奥村チヨの年齢は現在何歳?引退の理由や旦那さんの情報も公開!! エンタメ

奥村チヨの年齢は現在何歳?引退の理由や旦那さんの情報も公開!!

65年のデビューから、小悪魔的な魅力でファンから絶大な人気を誇る奥村チヨさん。最近でも精力的に歌手活動を続けていた奥村チヨですが、2018年1月に引退が発表されたことをご存知ですか?こちらでは奥村チヨさんの引退の理由をご紹介します。

目次

[表示]

奥村チヨの現在の年齢は?!

皆さんは奥村チヨさんをご存知ですか?これが現在の奥村チヨさんの画像です。彼女は現在なんと71歳です。全く見えない若々しさと、抜群のプロポーションは今も健在ですね。レザーのジャケットもとてもよく似合っています。

奥村チヨの現在引退直前!?

2018年年明け早々、奥村チヨさんが年内で芸能界を引退するというニュースが飛び込んできました。長年のファンにとっては寝耳に水でしょう。一体この引退には、どのような経緯があったのでしょうか。

また、引退は事実なのかについてもご紹介します!歌手の奥村チヨさんは2018年1月6日、所属するレコード会社からの発表で引退することが明らかになりました。これには本人からの手紙を添えてあったといいます。

奥村チヨ・引退の理由は?

その内容は「ファンの皆さまへ」ど題し、1月24日発売のアルバムに「サイレントムーン」を入れ今年いっぱいで歌手活動を辞めることを決心したと書かれていました。65年にデビューしてから、本当に多くの人々を魅力し続けた奥村チヨさん。

相当悩んでの決断だったに違いありません。実は奥村チヨさんは、2014年に彼女の実母が亡くなられた事で引退を考えたのだとか。しかし、その後も気に入る楽曲と出会ってしまい、歌手活動を辞めることができなかったのでした。

奥村チヨの旦那は浜圭介!子供は?

引退を発表した奥村チヨさんの旦那さんはどの様な人なのでしょうか?実は彼女の旦那さんは、作詞家の浜圭介さんです。彼もまた、歌手を目指し上京してから途方もない苦労をした人物でした。そんな中、

作詞家としても並行して活動したことがきっかけで奥村チヨさんと出会います。引退を宣言した奥村チヨさんは、「終着駅」で浜圭介と共に大ヒットを飛ばした過去があります。この曲がご縁となり、1974年におふたりは結婚。子供はいません。

奥村チヨの旦那・浜圭介さんはどんな人?

今回の引退報道により世間の注目を集めている奥村さん。ネット上では彼女の夫にも関心が集まっています。前述でも触れた通り、彼女の夫は「終着駅」を作曲した浜圭介さんです。2人が結婚したのは1974年の時でした。

北海道にある教会で結婚式を挙げた2人ですが、一体、どのようにして出会い、交際・結婚に発展したのでしょうか?そこで、2人の馴れ初めについて調査したところ、交際のきっかけは「おしぼり」であることが判明したのです。

仕事での共演がきっかけで面識を持った2人ですが、当初はお互いを意識することはなかったと言います。しかし、終着駅の大ヒット後、浜さんは奥村さんの母親から自宅での食事に誘われます。これがきっかけとなって2人は交際を意識。

奥村チヨと旦那のデュエット曲

1987年に御夫婦で歌番組に出演されている姿の映像がありました。この「北空港」は桂銀淑と浜圭介のデュエット曲。しかしこの時は、奥村チヨさんがデュエットしていますね。夫婦で歌唱力があるからこそ実現できたことでしょう。

奥村チヨと旦那は仲良し?!

おしぼりをきっかけに奥村さんとの交際をスタートさせ、1974年に結婚した浜さんですが、2018年現在でもラブラブな関係を続けています。現在でも週1回はデートしていると語る2人ですが、ネット上では奥村さんについて“ある疑惑”が浮上しています。

それが「奥村チヨ=韓国人」疑惑です。そこで、彼女の出自について調査してみたところ、ネット上では「奥村チヨが韓国籍から帰化した」という情報が確認されたのです。また、その事実が「官報」に記載されているとの声も上がっていますが、

具体的な根拠が示されていないため、上記の疑惑は憶測の域を出ない話となっています。さらに、ネット上では「奥村チヨの父親=韓国人」説が指摘されています。しかし、彼女の父親についても帰化したという情報は確認できていません。

奥村チヨの現在の活動は?

