谷花音の現在はかわいい?劣化?消えた理由は母親にある!? エンタメ

谷花音の現在はかわいい?劣化?消えた理由は母親にある!?

子役タレントの谷花音さんを見なくなった、消えたと話題になっています。厳しい世界ですから子役がいつの間にか消えているなんてことは珍しくありませんね。谷花音さんも例に漏れず消えてしまったのでしょうか。谷花音さんの現在に迫ります。

目次

[表示]

谷花音の現在がかわいい!?消えた理由とは?

フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で一躍有名となった子役タレントの谷花音さん。当時は7歳でした。大変かわいらしい容姿が魅力的でしたね。いつの間にかその姿を見ることがなくなってしまったのですが現在はどのような容姿になっているのでしょうか。

当時の顔がそのまま素直に成長していれば大変な美少女になっているはずなんですよね。気になる現在の顔と、そして何故姿を見ることができなくなってしまったのか、その理由を調査しました。調べてみたところとりあえず干されたというわけではなさそうですね。

谷花音の現在は?今もかわいいの?

谷花音さんの過去の画像を探してきました。こんなにかわいい子はなかなかいませんよね。だからこそ子役になれたのでしょうが本当に稀に見るかわいさです。子供は顔なんて関係なくかわいいものですが谷花音さんの場合、子供フィルターを外してもかわいいんですよね。

そんな彼女の現在の画像はこちらです。かわいいところは昔と変わりませんね。正直に言ってしまえば7歳の頃の方が神がかったかわいさでした。現在はまあまあかわいいといった感じでしょう。奇跡的な美女とか美少女という類ではなさそうです。

谷花音の現在の仕事は?出演数激減!?

谷花音さんの最近の仕事を調査しました。2017年には映画「ミックス。」に出演。テレビドラマでは「ボクのお年玉はどこ?」、劇場アニメでは「夜明け告げるルーのうた」で主演を務めました。声優としても活躍しているんですね。

2018年にはテレビドラマ「直撃!シンソウ坂上SP ~日航123便からのメッセージ・33年目の真相~」に出演しています。出演数はそれほど多くはないですね。しかし激減しているというほど仕事がないわけでもなさそうです。

谷花音は顔でかい?劣化したという噂も!

ネット上では谷花音さんの顔がデカイと噂されています。画像を見ると言われてみればそうかもしれないなと思います。顔が大きいことより顔が丸いことの方が気になりましたね。しかしまあ14歳ですからね。おいしい料理もおいしいお菓子も食べたい時期ですし多少は仕方ないと思います。

劣化したとまでいわれていますが劣化もなにもまだ14歳ですからね。劣化しようがない14歳です。劣化したというより7歳の頃よりは少々美貌が衰えたのかもしれないと表現した方が正しいと思いますね。14歳に劣化と指摘するのはおかしな話です。

谷花音が消えた理由は?劣化のせい?

谷花音さんが消えた理由はいったいなんなのでしょうか。もしなにも原因らしきものがないなら飽きられたから、昔よりかわいくなくなったから、実力がないからなどが消えた原因として考えられると思います。飽きられたという可能性は高いような気がします。

子役は一時爆発的に売れるもののその後ぱったりと見なくなるケースが多いんですよね。かわいい!と盛り上がるのは一瞬なのです。イケメン俳優、美人女優のようにずっと虜にできるわけではないんですよね。難しい仕事です。

谷花音が消えた理由は母親のスキャンダルのせい?

谷花音さんの母親が不倫した、そのため父親が不倫相手を訴えたという噂がひそかに流れています。結局不倫相手が150万円を支払うことになりました。壮絶なスキャンダルですね。これが事実なら谷花音さんの精神になんらかの影響を与えただろうと思います。

しかも母親は不倫相手の子供を妊娠していて中絶することになった、複数の男性と不倫していたという驚きの噂が拡散しています。酷いなんてものではありませんね。谷花音さんのことを考えたら父親は離婚を選択するべきだろうと思います。

しかしこれ実は谷花音さんの母親の話ではないのではという話が出ています。週刊誌では明言されていないんですよね。小林星蘭さんの母親ではないかという説もあります。真偽のほどは定かではありませんけどね。

谷花音の小学校は?中学校は?

谷花音さんの小学校はさいたま市立宮原小学校ではないかという噂があります。あくまで噂ですから本当のところはわかりません。また、谷花音さんは中学受験をして慶應義塾大学付属の中学校に入学したという噂もありました。

けれど受験をしたという事実はありませんでした。谷花音さんは埼玉県に住んでいるので埼玉県内の学校に通っているのだろうといわれています。すごいですよね。子役なのに普通の学校で普通に生活できているなら相当コミュニケーション能力が高いのでしょう。普通はいじめられますよね。

谷花音がお揃いコーデ!

子役タレントの谷花音が24日に、自身のアメブロを更新。妹と“おそろいコーデ”で撮影を行ったことを明かした。

谷は「昨日は、塾の後プロモート撮影がありました」と撮影中のオフショット写真を公開、「髪を切ってから初めてのプロモート撮影」だったことを明かした。

谷は「今までのヘアメイク時間からすると 今回はあっという間に出来上がり」だったようで、「時短ですね(笑)」と茶目っ気のあるコメントした。さらに、撮影は妹のりんちゃんも一緒だったようで、ブログには、“おそろいコーデ”で手をつないだ2人の写真も公開されている。

(引用:@niftyニュース)

かわいい子役がかわいい妹とかわいい服を着ているんですからそれはもうかわいいですよね。かわいいものを詰め合わせたようなものですからね。ファンからもかわいいというコメントが多かったようです。ほんわかする組み合わせですね。

“おそろいコーデ”に対してファンからは「二人ともかわいいね。」「おソロコーデすごく似合うね。」「相変わらず可愛いよぉ?」などの声が寄せられている。

(引用:@niftyニュース)

谷花音がちびまる子ちゃんランドへ!

子役タレントの谷花音が30日に更新した自身のアメブロで、8月15日に乳がんのため53歳で亡くなった、『ちびまる子ちゃん』などで知られる漫画家・さくらももこさんを偲んだ。

谷はちょうど一週間前に、『ちびまる子ちゃん』の世界観が体験できる静岡県の『ちびまる子ちゃんランド』に家族で行ったのだという。

(引用:@niftyニュース)

急なことで驚いたニュースでしたね。誰もが小さい頃見ていただろうちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんの死は衝撃的でした。53歳ってまだお若いのにそんな…と思いました。そしてちびまる子ちゃんランドというものがあるのを初めて知りました。

最後に谷は「さくらももこさん 沢山の素敵な作品をありがとうございました これからも、さくらももこさんの作品はずっと大切に読ませていただきます。」と感謝の気持ちを述べ、「ご冥福をお祈りいたします」と、ブログを締めくくった。

(引用:@niftyニュース)

谷花音の現在はかわいい?消えた?その理由は?

谷花音さんの現在は普通にかわいい顔をしています。かつてのハーフかのような美しさはないかもしれませんがかわいいままです。また、完全に消えたわけではなさそうですね。ちょこちょこ活動している様子です。

飽きられた、干された説もある中で最も可能性が高いのは勉強に専念するためではないかと思われます。井上真央さんも同じように活動を休止し学業に専念した時期がありました。本人もしばらく休む、けれど戻ってくるとツイッターに投稿していますし一番現実的な説だろうと思われます。