大原櫻子の胸がでかいってホント!?カップはいくつか画像で検証!! エンタメ

大原櫻子の胸がでかいってホント!?カップはいくつか画像で検証!!

見た目も可愛く、歌唱力があり、歌手として大活躍中の大原櫻子さんですが、そのビジュアル、中でもその大きな胸に注目が集まっています。大原櫻子さんの胸は本当にでかいのか、大きいのか、インスタなどでの画像から検証していこうと思います!

目次

[表示]

大原櫻子の胸がでかい!?

大原櫻子さんの胸が大きいのではないかと世間では話題になっています。可愛らしく、あまり胸が大きいという印象もありませんが、話題になっているのはいったいどういうことなのでしょうか。高校生役からスタートした大原櫻子さんですので、セクシーな姿になることもなかったようですので気になります。

なんと、高校生役だろうが歌っていようがあまり関係ないようなのです。というのも、大原櫻子さんの胸が大きいことは服を着たうえでの胸のふくらみからわかってしまうということなのです。服を着ている状態でのことですので、隠しようがありません。服を着ていてわかるなんて、とても大きいに違いありません。

大原櫻子の胸が本当にでかいのかインスタの画像で検証!

それではインスタのに挙げられている画像から、胸が本当に大きいのか検証していきましょう!まずはこの制服姿の大原櫻子さんです。これは大原櫻子さんがデビュー作として、佐藤健さんと共演した映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」での衣装でしょうか。制服を着ていても胸のふくらみがわかってしまいます。

こちらはライブでの衣装でしょうか。テレビ番組での衣装でしょうか。胸のラインがはっきりと表れていますね。ぴっちりとしたデザインですので胸の大きいことがよくわかります。斜め上からではなく、むしろ下から撮っているにも関わらずこんなにも胸が強調されているのは大原櫻子さんの胸が大きい証拠になりますね。

大原櫻子の胸のカップ数を検証!?

それでは大原櫻子さんのカップ数を検証していきましょう。大原櫻子さんはグラビアアイドルなどではありませんので、公式にカップ数が出ている訳ではありません。そのため検証しても推定のカップ数でしかありません。ただ、画像などから判断すると、大原櫻子さんのカップ数は恐らくCカップからDカップというところでしょう。

CカップからDカップといわれているのはおのののかさんです。おのののかさんは東京ドームでビールの売り子をしていたかわいらしい方ですね。ただ、このおのののかさんはグラビアアイドルですので、きれいな体をしています。そんなグラビアアイドルおのののかさんと大原櫻子さんは同じくらいの胸を持っているようです。

大原櫻子の胸がでかいのはトレーナーでも検証できる!?

大原櫻子さんの胸が大きいことはここまででたくさん検証してきましたが、どんな服を着ていてもわかってしまうものなのでしょうか。この大原櫻子さんは白いトレーナーを着ています。トレーナーは基本的に生地が厚いので体のラインはあまり見えないものなのですが、胸のふくらみは遠くでもしっかりと感じられますね。

こちらも白いトレーナーですね。楽しそうに歌っている姿にきゅんとしてしまいます。この写真ではギターを抱えていることもあり、先ほどの写真よりも胸の大きさがはっきりと見えるのではないでしょうか。ギターを弾いているときに胸が大きく見えるなんてことは聞きませんので、やはり元々サイズが大きいのでしょう。

大原櫻子が契約終了!?

そんな大原櫻子さんですが、驚くニュースが入ってきました。なんと9月30日に所属事務所との専属マネジメント契約が満了となってしまうということなのです。佐藤健さんと共演した映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」でデビューしてからここまで駆け抜けてきた大原櫻子さんも、ここが一区切りつくところなのですね。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」でのヒロイン役は役5000人が受けたオーディションの中から選ばれたということで、最初はなんとなく女優さんやアーティストのような雰囲気は感じられず、「可愛い女の子」という印象を受けましたが、もう5年も年月が経ったのですね。大原櫻子さんも大人っぽくなるはずです。

大原櫻子のSNSも閉鎖される!?

所属事務所との専属契約が満了したということですが、この専属契約というのは思わぬところにも影響してしまうようなんです。その思わぬところというのは、大原櫻子さんの公式SNSなのです。公式SNSは一般人のSNSのように、その芸能人が個人的に始め、それがそのまま後に公式として扱われるのではないのですね。

大原櫻子さんの公式SNSである、現在の「大原櫻子のオフィシャルホームページ」や「大原櫻子 Official Facebook」などは、なんと9月30日に閉鎖してしまうのだそうです。今までの履歴が消えてしまうのはもったいない気もしますが、契約ですので仕方のないことなのでしょう。ファンの方は目に焼き付けておきましょう。

大原櫻子は大学に通ってた!?

大原櫻子さんは実は今年の3月に大学を卒業されたそうなのです。芸能活動がとても忙しい中でも大学に通われていたんですね。歌手・アーティストとして、また女優としても活躍し、バラエティにも出演されていたにも関わらず、きちんと卒業されるなんて大原櫻子さんは計画的に、しっかりと努力をされる方なのでしょう。

大原櫻子さんは日本大学藝術学部に所属していたようです。そしてそこでは映画と演技の勉強をされていたのだそうです。大学での勉強も芸能界での活動に活かされるものを選んでいたのですね。ここで勉強できる内容には、照明や編集など裏側の世界のことが多いそうで、きちんと学ぼうという大原櫻子さんの様子が浮かびます。

大原櫻子のプロフィール

それでは大原櫻子さんの基本的なプロフィールを見ていきましょう。大原櫻子さんは東京都出身で、なんと1996年生まれなのです。22歳という若さなのですね。デビュー作は映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で、ここから女優としても歌手・アーティストとしても活動が始まりました。最初から活躍は止まりません。

活動を始めて一年足らずのうちに2014年には「日本映画批評家大賞」の新人賞を女優として、また「第56回輝く!日本レコード大賞」の新人賞を歌手として、ダブル受賞を果たしたのです。それからも多くのドラマや映画の主題歌、挿入歌を手掛けており、舞台やCMへの出演も続き、ここまで5年間走り続けているのです。

大原櫻子の性格は!?

ここまで最初から恵まれ、活躍の幅を広げている大原櫻子さんですので、どうしても性格が気になってしまいますよね。いったい大原櫻子さんの性格はどのような感じなのでしょうか。大原櫻子さんは天然だという評判が多いようです。ただ、スーパーボールに話しかけていたなど、不思議ちゃんな部分もあるようです。

大原櫻子さんは過去に「これから僻まれる気がして怖い」と発言していたことがあるようです。この発言から「大原櫻子さんは自意識過剰だ、性格が悪い」といった評判が出てきてしまっているようです。有名になってきて調子に乗ってしまっていたのかもしれませんが、今ではこんなことを言わないことを願いたいですね。

おわりに

大原櫻子さんの胸が大きいことから、大原櫻子さんについてたくさんのことをまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。大学も卒業し、大人っぽくなってきた大原櫻子さんですが、芸能人としてはこれからの部分もあるでしょう。ここからまた始まっていく、大原櫻子さんの幅広い活躍に胸が躍ります。