奥村チヨさんは最近の活動としては、もちろんCD発売はマイペースでありながらも行っていたようですね。また、彼女が最近特に力を入れていた場所は、ディナーショー。往年の歌手が行うディナーショーは、最近とても話題になっています。

と、いうのもディナーショーではとても近い場所で大好きな芸能人を確認でき、美味しいお食事を頂けるのが最大の魅力です。ずっと恋焦がれていた芸能人を食事しながら見ることができるなんで、この上ない贅沢ですよね。

奥村チヨの若い頃は〇〇に似ていた?

引退前に奥村チヨさんがディナーショーを開催するかどうかはわかりませんが、是非引退前にもう1度彼女の美声を聴きたいですよね。ちなみに奥村チヨは、甘い声と小悪魔的な雰囲気で和製シルヴィバルタンと絶賛されました。

彼女のデビュー曲は「あなたがいなくても」です。ビジュアル面を見ても、なんとなく似ていますよね1969年発売の「恋の奴隷」。甘えるような女性らしい声と、トレンディーなファッションに身を包んだセンセーショナルな雰囲気が支持された理由でしょう。

奥村チヨの若い頃はどんな感じだった?

デビューのきっかけは、友人が応募したオーディションのようです。本人は芸能人になるなんてこれっぽっちも思っていなかったようです!友人が知らぬ間に応募するくらいですから当時からよっぽど可愛かったのでしょうね。

そのオーディションに合格、ドリンク剤のCMを一度限りで受けたらしいのです。芸能界側からしてみれば、こんな逸材を離す訳がありません。そこから恋の奴隷へと繋がっていきます!そして男性たちを虜にしてきました。

奥村チヨの肌が超きれい!!

奥村チヨさんは71歳という年齢ながらもお肌が綺麗だと評判です。奥村さんは現在71才という年齢でありながら、若々しい肌の持ち主です。実際、彼女の肌年齢は驚きの33才!実年齢より、37才も若いのです。

肌年齢が実年齢の半分とはとても驚きます。その綺麗の秘訣はいったいなんなのでしょうか?奥村チヨさんは若い頃は仕事が忙しく、化粧をしている時間が長かったためにお肌の状態が悪くなってしまったようです。

奥村チヨの肌がきれい!秘訣は?

ストレスが肌トラブルや原因だったそうですが仕事を辞めたくなかった奥村チヨさんは、医者にステロイドをもらいボロボロの状態でステージに立ち続けていきました。そんなとき出会ったのが、美肌テク「北原美顔術」です。

これは、奥村さんのような症状から、乾燥肌などちょっとした肌トラブルにも対応するために考えられたオールマイティな方法。奥村チヨさんは北原美顔術という方法に出会いお肌を改善していったのです。

奥村チヨの肌の秘密!!

紹介されたのは、「美顔雪肌術」。まず氷と水、アイスバッグを用意しましょう。まず氷をアイスバッグに入れます。水の中でもんで氷の角を取ったら準備OK。アイスバッグを顔のたるみを押し上げるように肌に当てていきます。

奥村チヨさんは北原美顔術の中でも「美顔雪肌術」を使用されていました。とても簡単な方法ですが、お肌を引き締めて代謝を良くすることがだきます。代謝を良くすることでお肌の状態も良くなっていくわけです。

注意点として、同じ場所を冷やし続けたり、眼球を直接冷やしたり、一か所を長く冷やし続けることはやってはいけないそうです。注意点に気をつけながら少しの時間でも行うだけで、お肌を改善していくことができます。

奥村チヨの現在や引退・旦那のまとめ

いかがでしたか?今回は2018年に引退する奥村チヨさんを紹介しました。引退まであと半年ほどとなりましたが、奥村チヨさんの活躍を最後まで楽しみにしています。お読みいただきありがとうございました。