ちいめろには現在彼氏がいて結婚?旦那は?琉ちゃろは今どうなってる? エンタメ

ちいめろには現在彼氏がいて結婚?旦那は?琉ちゃろは今どうなってる?

8歳ホストということで注目を浴びた琉ちゃろ。そしてその母のちいめろさん。そんなちいめろさんには現在彼氏がいるという話が。結婚して、琉ちゃろの父になるのでしょうか。でもそもそも、琉ちゃろの実のお父さんは?謎に包まれた家族情報に迫ります。

目次

[表示]

ちいめろには現在彼氏がいる?結婚の可能性は?元旦那は?

ちいめろさんには現在彼氏がいるそうなんですね。ツイキャスでそのことを暴露しています。ということはやっぱり疑われるのが結婚の可能性ですよね。琉ちゃろは現在お父さんがいない環境で育っているわけですから……。

ちいめろのプロフィール

ではまず、ちいめろさんのプロフィールから見ていきましょう。ちいめろさんは最高で月収240万円を誇る人気ブロガーです。ただ謎に包まれている部分も多く、年齢や血液型などは明かされていません。本名は横山紫帆というそうです。

ちいめろの新しい彼氏の存在は?ホスト?

彼氏はどうやらホストのようです。え、それってもしかして琉ちゃろのことを言っているの? と一瞬思ってしまいますが、そういうわけではなさそうです。ちゃんと大人の、お店でホストとして働いている男性だそうですよ。

ただ、そのホストの店にはいかないのだそうです。理由は、通ってしまうと単なる客になってしまうから。二人の仲が親密なのかどうかよくわからない発言ですね。まだ知り合って間もないということでしょうか。いつから交際が始まったのかなど、詳しいことは分かっていません。

ちいめろは新しい彼氏と結婚するの?

で、気になるのが結婚するかどうかですよね。琉ちゃろは子供のホストとして知られていますから、お父さんもホストとなるとホスト親子として売り出していくのでしょうか? しかしちいめろさん曰く、結婚する予定は内容です。しかもその理由が衝撃!

ちいめろが現在の彼氏と結婚しない理由は元旦那?

そもそも、旦那さん、つまり琉ちゃろさんとまだ離婚していないのです。別居をしてからもう7年くらいが経過していますが、まだ籍はいれたまま。なので当然、今の彼氏と結婚することはできません。つまりこれって不倫に該当するのでは……?

で、なぜ元旦那と離婚しないのかというのが気になるポイントですよね。ただそれについては、相手もいることなのでしゃべることはできないとちいめろさんは述べています。息子がホストだったり旦那がいるのに彼氏ができたりと破天荒なのに、こういうところはちゃんとしてるんですね。

琉ちゃろは現在何してる?

息子の龍茶路で素が、最初にテレビに出たのは2014年のことでしたね。当時はまだ6歳でしたが、すでにホストの格好をさせられていました。2018年8月25日で、もう10歳になっていますね。ホストの格好をした衝撃があり、視聴者の中には批判的な目を向ける人も多かったようです。

琉ちゃろには妹がいる?

いつも琉ちゃろばかりが注目されていますが、実はまひめろと呼ばれる妹もいるんですね。ただあまりSNSなどにも登場することがなく、格好もいたって普通の女の子です。そのため、兄妹間で差別的に扱われているのではないかと心配する声も上がっています。

ちいめろの教育は賛否両論?

普通に考えれば非難ばかりが集中してもおかしくないと思うのですが、とある理由から応援する声も上がっています。まず非難される理由ですが、やはりあのホストの強制ですね。最初はなく琉ちゃろに無理やりメイクを施したりして、児童虐待だといわれるようになりました。

その後は琉ちゃろ本人もホストの格好を楽しんでいるように見えますが、それは物心つく前からそういった価値観を刷り込まれてきたので、洗脳されてしまったということです。おそらく、将来どこかの段階で、母親に決定された自分の姿や価値観に疑問を抱いて、葛藤するときが来るでしょうね。

ちいめろの娘に対する差別的な扱いは?

