奥菜恵が2度の離婚!現在の旦那は木村了!?歴代旦那を紹介! エンタメ

奥菜恵が2度の離婚!現在の旦那は木村了!?歴代旦那を紹介!

90年代のテレビドラマや映画に欠かせない女優、奥菜恵さん。奥菜恵さんはなんと2度離婚を経験しており、最近では俳優の木村了さんと3度目となる結婚をされたそうです!今回はそんな奥菜恵さんの歴代旦那についてや木村了さんとの馴れ初めなどをご紹介いたします。

目次

[表示]

奥菜恵の現在の旦那は木村了!2度の離婚!?歴代旦那は誰?

オッドアイで有名な女優の奥菜恵さん。最近テレビで見かけないなと思っていましたが、どうやらこれまで2度の離婚をしているらしいのですう!そしてなんと、驚くことに数年前には3人目となる旦那様・俳優の木村了さんとめでたく再婚。私たちの知らない間に波乱万丈な生活をしていた奥菜恵さん。

今回はそんな奥菜恵さんの現在や過去の結婚、さらには子供や過去の彼氏についてまで徹底調査しちゃいます!最近の世代の中では奥菜恵さんを知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、まずは奥菜恵さんのプロフィールからおさらいしていきましょう!

奥菜恵のプロフィール

  • 名前:奥菜恵(おきなめぐみ)本名は非公開
  • 生年月日:1979年8月6日
  • 出身地:広島県広島市
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm
  • 職業:女優、歌手

1992年に放送されたフジテレビのドラマ「パ★テ★オ」でデビューした奥菜恵さん。1995年にはシングル「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューしています。その後もドラマ、映画など数々の話題作に出演。主な代表作は「若葉のころ」「青の時代」「新・星の金貨」など。映画「呪怨」にも出演しています。

2007年5月、引退報道が流れる中、所属事務所を退社することを認めメディアでも所属事務所との契約解除と報じています。しかし本人は「芸能界引退」を否定。2008年4月に自叙伝「紅い棘」を発売し話題になりました。本の発売と同時に公式サイトを開設し、芸能活動を再開しています。

奥菜恵が3度目の結婚!現在の旦那は俳優・木村了!

女優として確固たる地位を築いた奥菜恵さんですが、プライベートでは2度の離婚を経験しています。そして、2016年3月に俳優の木村了さんと再婚したと発表しました。結婚式や披露宴の予定はないようですが奥菜さんは結婚報告のコメントで喜びを語っています。

結婚に向けて木村了さんと二人で何度も話し合ったこと、木村了さんはいつどんな時も子供たちを想い支えてくれていること、木村了さんの強くて揺るぎない心があるから安心して穏やかな日々を過ごせているということ。奥菜恵さんは、木村了さんに対してこのような内容のコメントをしています。

さらには、子供たちにとっても木村了さんの存在は必要不可欠ともコメント。これまで2度の離婚を乗り越えて、3度目の正直で木村了さんという素敵な男性と出会い幸せを掴んだ奥菜恵さん。本当におめでとうございます!

奥菜恵、現在の旦那・木村了との馴れ初めは?

そんな幸せいっぱいなコメントを発表した奥菜恵さんと木村了さんが結婚に至るまでの経緯や馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?一部では「肉食系女子」とも言われている奥菜恵さんの年下イケメン俳優との出会いを調べてみました!

二人の出会いは2013年蜷川幸雄さんの舞台「象」で共演したことが始まりと言われています。舞台で共演してから二人の間は急接近したのでしょうね。どちらから誘ったのかはわかりませんが、「魔性の女」とも言われている奥菜恵さんなので年下である木村了さんはイチコロだったのではないでしょうか。

奥菜恵、過去に2度の離婚!原因は一体何?

