小林麻耶と麻央は死去後も強い絆で結ばれている?麻央を偲ぶ会の挨拶では場が凍った?

小林麻央さんが亡くなられたニュースに驚き、涙した方も多いのではないでしょうか?日頃の検診をきちんと受けようと決めた方も多いと思います。そんな小林麻央さんと小林麻耶さんについてと、小林麻央さんを偲ぶ会で起こったことを詳しく見ていきましょう!!

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?①

小林麻央さんが結婚する際、麻央さんを取られることに関して海老蔵さんに嫉妬した小林麻耶さん。テレビを見ていても、小林麻央さんへの愛情が伝わってきますよね!ここまで姉妹で仲がいいのは珍しいことだと思いますそんな小林麻耶さんと小林麻央さんの今も続いている姉妹の絆は、前世が関係しているようです。

20141218日に放送されたバイキングでは、ToshiLithi(トシ&リティ)小林麻耶さんのオーラ診断しました。すると、小林麻耶さんの前世がお母さんで、妹の小林麻央さんが娘だったそうです。前世も家族だったんですね!また、小林麻耶さんと小林麻央さんの前世について、こんな情報もありました。

以前に、小林麻央さんがフジテレビのごきげんようの中で話していたことですが、小林麻央と小林麻耶さんは一緒にお風呂に入るほど仲がいいそうです。ある時、占い師にみてもらう機会があった時に「あななたち姉妹は前世夫婦だった」と言われたらしいです。

市川海老蔵と小林麻央の子供や隠し子や堀越麗禾ちゃんの幼稚園の情報や娘画像!!

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?②

先程の続きですが、姉の小林麻耶さんが夫で妹の小林麻央さんが妻だったとそうです。親子や夫婦、どちらにせよ小林麻耶さんと小林麻央さんは、家族であってずっと一緒に支え合って生きていく関係だったんですね!!嘘のようなお話ですが、実際仲のいい二人の様子を見ていたら本当かもしれないと思いますよね!!

小林麻央さんが亡くなられてから、小林麻央さんを偲ぶ会が行われました。芸能界からたくさんの有名人が出席されたそうです。その中盤で、小林麻耶さんがスピーチをしたのですが、その時に発言した言葉が物議を醸してしまいました。小林麻耶さん的にはまさかこんなことを言われるとはと思ったかもしれません。

小林麻耶さんは偲ぶ会で、「海老蔵さんの知らない私の麻央ちゃん」ということをたくさん話しました。そして、「海老蔵さんと再婚と言われて、最近フラれたことになっているけどひどい!」という発言をしたそうです。本人的にはユーモアのある話だったのかもしれませんが・・・。

小林麻央さん死去!最期の言葉は?病院は何故がんを見落としたのか…?

小林麻耶と麻央は死去後も絆で結ばれている?偲ぶ会の挨拶は?③

これを聞いた人からは、「麻耶さんの妹愛の深さはよくわかりましたが、海老蔵さんや他の方がいる場でここまで言うの?という雰囲気がありました。「私の麻央ちゃん」という印象が強すぎて、会場は凍るようにシーンとしていました。」と話しているそうです。

この小林麻耶さんのスピーチを聞いて、海老蔵さんはどう受け取りどう思ったのかはわかりません。しかし、この小林麻耶さんは海老蔵と結婚されたので、この小林麻耶さんはいくら麻央さんが大好きであっても少し身を引いて話すべきだったのかもしれませんね・・・。

海老蔵さんは偲ぶ会で、「私は麻央と共にした時間は、皆さまに比べて短かったと思ってます。改めて、このように多くのかたが麻央と共に生きて仕事をし、過ごしてくださったこと、恥ずかしながら今日知りました。私と妻との時間は皆さんより短いですが、会った瞬間にこの人と結婚するんだと思いました。」と話しています。

NEXT 小林麻耶がバイキングを途中退席した!?その理由は??