントだったようです。

記事には楽しくなさそうな藤浪投手も写っていたり、鳥谷敬選手は西岡剛選手いわく、ずっと寝転んで日焼けして寝ていたんだそうです。なので、これはセーフです!でも、野球選手の誕生パーティーって豪華なんですね!

鳥谷敬、フライデー直後に子供の運動会に参加で批判⁈

鳥谷敬選手、フライデーでの不倫報道直後に子供さんの運動会があったそうです。それに参加しており、はしゃいでいたことから、不倫疑惑報道を見ていた方からは批判が殺到したなんて話もあります。

ですが、こんなに忙しいのにちゃんと子供の運動会に参加するって偉いと思いますが、世間の厳しい目の方々には、よく写らなかったようです。

関西学院大学の付属小学校である関西学院初等部の運動会だったということで、息子さんが関西学院初等部に通っていることがわかりました。

鳥谷敬、それでも家族想いは変わらず!

鳥谷敬選手は、怪我をしたり、死球が顔面に直撃して鼻を骨折してもガードをつけて連続出場したりして、金本監督のような鉄人ぶりを発揮しています。今シーズンは不調から、残念ながら連続出場は途絶えてしまいましたが、チームの要であることは変わりません。

そんな中、2000本安打を達成した時に、まず誰に伝えたいかと問われ「両親もそうですし、ずっと支えてくれて家族に、この2000本目のヒットのボールプレゼントしたいです」と語っています。

怪我をしたりして辛い時も、いつも家族に支えられてきたことに感謝しているのです。

不倫疑惑報道などがあっても、離婚などせず一緒にいて支え続けてくれた奥様にかなりの感謝をしているでしょうね。

しかも、奥様は高校時代から一緒にいて、あどけない高校球児からプロになり、阪神の主力になり、選手会長やキャプテンを務めるようになるまで、ずっとそばで見てきているわけです。

2019年シーズンオフでは事実上戦力外通告を受け、2020年からはロッテの選手として活躍している鳥谷選手。今後の活躍にも注目です。

鳥谷敬の活躍にますます期待!

いかがでしたでしょうか。怪我にも負けず、不倫報道にも負けず頑張ってきた鳥谷敬選手に注目してみました。もう今年で39歳になりますが、まだまだ活躍してくれるのではないかと期待しています。今後の鳥谷敬選手に目が離せませんね!