丸山隆平の父がスゴいらしい!イケメン太鼓職人でミスター京都!?最近は再婚も!? エンタメ

丸山隆平の父がスゴいらしい!イケメン太鼓職人でミスター京都!?最近は再婚も!?

今やジャニーズ屈指の人気グループとなった関ジャニ∞。その魅力的なメンバー達の中でムードメーカーとも言える存在が丸山隆平さんです。そんな丸山隆平さんのお父さんがかなり凄い人だとファンの間で話題になっています。今回は丸山さんのお父さんに焦点を当ててみました。

目次

[表示]

丸山隆平の父が超イケメン!?25歳下の女性と再婚していた!?

明るいキャラのムードメーカーとして関ジャニ∞で活躍する丸山隆平さん。そんな丸山さんの父が色々と凄い経歴の持ち主な上でにかなりのイケメンとの情報があります。しかも最近になり25歳年下の女性と再婚したとの噂もある様です。ファンの間では結構有名な方みたいなのですが、少し調べてみたいと思います。

丸山隆平のイケメンの父はB’z稲葉浩志にそっくり!?

丸山隆平さんのお父さんはB’zの稲葉浩志さんにそっくりなイケメンとの事です。写真を見る限り確かに似ていますね、丸山隆平さんも稲葉さんに似ていると思いますが、お父さんはさらに似ている感じです。この人なら年を取ってもモテるだろうなって感じのルックスですね。しかもこのお父さん色々と凄い経歴の持ち主な様です。

丸山隆平のイケメンの父はボディービルダーでミスター京都!

丸山隆平さんのお父さんは、ずっとボディービルダーとして活躍されていたそうで、2005年に一時引退するものの、2012年に息子たちにもう一度頑張る姿を見せたいとして現役復帰見事に大会で優勝しミスター京都の座を獲得して見せています。ブランクを経て結果を出してしまうところが凄いですね。

丸山隆平は両親ともにボディービルダーで食事が凄かった!?

また、丸山隆平さんはお母さんもボディービルダーだったのだそうで、両親がボディビルダーという事で丸山隆平さんは度々話のネタとして話しています。ボディービルの世界では有名なご両親だそうで、丸山さんがジャニーズとしてデビューする前にも度々両親の息子としての立場でインタビューを受けていたとか。

また、ボディービルな両親のエピソードとして、食事は日々ボディービルダー仕様で大量のタンパク質を摂取するスタイルで、丸山さんの食事もそれに合わせて山盛りでそれを食べるのには苦労したと語ります。現在の丸山さんはかなり良い体をしているのでこの時の食生活が活きているのかも知れませんね。

丸山隆平の父丸山貴弘の職業は和太鼓職人だった!

そんなイケメンキャラ全開の丸山隆平さんのお父さんですが、名前は丸山貴弘さんと言って京都で太鼓職人を長くやられている方です。京都の伝統的な文化やお店を紹介する番組「京都専科」でも紹介されるなど職人としての腕前もかなりのものなのだそうです。映像も拝見しましたが、太鼓を作っている時が一番イケメンですね。

この件に関しては、あちこちのサイトで和太鼓職人になって2ヶ月で国民栄誉賞受賞とかいうエイプリルフールのネタがさも真実の様に書かれているみたいですが、こんな明らかに嘘とわかる事の事実関係くらいちゃんと調べて欲しいですね。丸山貴弘さんは本業として長く和太鼓職人をやってきた方なので本人にも失礼かと思います。

丸山隆平は兄妹仲がかなり良い!特に妹を溺愛している!?

一般から見ると結構特殊な家庭環境と言えそうですが、丸山隆平さんが度々話題に上げるところを見ると家族の仲はとても良さそうです。家族のネタといえば丸山隆平さんには10歳以上年の離れた弟さんと妹さんがいるそうで、こちらも度々話題として登場するなど兄弟仲はかなり良さそうです。

特にの妹さんのことはかなり溺愛しているみたいで、たくさんのエピソードがあります。ライブのMCでは必ずと言って良いほど妹さんの話をする様で「お風呂を一緒に入る」「一緒にバーに行ったら彼女と間違えられた」「ほっぺにチューをする」などのファンからしたら羨ましすぎであろう話が次から次へと出てくるのだとか。

丸山隆平の父がperfumeかしゆか似の美女と再婚していた!

そんな家族と仲の良さがあちこちから伺える丸山隆平さんでしたが、父貴弘さんと隆平さんのお母さんとは残念ながら離婚してしまっていた様です。2014年の年明けに週刊女性が父貴弘さんが25歳年下のperfumeかしゆか似の美女と再婚していたとの情報をキャッチしています。2歳の男の子の連れ子もいるとの事でした。

ファンの間ではボディービルダーの両親の事を嬉しそうに話していた丸山隆平さんを心配する声が上がる一方で、優しい丸山さんの事だから、2歳の弟をかなり可愛がるんだろうなという声も上がっています。

関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。

(中略)

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの“かしゆか似”の美女。今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。シルバーの結婚指輪が光る2人の手には、婚姻届が掲げられていた。

(引用:女性自身)

丸山隆平の父と再婚相手とは息子のファンを集めた茶会が出会い?

丸山隆平さんの父貴弘さんは、過去に自身のブログで丸山隆平さんのファンを集めたお茶会を開催していたのだそうです。その時にきていたのがこの再婚相手の女性ではないのか?との説も出ている様で、これにはファンの間では「丸山隆平さん目当てで近づいてきた女性なのでは?」といった心配の声が上がっているみたいです。

「丸ちゃんのお父さんは、一時期やっていたブログで丸ちゃんのファンを集めるお茶会を開いていたそうなんです。そこに、この女性が参加していたとウワサになっているんです。そんなことはないと思いたいですが、もしかしたら新しい母親はファンなのかもしれないと思うと心配で……」

(引用:サイゾーウーマン)

丸山隆平さんは父の年下美女との再婚をどう感じているのか?

少し特殊に見える再婚の流れとあってファンの立場からすると色々と心配する気持ちも理解できますが、一番大切なのは本人たちが幸せかどうかかと思います。週刊女性の取材によると丸山隆平さんはお父さんの再婚を喜んでいるとの事です。丸山隆平さんは本当に優しい人なのだなと感じますね。

この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。

「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」

(引用:女性自身)

まとめ:丸山隆平の父が凄いけど丸山隆平の優しさも凄い!

今回は関ジャニ∞のメンバー丸山隆平さんのお父さんが凄いという話題に焦点を当ててまとめてきました。お父さんはB’z稲葉浩志さん似のイケメンで、ボディービルダーの世界では有名人、本業は腕利きの太鼓職人でもあり最近では25歳下の美人妻をゲットするなど確かに凄い経歴の持ち主でした。

今回はさらに丸山隆平さんがかなり優しい方だなという事を知る事が出来ました。以前には丸山さんは両親の仲がよい事を嬉しそうに話すなどしており、両親の離婚には複雑な気持ちあったろうと思いますが、お父さんの再婚に対しては喜んで受け入れている姿勢を見せる所など素晴らしいですね。今後も応援していきたいです。