小林麻耶と麻央は死去後も強い絆で結ばれている?麻央を偲ぶ会の挨拶では場が凍った?

小林麻央さんが亡くなられたニュースに驚き、涙した方も多いのではないでしょうか?日頃の検診をきちんと受けようと決めた方も多いと思います。そんな小林麻央さんと小林麻耶さんについてと、小林麻央さんを偲ぶ会で起こったことを詳しく見ていきましょう!!

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?①

小林麻央さんが結婚する際、麻央さんを取られることに関して海老蔵さんに嫉妬した小林麻耶さん。テレビを見ていても、小林麻央さんへの愛情が伝わってきますよね!ここまで姉妹で仲がいいのは珍しいことだと思いますそんな小林麻耶さんと小林麻央さんの今も続いている姉妹の絆は、前世が関係しているようです。

20141218日に放送されたバイキングでは、ToshiLithi(トシ&リティ)小林麻耶さんのオーラ診断しました。すると、小林麻耶さんの前世がお母さんで、妹の小林麻央さんが娘だったそうです。前世も家族だったんですね!また、小林麻耶さんと小林麻央さんの前世について、こんな情報もありました。

以前に、小林麻央さんがフジテレビのごきげんようの中で話していたことですが、小林麻央と小林麻耶さんは一緒にお風呂に入るほど仲がいいそうです。ある時、占い師にみてもらう機会があった時に「あななたち姉妹は前世夫婦だった」と言われたらしいです。

市川海老蔵と小林麻央の子供や隠し子や堀越麗禾ちゃんの幼稚園の情報や娘画像!!

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?②

先程の続きですが、姉の小林麻耶さんが夫で妹の小林麻央さんが妻だったとそうです。親子や夫婦、どちらにせよ小林麻耶さんと小林麻央さんは、家族であってずっと一緒に支え合って生きていく関係だったんですね!!嘘のようなお話ですが、実際仲のいい二人の様子を見ていたら本当かもしれないと思いますよね!!

小林麻央さんが亡くなられてから、小林麻央さんを偲ぶ会が行われました。芸能界からたくさんの有名人が出席されたそうです。その中盤で、小林麻耶さんがスピーチをしたのですが、その時に発言した言葉が物議を醸してしまいました。小林麻耶さん的にはまさかこんなことを言われるとはと思ったかもしれません。

小林麻耶さんは偲ぶ会で、「海老蔵さんの知らない私の麻央ちゃん」ということをたくさん話しました。そして、「海老蔵さんと再婚と言われて、最近フラれたことになっているけどひどい!」という発言をしたそうです。本人的にはユーモアのある話だったのかもしれませんが・・・。

小林麻央さん死去!最期の言葉は?病院は何故がんを見落としたのか…?

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?③

これを聞いた人からは、「麻耶さんの妹愛の深さはよくわかりましたが、海老蔵さんや他の方がいる場でここまで言うの?という雰囲気がありました。「私の麻央ちゃん」という印象が強すぎて、会場は凍るようにシーンとしていました。」と話しているそうです。

この小林麻耶さんのスピーチを聞いて、海老蔵さんはどう受け取りどう思ったのかはわかりません。しかし、この小林麻耶さんは海老蔵と結婚されたので、この小林麻耶さんはいくら麻央さんが大好きであっても少し身を引いて話すべきだったのかもしれませんね・・・。

海老蔵さんは偲ぶ会で、「私は麻央と共にした時間は、皆さまに比べて短かったと思ってます。改めて、このように多くのかたが麻央と共に生きて仕事をし、過ごしてくださったこと、恥ずかしながら今日知りました。私と妻との時間は皆さんより短いですが、会った瞬間にこの人と結婚するんだと思いました。」と話しています。

小林麻耶がバイキングを途中退席した!?その理由は??

以前、毎週木曜日にバイキングにレギュラー出演されてた小林麻耶さん。いつもどおり番組が始まり、楽しそうに質問に答えたりされていました。番組コーナーの「人気の田舎暮らし」では、このコーナーの進行役として、お笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基さんが番組を進行していました。

この時小林麻耶さんは、共演者の坂上忍さんの後ろの席に座り、身振り手振りしてその場を盛り上げてました。しかし、番組が進んで行く中でCM明けに、突如麻耶さんの姿がありませんでした。途中退場の事は別の出演者も口にせずにそのまま番組は続けられ、何事もなかったかのように番組は終了しました。

そのため、別の仕事にでも行かれたのかな?と思う方が多かったそうです。その後所属事務所から「緊急搬送されて1週間ほど検査入院し様子をみます」とのコメント。この時に麻耶さんは貧血と似た症状でバイキングを途中退場していたのです。小林麻央さんのこともあり、強いストレスがあったのかもしれませんね。

小林麻耶が休養していたって本当??病気だったの!?

以前テレビ番組に出演中に貧血らしき症状で倒れ、途中退席した小林麻耶さん。それから小林麻耶さんは休養し、テレビの前に姿を表さなくなりました。これに対して、小林麻耶さんはとても重い病気なの?や長期入院しているなどいろいろ噂されました。

しかし、小林麻耶さんが休養したのは、自分の病気の治療ではなく、妹の小林麻央さんが「早期ガン」よりも思い「進行性がん」になっており、小林麻央さんの病院へ通い必死に看病をしていました。これに衝撃を受けた方も多いのでは無いかと思います。

小林麻耶がは復帰したの??もう大丈夫!?

小林麻耶さんは長期休暇している間、小林麻央さんの闘病生活を支えていました。しかし、小林麻耶さん自身も体調を崩していて、まともに外出できなかったそうです。しかし、小林麻央さんのお見舞いに行くことが原動力となり、落ち着いたので11ヶ月ぶりにテレビ番組への出演を果たしました。

小林麻耶も麻央と同じく乳がんなの!?詳しい情報は!?

ガンというのは恐ろしいもので、気づけばもう手遅れということも多々あります。そしてガンは遺伝も関係あると言われています。実は、小林麻耶さんのお母様も小林麻央さんも乳がんにかかっていたのです。お母様もとは思いませんでしたが、びっくりしますよね。

乳がんは一般的に5%から10%が遺伝であると言われています。小林麻央さんが遺伝のものであったかはわかりませんが、遺伝したと考えると、小林麻耶さんも乳がんになる可能性は十分ありえますよね。そのようなニュースを聞かないことを願うばかりです。

小林麻耶と麻央の旦那、海老蔵はただならぬ関係だった・・・!?

小林麻央さんがなくなり、海老蔵さんの再婚問題も大きな話題となりました。歌舞伎の家なので仕方がないことですが・・。小林麻耶さんが麻央さん、子供と仲がいいため頻繁に海老蔵さんの家に行っていたのは事実なようです。しかし先日、小林麻耶さんは結婚されたので、その噂はデマでしたね!

小林麻耶は麻央と海老蔵の子供を送り迎えしている!?

海老蔵さんはお仕事がお忙しいので、子供さんと過ごす時間も少ないそうです。お母さんがいない今、とても厳しい状況ですよね。小林麻耶さんは2人の甥っ子と姪っ子の幼稚園の送り迎えなど、仕事がないときはほぼ毎日行っているそうです。そのおかげて運転の技術が上達したそうです!

小林麻耶と小林麻央は今も強い絆でつながっている!!

小林麻耶さんと小林麻央さんの情報などをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか??小林麻央さんがなくなってからも小林麻耶さんが妹を思う気持ちは変わらない事がわかりましたね。今後も小林麻耶さんと海老蔵さん、そして2人の子供の成長に期待です!!