鈴木杏樹と西城秀樹の関係は?姉の子供?実は韓国人?噂を徹底調査! エンタメ

鈴木杏樹と西城秀樹の関係は?姉の子供?実は韓国人?噂を徹底調査!

今年になって、西城秀樹さんが亡くなりましたね。衝撃的なニュースでした。そんな西城秀樹さんについて調べてみると、どうやら鈴木杏樹さんと関係がある様子。隠し子?姉の子供?姉は山口組のメンバーの愛人!?そして実は韓国人だった!?噂の真相に迫ります。

目次

[表示]

鈴木杏樹と西城秀樹の関係は?韓国人で子供?

実は西城秀樹さんのお姉さんの娘が鈴木杏樹さんなのではないか、といううわさが広がっているようですね。結論から言いますと、デマである可能性が高いですが、実はそれ以上にこのお姉さんには秘密があったのです。さらに西城秀樹さんが実は韓国人であるという噂も?

鈴木杏樹のプロフィール

ではまず、鈴木杏樹さんのプロフィールを見ていきましょう。鈴木杏樹さんは本名は「山形 香公子」といいます。本名は親族関係を知る上で欠かせませんね。もしかしたら西城秀樹さんとの血縁関係説が浮上して経緯が分かるかもしれません。

鈴木杏樹さんは『ミュージックフェア』の司会を1995~2016年までの間務めたことでも知られていますね。ドラマには近年では「きょうは会社休みます。」や「グッドパートナー 無敵の弁護士」に出演してきました。

  • 名前:山形 香公子
  • 生年月日:1969年9月23日
  • 出身:大阪府箕面市

鈴木杏樹と西城秀樹の血縁関係は?姉の子供?

西城秀樹さんの姉の子供が鈴木杏樹さんだという説がありますが、デマの可能性が高いです。順を追ってみていきましょう。まず、西城秀樹さんにはお姉さんがいます。絵里子さんという名前のようですね。この人は実は、山口組の一人の愛人だったといわれているのです。

なかなかテレビ番組などでは語られない、西城秀樹さんにまつわる裏話ですね。暴力団の愛人ともなれば、なかなかのものです。押尾学さんの保釈金を出したメンバーが、西城秀樹さんの姉の子供だとも言われています。かなり密接な関係でったことが分かります。

でその絵里子さんには他にも子供がいて、そのうちの一人が鈴木杏樹さんではないかと言われているのです。しかし、その可能性は低そうです。絵里子さんと愛人関係にあったのは宅見勝という人物。苗字が一致しませんからね。

西城秀樹と鈴木杏樹は実は韓国人?二人の関係は?

また、西城秀樹さんは韓国人ではないかという説があります。そのため、その姪であるとうわさの鈴木杏樹さんにも必然的に韓国人疑惑が浮上するんですね。実際はどうなのでしょうか。こちらも経緯を追ってみてみましょう。

実は西城秀樹さんのお父さんが、在日韓国人だそうです。そのため、西城秀樹さん自身は日本生まれ日本育ちですが、韓国人の血を引いているということになります。お父さんは広島に住み、パチンコ店を経営していたそうです。余談ですが、在日韓国人にはパチンコ経営者が多いと言われています。

西城秀樹は在日韓国人!韓国名や本名は?

西城秀樹さんは本名は木本龍雄さんといいます。つまえい、姉の名前は木本絵里子さんということになりますね。木本という苗字は大阪や兵庫に多い苗字だそうです。また、西城秀樹さんの韓国名は李龍雄と言うそうです。

在日韓国人の芸能人は西城秀樹のほかにも?

