日本ハム中島卓也の彼女は誰?結婚候補は室岡里美?黒瀧まりあ? エンタメ

日本ハム中島卓也の彼女は誰?結婚候補は室岡里美?黒瀧まりあ?

日本ハムファイターズのいぶし銀こと、中島卓也選手。プロ野球界でも1・2を争う、イケメンプレーヤーに複数の熱愛報道が発覚しています!果たして、中島卓也選手の彼女は誰なのでしょうか?それは結婚する候補なのでしょうか!真相に迫ってまいります!

目次

[表示]

中島卓也の彼女は誰?結婚候補はいるのか⁈

日本ハムファイターズの中島卓也選手といえば、ホームランを打ったことのないプロ野球選手として有名ですが、その甘いマスクと野球へのこだわりがイケメンだということで、女性から大人気となっています。そんな中島卓也選手の熱愛報道に迫りましょう!

中島卓也選手は、ファイターズが主催した「彼氏にしたい選手権」で、二刀流の大谷翔平選手やこれまたイケメンの西川遥輝選手を抑えて、見事1位に輝きました。これについて、中島卓也選手は「手に届きそうだからではないかと」分析していますが、そんは謙虚なところも人気の秘密でしょう。

そんな中島卓也選手に、なんと2人も熱愛報道が出ました!しかも、お相手は女子アナとギャル系のモデルという、いぶし銀とは思えない香りがプンプンする感じです。そのお2人とは、北海道テレビのアナウンサー室岡里美さんと、モデルの黒瀧まりあさんです!

中島卓也の彼女は室岡里美?結婚候補なの?

中島卓也選手は、北海道テレビのアナウンサー室岡里美さんと熱愛報道が出ました。中島卓也選手と室岡里美アナは、同じ北海道を拠点とする、球団とテレビ局であることから、接点も多かったようです。しかも、同い年で仲が良いという噂もありました。

仲が良いと言われてはいましたが、2人が交際しているのではないかと噂されるきっかけになったのは日本ハムファイターズが優勝した時のことでした。祝勝会であるビールかけに取材で訪れたのは、室岡里美アナではなく、別の女性アナウンサーだったのです。

その女性アナウンサーにインタビューを受けた中島卓也選手は、「なんで室岡じゃないの?」と発言したのです!どうして室岡里美アナがいいのか?わざわざそこで言う必要はあるか?という話になります。そこから、2人は友達以上の関係ではないかと噂されたのです。

しかしこれについては、後日、新春番組において中島卓也選手が釈明を行なっています。あの発言には、恋愛的な意味合いは一切なかったと、それどころか室岡里美アナのことは男友達的に感じていて、恋愛対象ではないと言っていました。それを裏付けるように、室岡里美アナは今年結婚を発表しています。残念でした。

中島卓也の彼女は黒瀧まりあ?今度こそ結婚候補?

お次は「LARME」の専属モデル、黒瀧まりあさんです。2人の噂のきっかけはなんなのでしょうか。きっかけは、黒瀧まりあさんがSNSにアップした画像に中島卓也選手が写っていたことでした。黒瀧まりあさんと中島卓也選手、そしてもう1組の男女です。

こうなると、カップルが2組と見られていたしかたないように感じます。どういうことでしょうか。調べてみると、このもう1人の男性は黒瀧まりあさんの幼馴染で、スポーツ関係のカメラマンをされているんだそうです。しかも、北海道関連なので、そこかは中島卓也選手と仲良くなったんだとか。

ファンからすれば、もしもお付き合いをされているなら、こんな写真をわざわざ出すだろうか?と不自然な点が多いことから、これもただの噂で、交際の事実はないのではないかというのが、有力です。しかし、なにせイケメンなので、ちょっとした出来事が噂になってしまうのも大変ですね。

中島卓也、ディズニーデートを目撃された⁈

さらに、中島卓也選手がディズニーランドでデートをしていたという目撃情報が出ました!目撃情報によると、その彼女はかわいいというくらいの情報しかなく、写真もなければ、たいした詳細もありません。本当に中島卓也選手だったのかさえも怪しいと言われています。

イケメン中島卓也、結婚願望はあるのか?

様々な噂話が飛び交う中島卓也選手は、実際のところ結婚願望はあるのでしょうか?中島卓也選手は「28歳までは結婚しない」と公言しています。ですが、来年2019年1月11日で中島卓也選手、28歳になります。そろそろ本当の彼女と、結婚するのでしょうか?

2017年末ごろのインタビューでは、「そろそろ結婚したいなぁと思うんですよね」とも発言していた中島卓也選手は、チームメートから「こいつは結婚出来ない」と言われています。聞くところによると、中島卓也選手はとても頑固な性格なんだとか。

自分が納得いかないことは、たとえ野球のことでアドバイスをされたとしても考えを変えないんだそうです。とてもストイックな雰囲気で、真面目なのかもしれませんが、それが女性の前でも出てしまうと、仲良くやっていけないのではないかと言われているのです。果たして、良い知らせは来るのでしょうか?

中島卓也選手の家族について・・・

ここで、中島卓也選手の生い立ちや家族についてもご紹介しておきましょう。中島卓也選手は福岡県糟屋郡宇美町の出身です。小学3年の時に野球を始め、福岡工業高校に進みましたが、残念ながら甲子園には出場できませんでした。そして、野球では食っていけないかもしれないと、危険物取扱者の資格を取っています。取る資格まで寒いですね。

中島卓也、父はエースだった⁈

中島卓也選手のお父さんは政彦さんといい、伊万里商業高校のエースとして活躍されたんだそうです。そんはお父さんの手ほどきを受けて、中島卓也選手もみるみるうちに野球が上手くなっていったんだとか。ちなみにお母さんのお名前は真由美さんといいます。けっこうプライベートを明かされちゃっていますね。

中島卓也の妹は、まりのさん⁈

中島卓也選手には、妹がいるそうです。しかも、ものすごく美人なんだそうです!なにやら、ヤフオクドームでのソフトバンクホークス戦でラジオ中継に出ていたのではないかと噂になっているようなのですが、はっきりとした情報ではありません。ですが、美人ということなので、少し見てみたいですね!

中島卓也、杉谷拳士と不仲⁈

中島卓也選手とチームメートの杉谷拳士選手が不仲なのではないか⁈という噂があります。なにやら、杉谷拳士選手の彼女を2人で取り合ったんだとか。2015年くらいまでは仲良くしていたのに、それ以降はあまり絡んでいる姿を見ないというのです。

詳細としては、同じチームメイトとして、信じられないことですが、中島卓也選手が杉谷拳士選手の彼女と噂される泉千尋さんの悪口を言っていたんだそうです。それを聞いた杉谷拳士選手がブチ切れて喧嘩になったということです。決め手になるものはないのですが、火のないところに煙は立たないといいます。真相はどうなのでしょうか?

中島卓也のまとめ

いかがでしたでしょうか。日本ハムファイターズのイケメンいぶし銀、中島卓也選手について注目してみました。プロ野球選手はモテますし、ちょっとしたことでいろんな女性と噂になってしまいますが、それは人気がある証拠だと思います。中島卓也選手もその1人でしょう。人気がなくて注目されないよりはマシですね!

外野から様々な事が言われてしまいますが、とにかく野球に集中して、良いプレーをたくさん見せて欲しいですね!日本ハムファイターズは今のところ、3位をキープしており、まだ優勝を狙える位置にいますので、最後まで期待し、応援したいと思います!頑張ってください!そして、ホームランをぜひ見てみたいですね!