稲本潤一が嫁・田中美保とラブラブ!夫婦円満の秘訣は?子供はいるの?馴れ初めも! エンタメ

稲本潤一が嫁・田中美保とラブラブ!夫婦円満の秘訣は?子供はいるの?馴れ初めも!

現在Jリーグのコンサドーレ札幌に所属する、プロサッカー選手の稲本潤一さん。奥様があのトップモデルの田中美保さんだということはご存知でしょうか?今回は、稲本潤一さんと田中美保さんご夫婦の馴れ初めや現在の様子について、調査していきたいと思います!

目次

[表示]

稲本潤一の嫁は田中美保!2人の馴れ初めは?!

稲本潤一さんといえば、サッカー元日本代表の選手であり、W杯にも3大会連続で出場したトップレベルの選手です。同期には同じく元日本代表の小野伸二さんがいらっしゃり、現在同じコンサドーレ札幌にてプレーするチームメイトでもあります。コンサドーレ札幌への移籍を決めたのも、小野伸二さんが理由だと言われています。

奥様の田中美保さんは、ショートカットとアヒル口が特徴的で、若い世代から絶大な支持を得た人気モデルです。そんな人気者通しのお2人は、2012年12月13日に、めでたくゴールインされました。お2人の出会いは、2010年に開かれた友人の食事会だったそうです。

田中美保さんは2002年に開催された日韓W杯以来、稲本潤一さんの大ファンだったそうです!食事会をきっかけにしてメールのやり取りがはじまり、出会いから約1か月後に稲本潤一さんから告白し、交際へと至ったそうです。お互いに人見知りだそうですが、マンガの話などをして距離を縮められたそうです!

稲本潤一と田中美保、結婚前にTwitterで交際が暴露?!

稲本潤一さんと田中美保さんの交際が発覚したのは2011年、原因はなんとTwitterでした。お2人は東京都内のホテルにてお泊まりデートをされていたのですが、その様子をホテルのアルバイトである女子大生がTwitterに呟く、という事件が起きました。

このツイートをした女子大生のアカウントはすぐに消去されましたが、ネット上にはこの女子大生のフルネームが拡散されるなど、炎上状態になりました。思わぬ形で交際が明らかとなったお2人ですが、その後も順調に交際を続け、無事に結婚へと至りました。

稲本潤一と田中美保は結婚後もラブラブ!仲良しエピソード!

稲本潤一さんは、2015年に川崎フロンターレからコンサドーレ札幌へと移籍されました。人気モデルの田中美保さんですので、東京と北海道とで夫婦で離れて暮らす選択肢もあったと思いますが、田中美保さんは迷わず夫とともに北海道へと移住することを決めました。夫婦仲の良さが伺えますね。

田中美保さんはよく、稲本潤一さんとの2ショットをSNSにアップされています。お2人で旅行にもよく行かれるそうです。当然、稲本潤一さんの試合の日はユニホームを着て応援されています。結婚後も変わらない仲良しご夫婦の様子に、ほっこりとするファンの声も多いようです。

稲本潤一と田中美保、夫婦円満の秘訣は?!

サッカー選手ということもあり、地方への遠征も多い稲本潤一さん。田中美保さんは以前夫婦円満の秘訣について、「手紙」だと発言されています。誕生日などのイベントの際に会えなかった時は、置き手紙をしているそうです。

遠征で稲本潤一さんが不在の時はやはり寂しいそうですが、家でだらだらと過ごしたり、友人と食事に行ったりして過ごしているそうです。田中美保さんが稲本潤一さんのお仕事についてよく理解しているからこそ、上手く結婚生活が送れているのかもしれませんね。

稲本潤一と田中美保の間に、子供はいるの?!

ラブラブ夫婦のお2人ですが、現在までのところお2人の間にお子様はいらっしゃいません。2016年に稲本潤一さんはじん帯断裂という大怪我を負いましたので、まずは2人の生活をしっかりとさせてから、という思いがあったのかもしれませんね。夫婦でタイミングを考えてらっしゃるのかもしれません。

田中美保が「子供は2人ほしい」と発言!