琉ちゃろに比べるとあまりお金を使っていない、可愛がっていないといわれることが多々あります。確かに琉ちゃろが金髪でホストの格好をしているので、妹のまひめろはあまり注目されていない感じがあります。

ただそれは琉ちゃろがメディアに注目されているからその姿がさらされることが多いというだけで、まひめろちゃんを可愛がっていないかというとそう言うわけではないと思われます。というのも、まひめろちゃんも結構派手な服を着せられたりしているんですね。

まあ派手な服を着せていることを、ちいめろさんが子供をかわいがっている証拠として扱うのもやや疑問ですが、少なくとも完全に放置して無関心というわけではないと思います。楽しそうに映っている写真もありますしね。

ちいめろの教育論はしっかりしている?

で、ちいめろさん本人が教育方針について質問されたときのことなのですが、とにかく中身はしっかりさせようと心がけているようです。メディアに出る以上大人と関わることも多いでしょうから、あいさつを徹底させているそう。見た目が軽い分、中身はしっかりさせたいという思いがあるようです。

この点については意外とまともだといわれることが多いようです。とはいえ、その軽い見た目で生きていくことを強要したのはちいめろさん自身ですからね。本人はつつましく生きていきたいと思っていても、物心ついたときからこんな格好をさせられていたのでは、他の生き方はなかなか見つけられないでしょう。

そして、そのようにして幼少期から植え付けられてきた価値観はそう簡単には抜けません。自分で選んだわけじゃない、母親がブロガーとしてお金を稼ぐためにホストにさせられた人生を、琉ちゃろが大人になったどう感じるのか……そう考えると心配だという声も多数上がっているようです。

ちいめろはアンチスルー?

やっぱりアンチも多く、ブログを更新するたびに何か言う人がいるようです。場合によっては児童相談所に勝手に相談したりする人も。ちいめろさんへの憎悪なのか、琉ちゃろを心配しての行為なのかわかりませんが、本人は「正直うざい」と一蹴しています。

ちいめろさんはかなりメンタルが強いようですね。アンチの声はほとんど気にしていないようです。むしろものによってはたのしんでいるのだとか。それほどの強さがあるからこそ、アンチの非難を浴びながらも息子を出してブロガーとして大金を握りしめているわけですね。

ちなみに、琉ちゃろの入学式の時の服装も話題になりました。赤いチェックの服装でしたね。最初は黙って服装を着せられていた琉ちゃろですが、最近では自分で好みを示すようになったそうです。その赤いチェックもそうやって本人が選んだのでしょうか?

また、妹のまひめろも入学式の服装は派手でした。いつもホストな兄と一緒にいるせいであまりそう言う印象はありませんが、やっぱり同い年のほかの子供と比べると、まひめろも派手な格好をしているんですね。このことからも、ちいめろが特に琉ちゃろだけを可愛がっているわけではないことが分かります。

ちいめろは整形を公言している!すっぴんも披露

実はちいめろさんは整形しています。しかも、自分でそのことを暴露しているんですね。珍しいタイプですね。すっぴんも公開していますが、メイクをしていないと誰だかわかりません。でもブロガーとして大成するにはこのくらいの努力が必要なのかもしれませんね。

ちいめろの現在の彼氏や結婚、旦那、琉ちゃろについてまとめ!

ちいめろさんの現在の彼氏については、謎に包まれています。いろいろなうわさがありますが、本人が明言している「ホストであること」以外は何の証拠もありません。結婚する予定もないようなので、真剣交際というわけではなさそうです。

またちいめろさんは息子の琉ちゃろのことを彼氏だといっているくらいですから、これからも特定の男性と一緒になるということはないのではないでしょうか。離婚も成立していませんしね。これから子供たちがどうなるのか、見守っていきましょう。