大原櫻子が熱愛?その相手は誰?歴代彼氏や性格を徹底調査! エンタメ

大原櫻子が熱愛?その相手は誰?歴代彼氏や性格を徹底調査!

映画のヒロインとしてデビューした後、一躍有名となった大原櫻子さんに熱愛の噂があるようです。そして、過去に熱愛を噂された男性陣もかなり豪華なメンバー!そんな大原櫻子さんの恋愛情報の他にも私生活や性格なども徹底調査してみました!

目次

[表示]

大原櫻子の熱愛の相手や歴代彼氏を紹介!性格も調査!

今、若い世代の女の子たちに人気の大原櫻子さん!映画やドラマ、歌手としてなど幅広く活動しています。そんな大原櫻子さんに熱愛を噂される人物が浮上しているのだとか。果たしてその人物とは誰の事なのでしょうか?そして、過去に熱愛が噂された相手もイケメンばかり。

今回はそんな大原櫻子さんの気になる恋愛遍歴&熱愛の噂、さらには大原櫻子さんの噂される性格についてや、ファンが気になる私生活、そして最近顔が変わった?と言われる原因など、大原櫻子さんについて色々な情報を集めたのでご覧ください!

大原櫻子ってどんな女の子?プロフィールを紹介!

  • 名前:大原櫻子(おおはらさくらこ)
  • 生年月日:1996年1月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手

大原櫻子さんは、17歳の時に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインに5000人の中から選ばれ見事スクリーンデビューを果たします。演技は未経験だったものの、映画の内容に必要な歌唱力を監督やプロデューサーである亀田誠治さんに認められ、関係者から満場一致でヒロインに選ばれたそうです。

この映画の劇中バンドであるMUSH&Co.のボーカルとして、女優と同時にシングル「明日も」を発売し、歌手デビューも果たすこととなります。その後もテレビドラマの出演やラジオパーソナリティー、大原櫻子としての歌手活動を行い、第56回レコード大賞の新人賞も受賞しています。

大原櫻子に熱愛発覚!?相手はジャニーズ?

女優に歌手、まさに順調な活動を見せている大原櫻子さんですが、なんと熱愛が噂されている人物がいるそうです。これまでいろんな俳優との噂が流れているという大原櫻子さん。それもイケメンばかり!キュートなルックスをしている大原櫻子さんですので、芸能界の男性陣も放っておかないですよね。

そんな大原櫻子さんと噂されているのが、Hey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔さん!本当に付き合っているのか、確かな情報を調べてみましたがどうやらただの共演者だったようで付き合っているわけではなさそうです。ネット上で「この二人が付き合ったらお似合い」との声が上がったようで、そのことが熱愛の噂へと変わったようですね。

大原櫻子は元カレの写真を捨てられないって本当?

中島裕翔さんとは交際しておらず、あくまでただの噂でしたが調べたところ、現在誰かと付き合っているというような情報は見当たりませんでした。ですが、大原櫻子さんはどうやら元カレとの写真を捨てられずに大事に取っているのだとか。女性は切り替えが早いと言いますが、大原櫻子さんは昔の恋を引きずるタイプなのでしょうか?

ですが、見た目的にも大原櫻子さんはサバサバ系女子なのかな?という印象ですが意外ですね。男性からしたら写真をいつまでも大事に取っておくという行動は少し重く感じてしまうかもしれません。元カレの写真もスパッと捨てれるような恋ができたらいいですね。

大原櫻子の熱愛情報!歴代彼氏1人目《三浦翔平》

元カレの写真を取っておくという意外な一面がある大原櫻子さんですが、これまで熱愛を噂されたのは中島裕翔さん以外にあと二人います。その一人目がイケメン俳優の三浦翔平さん!大原櫻子さんと三浦翔平さんは「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演しており、映画での共演後も月9ドラマ「好きな人がいること」で再び共演しています。

そんな二人はとても仲良しな雰囲気で写真を撮ったりしていたようで、その写真を見たファンが「付き合ってる!?」と噂したことからこのような情報に変わったようですね。デート現場などを報じられているわけでもないのでこちらもデマの可能性が大きいかもしれません。

また、三浦翔平さんはかねてから女優の桐谷美玲さんと熱愛が報道されており、最近結婚も発表をしたことでも話題となりました。大原櫻子さんとも十分お似合いですが、桐谷美玲さんと三浦翔平さんは世間も憧れる美男美女カップルですよね。この二人が長年付き合っていたとなれば大原櫻子さんとの熱愛はやはりただの噂と考えられます!

