尾野真千子はパワハラが原因で旦那と離婚!?元彼の噂は?復縁するの? エンタメ

尾野真千子はパワハラが原因で旦那と離婚!?元彼の噂は?復縁するの?

尾野真千子さんは2017年に離婚していますよね。芸能事務所LDHの専務取締役の男性と2015年に結婚しているのですが、およそ2年で破局。二人の間に、一体何があったのでしょうか。その噂は夫のパワハラが原因とも言われていますが……? 真相に迫りましょう。

目次

[表示]

尾野真千子が旦那と離婚した原因はパワハラ!?

芸能事務所LDHというと体育会系の事務所なんですね。まあEXILEの事務所ですから、想像に難くありません。そのため、尾野真千子さんはパワハラを受けていたのではないかとネット上では憶測を呼んでいるようです。

尾野真千子のプロフィール

ではまず、尾野真千子さんのプロフィールから見ていきましょう。尾野真千子さんは1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビューしました。その演技力の高さは誰もが認めるところですね。2017年公開の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に出演し、年齢の異なる3人の役を演じ分けました。

  • 名前:尾野真千子
  • 生年月日:1981年11月4日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身:奈良県吉野郡西吉野村

尾野真千子と旦那の離婚の原因は本当にパワハラなの?

一番気になるのが、本当にパワハラといえるような行為が行われていたのかということですよね。なんとこの事務所、社員に路上で土下座させたりと、パワハラ以外の何物でもないような行為を平然とやってのける事務所なのです。そのため、妻である尾野真千子さんが何らかの被害に遭っていた可能性は考えられます。

そのほかにも、労働基準法を破って不当な残業をさせていたりと、何かといわれている会社。旦那さんは2016年までこの事務所で取締役を務めていたので、そう言った行為の主犯的存在であったのかもしれません。

ただし、実際に尾野真千子さんがパワハラの被害に遭っていた証拠があるわけではありません。すべてはLDHの悪評が呼んだうわさです。もしかしたら家庭内では優しい旦那さんだったのかもしれませんしね。離婚の原因は他にあるのかもしれません。

尾野真千子と旦那の離婚の原因は生活?

おそらく生活があまり良い状態ではなかったのではないか、という話も出ています。具体的には食事です。二人で家で食事をとることはほとんどなかったのだとか。さらに尾野真千子さんは料理をしたこともなく、もっぱら外食だったそうです。

つまり、結婚したものの家庭の生活を築いていなかったんですね。あくまで籍を入れているだけの結婚だったということでしょうか。そのため、この事実が雑誌のインタビューで判明した時からすでに離婚は時間の問題だといわれていたのです。

尾野真千子と旦那の離婚の原因は不倫?

一方、不倫が原因なんじゃないかという話もあります。というのも、尾野真千子さんは以前ほっしゃんさんと一緒にデートしているところがフライデーによって報じられていますよね。相合傘をしていたとか、熱海にデートに行ったとか、いろいろ言われています。

もちろんこれもあくまで週刊誌の報道ですから実際に不倫をしていたのかどうかは不明です。しかしこのような報道が出るということは、旦那さんにとってもあまり望ましいものではないでしょう。このようなことが積み重なり、二人の間に亀裂は徐々に大きくなっていったのかもしれません。

尾野真千子と旦那の間に子供はいる?

この二人の間に子供はいるのでしょうか。どうやらいないようです。やはり二人で過ごす時間自体が少なかったのでしょうね。特に結婚当初は旦那さんはLDHの取締役をしていたわけですから、時間的にもなかなか家で過ごす時間がなかったのかもしれません。

尾野真千子と旦那の馴れ初めは?

尾野真千子さんと旦那さんはどのようにして知り合ったのでしょうか。どうやら、もともと尾野真千子さんはEXILEの人と一緒に仕事をする機会が多かったらしいんですね。そのため、打ち上げに行くとその旦那さんと顔を合わせる機会もあったわけです。

そこで二人は意気投合したんですね。ちなみに当時旦那さんは45歳。1971年生まれなんですね。現在は47歳ということになります。一方尾野真千子さんは当時34歳。11歳差という、結構な年の差結婚だったんですね。最近の芸能界ではこういった奥さんの方が圧倒的に若い年の差結婚が多いように思います。

尾野真千子と旦那の離婚原因は価値観の違い?

尾野真千子さん本人は、一緒に暮らすうえで価値観の違いが浮き彫りになったといっています。価値観の違いというのは、どの離婚でも理由として挙げられますよね。他に理由があるのを隠しているのか、それとも本当に価値観が決定的に違って生活できなくなってしまったのかわかりませんが……。

ただ、円満離婚のようです。特に慰謝料などは無し。お互いに別れたいということで合意したんでしょうね。相手に対して憎悪があるわけではなく、お互いに分かれたほうがお互いのためになるのだと考えたんでしょうね。

尾野真千子は元彼と復縁の噂!?相手は誰?

実は最近、尾野真千子さんは元彼との復縁の噂が浮上しています。2012年ごろに交際していた男性なのだといいますが、一体誰なのでしょうか。実はその相手、今を時めくイケメン俳優の高橋一生さんなんです!2012年というと、まだ高橋一生さんは無名の俳優でしたよね。ブレイクしたのは最近の話ですから。

尾野真千子と高橋一生の馴れ初めは?

「名前をなくした女神」などで共演したことがきっかけだといわれています。考えてみれば高橋一生さんは当時から結構ドラマに出ていたんですね。それがなぜ今になってブレイクするようになったのか……何がきっかけで有名になるのかはわからないものですね。

2012年ごろには二人は交際しているとまで言われていました。同じ鍋料理を写真に撮ってSNSに投稿していたりと、いわゆる匂わせがあったんですね。最初にドラマで共演したのは2010年ごろの話でしたから、2012年となるともう出会って2年。結婚秒読みといわれるようになりました。

高橋一生は二股をかけられていた?

しかしこの時にも、尾野真千子さんはほっしゃんさんとデートしているところが目撃されているんですね。高橋一生さんからすれば、二股をかけられているようなもの。しかも当時高橋一生さんより尾野真千子さんの方が役者として上にいますから、高橋一生さんも強く出れなかったんでしょうね。身を引くように二人の関係は終わりました。

尾野真千子と元彼の高橋一生は復縁!?

そんな二人ですが、現在になって復縁の話が出ています。もちろんネット上での推測に過ぎないので証拠はありません。しかし尾野真千子さんが離婚したこと、そして高橋一生さんも有名になってあまり格差を機にしなくてよくなったんじゃないかといったことが復縁説の理由となっているようです。

確かに、二人はお似合いですよね。尾野真千子さんが大雑把な性格なのに対して、高橋一生さんは繊細な印象です。結婚生活はお互いが違う長所を持っていた方が上手くいくといいますから、二人なら長く生活をつづけることができそうですね。ビッグカップルの誕生なるか……?

尾野真千子の離婚の原因と元彼との復縁説まとめ!

以上、尾野真千子さんの離婚ん原因と元カレとの復縁説について紹介しました。離婚の原因はパワハラだといわれていますが、それが厳しい社風から推測されたもので会って、尾野真千子さんが実際に被害に遭っている根拠はありません。また高橋一生さんとの復縁も単なるうわさ。しかし後者は実現してくれると嬉しいですね。