稲本潤一が嫁・田中美保とラブラブ!夫婦円満の秘訣は?子供はいるの?馴れ初めも!

現在Jリーグのコンサドーレ札幌に所属する、プロサッカー選手の稲本潤一さん。奥様があのトップモデルの田中美保さんだということはご存知でしょうか?今回は、稲本潤一さんと田中美保さんご夫婦の馴れ初めや現在の様子について、調査していきたいと思います!

稲本潤一の嫁は田中美保!2人の馴れ初めは?!

稲本潤一さんといえば、サッカー元日本代表の選手であり、W杯にも3大会連続で出場したトップレベルの選手です。同期には同じく元日本代表の小野伸二さんがいらっしゃり、現在同じコンサドーレ札幌にてプレーするチームメイトでもあります。コンサドーレ札幌への移籍を決めたのも、小野伸二さんが理由だと言われています。

奥様の田中美保さんは、ショートカットとアヒル口が特徴的で、若い世代から絶大な支持を得た人気モデルです。そんな人気者通しのお2人は、2012年12月13日に、めでたくゴールインされました。お2人の出会いは、2010年に開かれた友人の食事会だったそうです。

田中美保さんは2002年に開催された日韓W杯以来、稲本潤一さんの大ファンだったそうです!食事会をきっかけにしてメールのやり取りがはじまり、出会いから約1か月後に稲本潤一さんから告白し、交際へと至ったそうです。お互いに人見知りだそうですが、マンガの話などをして距離を縮められたそうです!

怪我を超えて天才と評価される小野伸二 これまでとこれから

稲本潤一と田中美保、結婚前にTwitterで交際が暴露?!

稲本潤一さんと田中美保さんの交際が発覚したのは2011年、原因はなんとTwitterでした。お2人は東京都内のホテルにてお泊まりデートをされていたのですが、その様子をホテルのアルバイトである女子大生がTwitterに呟く、という事件が起きました。

このツイートをした女子大生のアカウントはすぐに消去されましたが、ネット上にはこの女子大生のフルネームが拡散されるなど、炎上状態になりました。思わぬ形で交際が明らかとなったお2人ですが、その後も順調に交際を続け、無事に結婚へと至りました。

田中美保は現在何をしているの!?激太り劣化?!妊娠してるの?!

稲本潤一と田中美保は結婚後もラブラブ!仲良しエピソード!

稲本潤一さんは、2015年に川崎フロンターレからコンサドーレ札幌へと移籍されました。人気モデルの田中美保さんですので、東京と北海道とで夫婦で離れて暮らす選択肢もあったと思いますが、田中美保さんは迷わず夫とともに北海道へと移住することを決めました。夫婦仲の良さが伺えますね。

田中美保さんはよく、稲本潤一さんとの2ショットをSNSにアップされています。お2人で旅行にもよく行かれるそうです。当然、稲本潤一さんの試合の日はユニホームを着て応援されています。結婚後も変わらない仲良しご夫婦の様子に、ほっこりとするファンの声も多いようです。

稲本潤一と田中美保、夫婦円満の秘訣は?!

サッカー選手ということもあり、地方への遠征も多い稲本潤一さん。田中美保さんは以前夫婦円満の秘訣について、「手紙」だと発言されています。誕生日などのイベントの際に会えなかった時は、置き手紙をしているそうです。

遠征で稲本潤一さんが不在の時はやはり寂しいそうですが、家でだらだらと過ごしたり、友人と食事に行ったりして過ごしているそうです。田中美保さんが稲本潤一さんのお仕事についてよく理解しているからこそ、上手く結婚生活が送れているのかもしれませんね。

NEXT 稲本潤一と田中美保の間に、子供はいるの?!