高山一実の弟の死因と過去のスキャンダルまとめ!実は未成年飲酒してた? エンタメ

高山一実の弟の死因と過去のスキャンダルまとめ!実は未成年飲酒してた?

高山一実さんは乃木坂のメンバー。しかしそのブログには明るい話題だけではなく、時々、亡くなったと思われる弟への思いがにじみ出ていますね。いったいどうして、弟さんはなくなっているのでしょうか。また過去に起こしたスキャンダルについてもチェック!

目次

[表示]

高山一実の弟の死因は?過去にスキャンダルを起こした?

この記事ではまず、高山一実さんの弟がなくなった死因について見ていきます。そしてその次に、高山一実さんが以前起こしたスキャンダルについても紹介。高山一実さんにまつわるエピソードを総合的にまとめていきます!

高山一実のプロフィール

ではまず、高山一実さんのプロフィールから見ていきましょう。高山一実さんは乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。18枚目シングル「逃げ水」のカップリング曲「泣いたっていいじゃないか?」ではセンターを務めています。

  • 名前:高山一実
  • 生年月日: 1994年2月8日
  • 出身:千葉県南房総市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm

高山一実の弟の死因って?

死因は明らかにされていません。まあ当然といえば当然ですよね。好き好んで弟の死因を自らさらしたりはしないと思います。では逆に、どういう経緯で弟がなくなっていることが明らかになっているのでしょうか。

実は、デビューCDの発売日と弟の誕生日が一緒だったそうなんですね。これを偶然と思えなかったのか、高山一実さんはこのことをブログに綴ります。そして弟へのプレゼントということで、天国で喜んでくれたらうれしいと語っていました。

高山一実の弟がなくなったのはいつ?

デビューCDの発売日の時にすでに亡くなっていたわけですから、デビュー前にすでに亡くなっていた可能性が高いですね。もしかしたら、結構小さいときに病気か事故で無くなったのかもしれません。高山一実さんは弟を亡くしてかなり寂しい思いをしたようですね。

しかし乃木坂に入ってからは姉妹ができたようで、その悲しみも少しずつ薄れていったのだとか。だんだん前を向き始めたということでしょうかね。その後は、弟のことについてはいっさい触れられていません。というかあまり触れないほうが良いですよね。せっかく前を向き始めたわけですから。

高山一実は過去のスキャンダルがある?

天然キャラの高山一実さんですが、実はスキャンダルがあるんですね。他にも、劣化しているという噂も早くも登場しています。そんな高山一実さんに関するうわさを見ていきましょう。まずは未成年飲酒の件から紹介します。

高山一実は未成年飲酒したことがある?

2009年ごろの話ですね。それまで、まだアイドルとしてデビューしていないころから更新していたブログがあるのですが、その内容に未成年飲酒を思わせる内容があったということで問題になっているのです。2009年で15歳ですから、それ以前に書かれたものとなると、まだ中学生ということになります。

D-BOYSのファンクラブで未成年飲酒?

当時、高山一実さんはD-BOYSのファンクラブに入っていたらしいんですね。その時のことをブログに綴っています。もちろんそのファンクラブの内容自体は何の問題もないのですが、問題なのは2008年、2009年ごろの投稿。飲みすぎた、ワインをがぶ飲みしたなどの記述があるのです。

このブログから、彼女が未成年飲酒していたことが判明してしまいました。ファンの間ではよく知られた事実となっているようです。天然キャラなのに飲酒していたなんて意外ですよね。いや、天然だからこそそう言うことをしてしまうのかもしれません。

高山一実は彼氏とのツーショット画像が流出!?

他にも、高山一実さんは彼氏らしき人物とのツーショットが流出したとして話題になっているんですね。サングラスをかけてイケメン!……ところが、その彼氏と思しき男性は実は女性であることが判明しました。小学生の時からの同級生なんだそう。つまり彼氏とのツーショットではないんですね。

このことについて、高山一実さんはのちに慌てて弁明しています。画像が出回ったようだがあれは正真正銘の女性だと本人が語っています。今はネイリストを職業としている女性のようですね。本人がここまで明言するのですからおそらく本当のことだと思われます。

高山一実は劣化している?

不思議なことなのですが、高山一実さんはアイドルになってからの方が劣化しているといわれています。しかしこれはアイドルになってから魅力がなくなったという意味ではなく、そのデビュー前の姿が非常に可愛いという意味なんですね。おそらく相当モテていたことでしょう。

その可愛さも相まって、先ほどの彼氏との流出画像は大きな話題になりました。本人曰く、その友人に彼氏疑惑の話をしたら笑い飛ばされたようですが……どう見ても男性でしたから、ファンは気が気ではなかったでしょうね。

高山一実は西野七瀬と仲良し!

天然な高山一実さんとおとなしい西野七瀬さんだと相性が良いのでしょうか。二人は仲良しのようですね。ある時、高山一実さんはアイドル活動でもプライベートでもうまくいかないことが続き、意気消沈していたようです。そして西野七瀬さんに、「死にたい。こんな自分嫌い」とメールを送ったそう。

深夜にメールしたので返事は来ないと思っていたようですが、数分で返事が来たそうです。「私の好きな人を嫌いとか言わないでください」といった内容だったようです。これに励まされて以来、高山一実さんは何があっても西野七瀬さんの味方のようですね。

高山一実は性格が良い?悪い?

そんな高山一実さんは性格が悪いとか、あるいはよすぎるなどといわれることがあるようですね。そのため西野七瀬さんとの不仲説まで浮上しています。しかし上述したように、二人が仲良しなのは本当のようですね。では性格については実際どうなのでしょうか。

まず、高山一実さんはバラエティ番組での評価が非常に高いですよね。罰ゲームなども笑いに変えて、自分を犠牲にしてでも場を盛り上げることを優先しているイメージです。また天然でムードメーカーとして、メンバーからも愛されているようです。

もちろん、ただムードメーカーなだけではありません。アイドルとしての活動も手抜かりが無いんですね。なんと、16回連続で最初から選抜されているんです。アイドルとしての人気もその天然ぶりも合わさって、高い評価を受けているんですね。

高山一実は昭和アイドルが好き?

山口百恵さんや松田聖子さんなど、昭和のアイドルにあこがれているようです。日本的な美女を目指しているということでしょうかね。そのため、「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれて親しまれていますね。こういった希少性も人気の秘密でしょうか?

高山一実は剣道の経験あり!

実は剣道の経験があるんですね。天然なところとは少しイメージが離れていますが、小学校の時からやっていたのでその経験は10年くらい。かなりやり込んでいることが分かります。テレビでもこの特技を生かすことが時々ありますよね。

高山一実は読書家で小説家!

さらに、読書が好きで小説を書いたことも。「キャリーオーバー」が代表作ですね。短編小説です。その後は雑誌で長編小説の連載などもしているそう。アイドルもできて小説家としても活動して剣道という特技もある。なかなか他にいませんよね。

高山一実の弟の死因やスキャンダルなどまとめ!

以上、高山一実さんの弟の死因やスキャンダルについて総合的にまとめました。弟の死はつらいことですが、今は前を向いて活動をしているんですね。アイドルだけでなくいろいろな才能があるようですから、それを活かしてこれからも頑張ってほしいですね!