大原櫻子の熱愛報道!歴代彼氏2人目《佐藤健》

大原櫻子さんが熱愛を噂されていた人物はもう一人います。その人物というのがこれまたイケメン俳優の佐藤健さん!佐藤健さんといえば芸能人キラーと言われるほど数々の女性芸能人と噂になっていますよね。大原櫻子さんと佐藤健さんは三浦翔平さんと同じく映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演しています。

その映画ではなんと二人のキスシーンもあったようで、演技が未経験である大原櫻子さんにしてはそのキスシーンがとても自然だったとの声もあり、二人は深い関係だからキスシーンもこんなに自然なのでは!?と噂になったようですね。ですが、大原櫻子さんの演技力が高かったという可能性もあるので噂の真相はわかりません。

大原櫻子は性格がいい?悪い?徹底調査!

可愛いルックスと高い歌唱力。かなりモテそうな大原櫻子さんですが性格はどうなんでしょうか?調べたところ、大原櫻子さんはかなり天然な性格をしているそうで、不思議ちゃんと言われる一面もあるのだとか。言葉の言い間違えはもちろん、カメレオンを昆虫と言ったり、東京の名所は全部静岡県にあると思い込んでいたりと天然エピソードが満載!

そんな可愛らしい(?)性格と言われる一方、一部では性格が悪いとの声もあるようです。とある推薦入試の会場にて大原櫻子さんを目撃した人の情報によると、かなり態度が悪く、ふてぶてしい印象だったのだとか。さらには周りを睨むような行動もあったそうです。ニコニコ笑顔の印象が強い大原櫻子さんだけに、ちょっと意外です。

天然な性格だという声と、性格が悪い!という声の両方あるようですが、天然エピソードに対しては「可愛い」という意見がある反面、性格が悪いということに対しては「大物でもないのに天狗?」「性格が残念すぎ」との厳しい意見が多いようです。超天然!ということから悪い態度に気づいていないという可能性もあるかもしれませんね。

大原櫻子の私生活を探る!実は〇〇だった!?

性格について意見が分かれている大原櫻子さんの私生活ですが「オヤジ臭い」と言われているようです。なんでも、大原櫻子さんはお酒が大好きなようで、アルコールであれば何でも来い!な酒豪との噂も。時には一人で飲むこともあるそうです。さらには一人で行く行きつけの焼き鳥屋もあり、かなり「オヤジ臭い」私生活のようです。

女の子らしくショッピングや映画など私生活を満喫しているのかと思いきや、一人焼き鳥屋で晩酌・・・なんて想像つかないぐらい意外でしたね。ですが、可愛らしいルックスでこの私生活というギャップもまた味があっていいのかもしれません!

大原櫻子は最近太った!?顔が変わったとの声も!

オヤジ臭いという意外な一面が垣間見えた大原櫻子さんですが、最近太ったのでは?との声もあるようです。中には太りすぎて顔まで変わっている!という意見もあるみたいですが、確かにデビュー当時から見れば顔つきが変わったような、ちょっぴり太ったような・・・そんな気がしなくもありません。

ですが、デビュー当時の頃は17歳ということもあり、さらにはボブの髪型だったのでふっくら見えるような気がします。もしかしたら体重が増えると顔にでるタイプなのかもしれませんね。まぁ、多少太ったとは言えその可愛さは変わりません。どちらにせよ可愛いことには間違いありませんね。

大原櫻子の熱愛彼氏&彼氏遍歴の紹介まとめ

これまで大原櫻子さんが熱愛と噂された相手や、性格や私生活までいろいろと探ってみましたがいかがでしたでしょうか?最近、所属事務所との契約が満了となり、公式サイトも閉鎖することを発表したという大原櫻子さん。引退は否定しているそうですが、ちょっと気になるところではありますね。大原櫻子さんの今後の動向にも注目です!