日ハム清宮幸太郎の彼女は?ディズニーデート報道や歴代の交際相手、顔画像! スポーツ

日ハム清宮幸太郎の彼女は?ディズニーデート報道や歴代の交際相手、顔画像!

高校1年生から野球界を沸かせた北海道日本ハムファイターズの清宮幸太郎さん。プロ1年目から活躍を期待されている彼ですが、彼女の噂があるようです。美女とのデート情報から歴代の過去の彼女、彼女とされる女性の画像など、調べてみたいと思います。

清宮幸太郎 彼女は誰?ディズニーデートが目撃される!

清宮幸太郎さんが女性とのディズニーデートを報道されたのは、早稲田実業在学中の2017年12月、『週刊女性』に舞浜駅前でのツーショット写真が掲載されました。ドラフトでも注目され黒縁メガネに帽子といった変装スタイルをしていたとされていますが、周囲からは目立っていたのかもしれません。

清宮幸太郎 デート報道相手は?顔画像、名前は?

清宮幸太郎さんとデートしていたとされる女性について、詳しい情報はなく、名前などもわかりませんでした。しかし、女性は清宮幸太郎さんが改札からでてくると、駆け寄って抱きついていたという目撃情報もあるので、かなり積極的な女性なのでしょう。

清宮幸太郎さんと女性は駅で待ち合わせ、その後ディズニーシー・イクスピアリの方向に向かっていき、歩いている最中も女性の方から積極的に話しかけ、清宮幸太郎さんはそれに合わせるという雰囲気だったといいます。

デート相手とされる女性は、清宮幸太郎さんよりもかなり大人びた雰囲気だったようで、K-POPグループ『AFTERSCHOOL』のナナさんに似ているとも言われています。ナナさんと言えば、2014年、2015年には『世界で最も美しい顔100人』で2年連続の1位に選ばれているほどの美人として知られています。

清宮幸太郎 歴代彼女は広瀬すず似?過去のデート報道

高校1年生のころから清宮フィーバーとも言われるほど、野球ファンから注目をされていた清宮幸太郎さん。過去にも交際が噂されていました。広瀬すず似の女子生徒との登下校する様子を『FLASH』で報道されたことがありました。

その交際相手の女子生徒ではないかと噂されているのが、当時早稲田実業高校1年生だった亀井美来さんです。亀井美来さんは当時現役高校生でサロンモデルをしていたことで名前が知られていました。また、バンドでベースを担当していたことも知られていて、撮られた写真の女子学生もベースと思われる楽器を持っていたため、噂がされたようです。

清宮幸太郎 彼女は亀井美来?他の歴代彼女は?

雰囲気が似ていること、ベースを持っていることから、一緒に撮影された女子学生は亀井美来さんであることは間違いなのではないかとされています。ただしその後の報道はなく、登下校の写真だけで、実際に交際をしていたかどうかは確定されていないようです。

このデート報道以外に彼女とされる報道はどうやらされていないようです。清宮幸太郎さんは、とても真面目な性格と言われていています。父親はラグビーのトップリーグとして知られるヤマハ発動機の清宮克幸監督で、両親からも厳しく教育をされたのではないかと言われています。

清宮幸太郎 亀井美来に退学・停学の噂?

清宮幸太郎さんと交際が噂をされた亀井美来さんですが、退学や停学をしたとの噂があるようですが本当なのでしょうか?結論から言えば、これはガセであるようです。亀井美来さんが未成年にもかかわらず、飲酒をしていたことが学校側にバレたことで処分を受けたとの噂があったようですが、本当かどうかも、ネタがどこから出たものかも不明でした。

清宮幸太郎さんとのツーショット写真が撮られたときから、キス写真があるのでは?などとSNSを中心に憶測が流れていましたが、注目される清宮幸太郎さんの彼女と憶測されたことで、悪意を持った誰かが流した噂に過ぎないと考えられています。

清宮幸太郎 恋愛禁止?その後の報道は?

清宮幸太郎さんが日ハムに入団が決まったとき、栗山英樹監督は「2年間は野球に集中してほしい」と会見でコメントをしています。恋愛禁止令ともとれる内容でしたが、それだけ清宮幸太郎に期待をしているということだったのでしょう。このルールによるためか、2017年12月のデート報道以降、彼女の噂はないようです。

清宮幸太郎 日ハムならでは?「大谷ルール」とは?

20歳になるまでは、恋愛禁止を課せられているとされる清宮幸太郎さんですが、彼が入団した北海道日本ハムファイターズは、近年でも高卒ドラフト1位で入団し、メジャーリーグで活躍している大谷翔平さんを育てた実績があります。その大谷翔平さんを大成させたとされるのが『大谷ルール』です。

「大谷ルール」とは入団後、私生活が乱れないように、寮から外出する際は詳細の報告を義務付けるとされているルールです。プロ野球選手になれば、恋愛、娯楽など周りからの誘惑が多くなり、特に若い時期は脇目を振らずに野球に打ち込むことで、成果を出してほしいということでしょう。

ドラフト1位だとしても結果を出すことは難しく、順調に結果が出せるほどプロの世界甘くありませんし、過去にはその活躍を期待されながら一流選手になれなかった選手も多くいるので、このようなルールが出来るのも、仕方のないことなのかもしれません。

清宮 幸太郎 生年月日、出身、プロフィール

  • 生年月日:1999年5月25日
  • 出身;東京都
  • 守備:内野手
  • 所属:北海道日本ハムファイターズ

名門・早稲田実業高等部に入学後、1年生で「3番・一塁手」のチームの主軸として出場。第97回全国高等学校野球選手権大会では本塁打を2本記録し注目を浴びます。2015 年のWBSC U-18ワールドカップでは、日本代表にも選出、3年生のときは主将を任せられています。

高校3年のときに出場した。第99回全国高等学校野球選手権西東京大会では開会式で選手宣誓を任せられていましたが、決勝戦で東海大菅生高校に敗れて、本大会出場は逃しています。高校通算111本塁打の史上最多記録を保持していて『和製ベーブ・ルース』や『ベーブ・ルースの再来』などとも称されていました。

清宮幸太郎 プロ1年目の活躍は?

史上最多タイとなる7球団からドラフト1位指名を受けて、プロ野球入りした清宮幸太郎さんですが、期待される活躍ができるのか注目されています。開幕前のキャンプでは限局性腹膜炎といった体調不良で出遅れたことで、開幕一軍入りを逃してしまいました。

しかし、二軍では5試合で4本塁打を記録し、5月には一軍に昇格。その後7試合連続安打をマークし、5月9日にはプロ入り一軍での初ホームランを放ちました。その大物ぶりを発揮していくか見られていましたが、その後は振るわず、コンディションの不調もあり再度2軍での調整を余儀なくされてしまいます。

清宮幸太郎 デート報道・歴代彼女まとめ

高卒ルーキーとしてその活躍が期待されている、日ハムの清宮幸太郎さんの彼女について調べてきました。ディズニーデートでの目撃情報や高校時代の交際の噂はありますが、入団後は交際中の女性がいることははっきりしていないようです。それだけ、野球に集中しているとともに、球団としても管理を厳しくしているということでしょう。

コンディションの不調で期待された活躍ができているとは言えない清宮幸太郎さんですが、まだ1年目。今後の活躍は依然として期待をされています。8月には1軍にも1ヶ月半ぶりに出場し、経験を重ねて大谷翔平さんのような活躍を見せてほしいと思います。