ちなみに、在日韓国人は芸能界にも多いです。和田アキ子さんも韓国名で金海福子といいます。他にも井川遥さんや伊集院静さんなど。ただ本人は日本で生まれ育ったのですから、韓国人という自覚はないかもしれませんね。

西城秀樹の命日はちびまる子の姉の声優と同じ

今の若い人は、あまり西城秀樹さんのことは知りませんよね。アニメのちびまる子ちゃんで、お姉ちゃんが好きなアイドルというくらいの認識でしょうか。西城秀樹さんは最近亡くなってしまいましたが、実はちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声優さんと命日が同じなのです。

お姉ちゃんの声優さんは、水谷優子さん。平成28年5月17日に亡くなりました。そして平成30年5月17日、西城秀樹さんが亡くなったのです。ちなみに、さくらももこさんも亡くなりましたね……。世の無常を感じます。時代は着実に進んでいって、親しんできたものが過去の存在となっていくんですね。

厳密には西城秀樹さんが亡くなったのは前日の5月16日。ですが、訃報が入ったのは5月17日でした。ファンが水谷さんの死を思い出して悼んでいるときに、西城秀樹さんの訃報が入ってきたのです。衝撃的だったでしょうね。

鈴木杏樹は逮捕歴があるって本当!?

少し話がそれてしまいましたが、鈴木杏樹さんの方に戻します。実は、逮捕歴があるという噂があるのです。父親が山口組ではないかといううわさに続き、なんだか物騒な話題が多いですね。しかしこちらはドラマの内容から発生したうわさです。

というのも、鈴木杏樹さんはドラマ「相棒」にレギュラー出演してきたんですね。そこで月本幸子さんという役を演じるのですが、なんと銃を発砲して逮捕されるのです。幸い撃たれた方は命を落とさなかったので殺人未遂ということになりました。

で、このドラマの物語について検索する人が出てくるわけですね。ドラマを見逃したからその内容を知りたかったのか、あるいは鈴木杏樹さんが殺人の役を演じるなんて衝撃的、という理由から検索をしたのかもしれません。

そうして多くの人が「鈴木杏樹 逮捕」と検索するわけです。役名まで覚えていないので、役者の名前で検索するんですね。多くの人がこのように検索すると、検索予測にこのキーワードが出てくるようになるわけです。そしてそれをもとにニュースサイトが話題を集め記事を書くので、そういう話題がうわさとして広がるんですね。

鈴木杏樹の夫は?

実は鈴木杏樹さんは結婚していたんですね。1998年のことです。鈴木杏樹さんはかつて腸閉塞で入院し手術を受けたそうなのですが、その時の担当の医師が旦那さんとなりました。そのため相手は芸能人ではないく、医者なんですね。

結婚当時はとても幸せそうにしていました。ところが15年連れ添った2013年のこと。旦那さんは病気で亡くなりました。具体的な病名などは、旦那さんのプライバシーもあるからということで公表されていません。最後まで、鈴木杏樹さんも一緒に病気と闘ったそうです。

鈴木杏樹と夫は不仲だった?

二人の間には子供がいません。また、交際4か月で結婚に至ったという背景もあるので、あまりうまくいっていなかったのではないかという話もありました。ただ子供がいないのは不妊治療が上手くいかなかったからだそうです。実際、15年連れ添って最期までみとったのですから、不仲ということはないでしょう。

鈴木杏樹は再婚するの?

旦那さんと死別したのが2013年のこと。あれからもう5年が経過します。そのため、次の相手を見つけてもいいんじゃないかという声が上がっていますね。しかし、鈴木杏樹さんには全くと言ってよいほど熱愛の噂がありません。きっと寄ってくる男性は多いと思うのですが、本人に結婚願望がないのかもしれませんね。

やはり、15年間も旦那さんとの時間を過ごしてきたわけですからね。それほどの思い出があると、今更新しい人と家庭を築こうとは思えないのかもしれません。暖かい思い出を胸に、これからも仕事に励んでいくのかもしれませんね。それはそれで素晴らしい生き方ではないでしょうか。

鈴木杏樹が西城秀樹の姉の子供・韓国人説についてまとめ!

以上、鈴木杏樹さんが西城秀樹さんの姉の子供であるという説や韓国人であるという説を中心に、鈴木杏樹さんの家族関係について紹介しました。西城秀樹さんとの関係は単なる噂のようです。おそらく、二人は何の関係もないことでしょう。もしかしたら知り合いですらないかもしれませんね。