田中れいなに整形疑惑!?目や鼻が昔と違う?昔と現在を画像で比較検証!エンタメ

田中れいなに整形疑惑!?目や鼻が昔と違う?昔と現在を画像で比較検証!

モーニング娘。の人気絶頂期に第6期メンバーとして加入した田中れいなさんは、愛らしい容姿と明るい性格でファンから親しまれ、グループの「エース」として活躍されてきました。そんな田中れいなさんには気になる疑惑が浮上しているようなので真相に迫ってみましょう。

目次

[表示]

田中れいなに整形疑惑!昔と現在で顔が違うって本当?

元モーニング娘。で、現在女優・タレントとして活躍している田中れいなさん。最近では元メンバーの高橋愛さんと一緒にCMなどにも出演しているのを見かけますよね。

そんな田中れいなさんの容姿には、整形疑惑が浮上しているそうです。特に目と鼻が「モーニング娘。時代とは違う」という声が多いようなので、本当に田中れいなさんが整形をしているのかを調べてみましょう。

田中れいなってどんな人?

  • 名前:田中 れいな(たなか れいな)
  • 本名:田中 麗奈(たなか れいな)
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 星座:さそり座
  • 血液型:O型
  • 身長:153.4cm
  • 出身地:福岡県
  • デビュー:2003年1月19日に「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格し、芸能界入り
  • 所属:アップフロントクリエイト
  • 主な映画出演:『星砂の島、私の島』『よなよなペンギン』『ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS』『ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS』
  • 主な舞台出演:『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』『シンデレラ the ミュージカル』『リボーン〜命のオーディション〜』『ステーシーズ 少女再殺歌劇』『ミュージカル「ふしぎ遊戯〜朱ノ章〜」』『ミュージカル「悪ノ娘」』『信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 〜金泥の首編〜』『ミュージカル「ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜」』『信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行 〜騎虎の白塩編〜』

デビューからエース級!グループの理想に近い存在だった?!

モーニング娘。のプロディーサーであるつんくさんは、アイドルを目指す多くの女の子たちを分析しながら、世に素晴らしい人材を輩出してきましたが、田中れいなさんについては「モーニング娘。の理想に一番近い」とデビューから高く評価していました。

また「素質として後藤真希のようなスター性や、浜崎あゆみのような女王としての貫禄がある」とも評価し、加入後初のシングル曲「シャボン玉」では、田中れいなさんをセンターに抜擢するほどでした。

田中れいなは本当に整形をしているの?

田中れいなさんはデビュー当時に「見た目はヤンキー、心は優等生」とつんくさんが言うほど、グループ内でもひと際やんちゃな容姿が特徴的でした。とくにキリっとした目元が印象的です。

そんな田中れいなさんには、整形疑惑がふじょうしているそうなので、モーニング娘。時代の写真などと比較しながら真相に迫っていきます。

田中れいなはどこを整形した?目が怪しい?

田中れいなさんの整形疑惑が浮上する中で、彼女の特徴でもある「目」がとくに怪しいとささやかれています。彼女の目元は目尻が上がり気味なことから、デビュー当時からキリっとした目の印象でした。

田中れいなの昔の画像

デビュー当時の田中れいなさんはパッチリとした奥二重の目元で、当時はまだカラーコンタクトが主流化していなかったこともあり、より目に鋭さを感じさせていますね。

現在の田中れいなの画像

現在の田中れいなさんはバッチリとメイクをしている印象で、カラーコンタクトも付けていることから目力が強くなっており、目元の鋭い印象はデビュー当時と変わりませんが、目が大きくなったようにも感じさせます。

しかし田中れいなさんは整形についてコメントはしておらず、当時よりも痩せて顔がすっきりとしていますし、メイクの技術も格段に上がっていることから、整形を断定することはできません。

田中れいなのクセが目を大きくさせた?!

田中れいなさんの写真を見返してくと、デビュー当時から田中れいなさんの写真写りには共通するクセが見つけられました。

それは「大きく目を見開く」というクセです。こちらのクセはライブ中やトーク中にはあまり目立たないのですが、写真を撮るときには普段よりも倍ほど目を大きく見開いていました。

このようなクセも目元の印象ががらりと変わることから、整形疑惑が浮上してしまった原因なのかもしれません。

田中れいなはどこを整形した?鼻が怪しい?

田中れいなさんには「鼻」の整形疑惑も浮上しているそうで、現在の田中れいなさんの鼻を調べていくと、鼻筋はしっかりと通っていますが、日本人としては平均的な鼻の高さとなっております。

デビュー当時の画像と比較しても、当時と鼻の印象に違いは見受けられないため、鼻を整形した可能性は低いでしょう。近年のメイク技術ではノーズシャドウなどを使うことで、鼻を高く演出することができるため、画像によって鼻の印象が違うのはメイクが原因かもしれませんね。

https://career-find.jp/archives/405235

田中れいなは内斜視?

田中れいなさんは、右目が内斜視だと言われていることをご存知でしょうか。斜視というのは、目の位置が片方だけずれている状態を言い、自分の意思とは関係なく黒目の位置がずれてしまう目の特徴のことです。

目が内側にずれているのを内斜視、外側にずれているのを外斜視、上側にずれているのを上斜視、下側にずれているのを下斜視といいます。田中れいなさんの場合は右目が内斜視で、右目が内側によっている状態ですね。

斜視の人はそのことをコンプレックスに感じる人が多いのですが、田中れいなさんの場合は、この内斜視がとてもキュートでかわいいとファンに言われており、コンプレックスな部分も武器にできるなんてすばらしいです。

田中れいなはヤンキーだった!?

田中れいなさんはデビュー当時からやんちゃな見た目が印象的でしたが、実は元ヤンキーであったことを2016年に放送されたバラエティ番組で暴露しています。

小学生の頃から金髪で、中学校の入学式はスケバンのように長いスタートをはいていたため入学式にも入れてもらえなかったそうです。過去の自分を赤裸々に明かすところは、心が優等生の田中れいなさんらしいですね。

田中れいなの整形疑惑まとめ

jonas-svidras / Pixabay

田中れいなさんの整形疑惑について深く検証してきましたが、整形の確証はなく中学1年生から芸能界に飛び込んだ彼女の成長が顔の印象を変えただけかもしれませんね。

ブレイク時のモーニング娘を「エース」として引っ張っていきながらも、グループ卒業後からは女優として幅広く活躍を続けています。そんな田中れいなさんを今後も応援していきましょう。

https://career-find.jp/archives/405235