田中美保さんは子供について、「2人ほしい。1人目は男の子で、2人目は女の子が理想。」と発言されています。結婚6年目の現在、田中美保さんは35歳です。不妊の噂もありますが、夫婦仲が良いお2人なので、今後妊娠・出産の可能性は十分あると思います。お2人に似た美男美女のお子様が産まれそうですよね。楽しみに待ちたいと思います。

稲本潤一の嫁・田中美保の現在の姿に、太った!の声が!

小顔と抜群のスタイルの良さで人気を博した田中美保さんですが、「激太りした?!」という声もあります。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』に出演した際、全体的にふっくらとされたように見受けられました。二重顎が目立つなど、ショックを受けた人も多かったようです。

あまりの変貌ぶりに妊娠疑惑も出ましたが、前述の通り田中美保さんにお子様はいらっしゃいません。30代に入り、体型の変化などがあったのかもしれませんね。現在の田中美保さんはモデルというよりも、1人の奥様として生活されているという風にも言えますね。幸せ太りもあるのではないでしょうか。

稲本潤一のプロフィールと経歴

  • 生年月日:1979年9月18日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:181cm
  • 体重:77kg
  • ポジション:ミッドフィルダー、ディフェンダー

「イナ」の愛称で親しまれる稲本潤一さん、2002年に開催された日韓W杯のゴールを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?稲本潤一さんは、6歳の頃にサッカーをはじめました。ガンバ大阪のジュニアユースに加入し、その後トップチームであるガンバ大阪へと昇格し、Jリーグデビューをされました。

2001年以降はイングランドプレミアムリーグのアーセナルFCなど、数多くのヨーロッパチームで活躍されました。日本代表の主力選手としても、2002年から3大会連続でW杯に出場されています。2010年には川崎フロンターレへ移籍し、Jリーグへと復帰されました。そして2015年にコンサドーレ札幌へ移籍し、現在に至ります。

稲本潤一の嫁・田中美保のプロフィール

  • 生年月日:1983年1月12日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm

田中美保さんは小学校4年生の時にスカウトされ、芸能活動を開始されました。当初はグラビア活動をされていましたが、1996年にモデルへと転向、『プチセブン』『Seventeen』『non-no』『mina』など、多くの女性ファッション誌にて活躍されました。ナチュラルな雰囲気が、絶大な支持を集めたモデルさんです。

稲本潤一の現在・今後は?!

稲本潤一さんは2016年に怪我をしてしまい、約1年3か月の間公式戦に出場することが出来ませんでした。2017年9月に公式戦復帰をされていますが、怪我の影響は心配されます。今年39歳になる稲本潤一さん、同期には小野伸二さん・中田浩二さん・小笠原満男さん・高原直泰さんなどを擁し、「黄金世代」とも言われています。

そんな「黄金世代」も、現役を引退する選手が目立つようになってきました。いつまで稲本潤一さんのプレーする姿をみることが出来るかどうかは分かりませんが、稲本潤一さんの活躍はいつまでも記憶に残り続けるものだと思います。引退後どういった道に進まれるのかも楽しみですね。

田中美保の現在・今後は?!

田中美保さんは現在、札幌テレビのローカル情報番組『どさんこワイド179』にレギュラー出演されています。ただ、その他のお仕事についてはセーブされているように見受けられますので、もしかすると妊活などをされているのかもしれません。今後も家庭と両立させつつ、マイペースにお仕事をされるのではないでしょうか?

稲本潤一と田中美保の結婚生活や子供について まとめ

サッカー選手の稲本潤一さんと、モデルの田中美保さんご夫婦。美男美女のお2人は、結婚後も仲良く生活を送られているようです。現在までのところお子様はいらっしゃいませんが、今後妊娠の報告がある日も遠くはないかもしれません。末永く幸せに暮らしてほしいですね!