これまで2度離婚をしている奥菜恵さんですが、結婚に向いていないのでは?という声もあります。2度も離婚した原因とは一体何なのでしょうか?調べたところ、ネット上ではどうやら奥菜恵さんの浮気や男癖の悪さを指摘する声が多いようですね。「魔性の女」と呼ばれているぐらいですから、その理由も少なからずあるかもしれません。

今回の木村了さんとは二回目の離婚から約半年後ということもあり、まだ夫婦関係が継続されている中での交際だったのではとも考えられます。その頃はすでに夫婦関係も破綻状態だったとされていますが、時期的なことからしても「浮気」と言われても仕方ないかと思います。3度目の正直で今回はそのような噂が立たなければいいのですが。

奥菜恵の歴代旦那・最初の旦那は藤田晋?

続いて、奥菜恵さんの二人の元旦那について調べてみました。まず一人目はアメーバブログを運営しているサイバーエージェントの社長、藤田晋さんです。二人は知人の紹介で出会い、2004年1月に結婚しています。その後わずか1年半でのスピード離婚で話題となりました。

その藤田晋さんとの離婚原因も奥菜恵さんの「浮気」と囁かれています。離婚の際、藤田晋さんは「解決し難い問題が生じた」とコメントしており、その意味深な内容に浮気との声が広まったようですね。さらには、藤田晋さんと親交のあるホリエモンこと堀江貴文さんが奥菜恵さんが浮気したのでは?と発言し話題となったそうです。

さらに奥菜恵さんは離婚時には慰謝料ゼロの離婚だったとのことでしたが、2007年に10億円の財産分与を藤田晋さんに請求したと報じられました。離婚して1,2年後の請求とはちょっと怖いですよね。さらに奥菜恵さんの自叙伝では藤田晋さんとの結婚生活は「お金に困らなかった」「だけど空虚な結婚生活だった」とも語っています。

奥菜恵の歴代旦那・二人目は一般人!?

さらに奥菜恵さんは、一人目の結婚相手である藤田晋さんとのスピード離婚から、およそ3年半後の2009年に一般人の男性と再婚しています。一般人ということですので、どういった方か情報は出ていないようですが、奥菜恵さんとこちらの男性の結婚はできちゃった婚との情報もあるようです。

その男性とは2015年9月に離婚を発表しており、その際奥菜恵さんは「(離婚に)少々時間を要しました」「無事に離婚が成立いたしました」と報告していたようで、離婚に手間取った様子が伺えます。冷え切った夫婦関係を続ける中、現在の夫である木村了さんと出会っていますので、その点でもかなり争ったのではないでしょうか?

奥菜恵の過去の彼氏は誰!?彼氏遍歴を調査!

「魔性の女」と呼ばれる奥菜恵さんは過去にも色々と熱愛を報じられてきたようです。その中でも特に話題となったのが薬物事件を起こした押尾学さん。押尾学さんと奥菜恵さんは雑誌「ブブカ」でベッド写真を掲載されています。当時は清楚なイメージが売りだった奥菜恵さんの衝撃的な画像にファンも一時騒然となったのではないでしょうか。

さらに、もう一人有名なのが斎藤工さん。斎藤工さんとの関係に関しては、藤田晋さんと親交のあるホリエモンが「友達が(妻を)寝取られた」「今一番売れている子、Sですよ」という内容の発言をしており、友達とは藤田さんのことを言っているのは明らかなようで、売れっ子のSというのは斎藤工ではないかと話題になったそうです。

奥菜恵、離婚した旦那たちとの間に子供は何人?

一人目の結婚相手、藤田晋さんとはスピード離婚だったということもあり子供はいないようですが、二人目の結婚相手である一般男性とはできちゃった婚だったことから子供がいることは明らかです。さらに、2011年2人目の子供を出産しているとのことなので、奥菜恵さんには現在2人の子供いるようですね。

性別は2人とも女の子のようで、一部ではダウン症説も出ているようですが、これは単なる噂で真実ではなさそうです。離婚後は木村了さんとの結婚の際、「木村了さんの存在は子供たちにとって必要不可欠」とコメントしていることから子供の親権は奥菜恵さんにあるようです。

奥菜恵、2度の離婚を経て現在の旦那・木村了と幸せ!?

何はともあれ、現在は木村了さんと円満な夫婦生活を送っているという奥菜恵さん。これまでの離婚原因は奥菜恵さんの浮気という情報もありますので、木村了さんとの結婚生活ではそのような噂が出ないことを願うばかりです。