田中萌と加藤泰平、衝撃の「局アナ不倫」!2人の関係は!?現在はどうしてる?

文春砲をくらってしまったテレビ朝日アナウンサー田中萌&加藤泰平。2016年末、2人は不倫関係にあると週刊文春で報じられました。あれから1年半、2人は現在どうしているのでしょうか?2人の不倫関係はどんなものだったのか?調査してきました!

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫、文春砲で発覚!?

2人のお泊まりデート、文春に撮られる

2016年12月7日、田中萌アナと加藤泰平アナが不倫関係にあると週刊文春が報じました。掲載されたのは田中アナの自宅マンションから朝帰りする加藤アナの姿でした。2人は前夜、担当番組の飲み会に参加しており、その際にもピッタリ寄り添う姿が撮影されていました。

秋元優里の現在が凄い!浮気離婚で仕事を干されるも、開き直ってネットサーフィン!?

警戒?わざわざ違うタクシーに乗車、加藤アナは自宅から再び外出

飲み会の後別々のタクシーに乗った2人。田中アナは世田谷の自宅マンションへ。加藤アナは一度渋谷の自宅で降り、別のタクシーを拾い不倫現場である田中アナのマンションへ向かいます。加藤アナが田中アナの自宅から気だるい様子で出てきたのは翌朝8時でした。

田中萌アナと加藤泰平アナ、2人は不倫関係を否定せず!

田中アナは独身だったが、加藤アナは既婚

2人は当時25歳と33歳、普通に交際しているのであれば何も問題はありません。しかし加藤アナは3年前に結婚したばかりの既婚者だったのです。2016年は特に不倫報道が多かった年、伝える側であるはずの報道関係者2人の不倫は世間を騒がせる事になりました。

小川彩佳アナ(テレビ朝日)と櫻井翔はすでに破局?番組も降板?現在の熱愛報道は?

週刊文春の直撃に「話せない」

週刊文春の「2人は交際しているのか?」という問いに対し、2人の返答は「何も話せない」「会社を通してください」のみ。勤め先であるテレビ朝日も「プライベートな事なのでコメントできない」とのこと。全く否定をしない事で、2人は不倫関係にあると認めてしまう形となってしまいました。

NEXT 田中萌アナのプロフィール