田中れいなに整形疑惑!?目や鼻が昔と違う?昔と現在を画像で比較検証!

モーニング娘。の人気絶頂期に第6期メンバーとして加入した田中れいなさん。田中さんは、大人気アイドルグループモー娘。もメンバーとして加入当時からテレビに引っ張りだこの売れっ子でした。そんな田中さんに整形の噂があがっているのだとか…。

田中れいなに整形疑惑!昔と現在で顔が違うって本当?

元モーニング娘。で現在女優・タレントとして活躍している田中さん。最近では元メンバーの高橋愛さんと一緒にCMに出演しているのをよく見かけますよね。そんな田中さんのの顔、特に目と鼻が昔違う。整形しているのではないかという疑惑が上がっているのはご存知でしょうか。

今回は、田中さんの現在の写真と昔の写真をじっくり比較しながら整形疑惑について詳しく検証していきたいと思います。女性芸能人に整形疑惑はつきものですが、果たして田中さんの整形疑惑は本当なのでしょうか?

田中れいなってどんな人?

  • 名前:田中 れいな(たなか れいな)
  • 本名:田中 麗奈(たなか れいな)
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 星座:さそり座
  • 血液型:O型
  • 身長:153.4cm
  • 出身地:福岡県
  • デビュー:2003年1月19日に「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格し、芸能界入り
  • 所属:アップフロントクリエイト
  • 主な映画出演:『星砂の島、私の島』『よなよなペンギン』『ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS』『ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS』
  • 主な舞台出演:『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』『シンデレラ the ミュージカル』『リボーン〜命のオーディション〜』『ステーシーズ 少女再殺歌劇』『ミュージカル「ふしぎ遊戯〜朱ノ章〜」』『ミュージカル「悪ノ娘」』『信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 〜金泥の首編〜』『ミュージカル「ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜」』『信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行 〜騎虎の白塩編〜』

田中れいなをもっと詳しく!

プロディーサーのつんくさんからは、「顔はヤンキー、心は優等生」と言われており、「素質として後藤真希のようなスター性や、浜崎あゆみのような女王としての貫禄がある」と高い評価を受けていました。モーニング娘。を卒徴した現在は、バンド活動やミュージカルに出演し活躍しています。

田中れいなの整形疑惑詳細

田中れいなさんの顔で特徴的なのは、キリリと切れ長のつり目ではないでしょうか。デビュー当時から、特徴的な目元は変わっていないのですが、しかし、明らかに目の大きさが違うと一部で話題となっているのだそうです。

田中れいなは明らかに鼻と目が昔と違う?

田中さんの整形疑惑でポイントとなっているのが目と鼻。現在いろんなメイクアイテムがありますし、少し目元が変わったからといって整形と決めつけるのはそう急すぎると思うのですが、田中さんの場合はメイクでは片づけられないほど目が変わっているというのです。

また、鼻に関しては昔と形が変わっているのだとか。目と違い、簡単に形を変えられるパーツではないため、鼻にいたっては極めて黒に近いという意見が多いのだそうです。それほどまでに疑われる違いとはいったいどれほどのものなのでしょうか。画像を見ながら検証していきます!

田中れいなの昔と現在の画像比較①鼻

まず、田中さんの昔の画像を見ていきましょう。鼻に注目してみると、高くもなく低くもなくそれほど特徴的な鼻をしているわけではありません。しいて言えば、横に広く広がっているということでしょうか。

続いて、現在の田中さんの画像を見ていきましょう。鼻に注目ですよ。よく見なくても、明らかに鼻の形が変わっているのが確認できます。以前は高さはそれほどなく、横に広がっていた鼻だったのが、すっと鼻筋の通った綺麗に整った形の鼻に変化しています。

成長の過程で鼻の形が変わったと主張されても否定はできませんが、果たして人の顔は鼻だけ大きく形が変わることはあり得るのでしょうか。また、田中さんの鼻は徐々に変化したというよりも、ある日突然変わっていたという印象が強く、これでは整形を疑われても仕方ないかもしれません。

田中れいなの昔と現在の画像比較②目元

次に目に注目していきましょう。キリリとしたつり目はデビュー当時からのもので、目も昔から二重でした。整形疑惑でよく言われる、「一重だったのに二重になった」というわけではなさそうです。それでは、昔と今では何が変わったというのでしょう。

続いて、田中さんの現在の写真です。つり目で二重だということには変わりありませんが、目の大きさは明らかに大きくなっています。そして、以前よりもつり目具合が弱まり、どちらかというとたれ目気味になっていませんか?末広がりだった二重も、平行な二重に変化しています。

一部では、目尻切開と目頭切開を行った結果だとみられているようです。目の大きさの変化、つり目からたれ目への変化、二重線の形の変化…。アイメイクもかなり念入りにしているようなので何とも言えない部分はありますが、確かに整形を疑われても仕方がないかもしれません。

関連する記事はこちら

田中れいなは内斜視?

デビュー当時から何かと目に注目が集まる田中さんですが、右目が内斜視だといわれています。斜視というのは、目の位置が片方だけずれている状態を言い、自分の意思とは関係なく黒目の位置がずれてしまうのだそう。

目が内側にずれているのを内斜視、外側にずれているのを外斜視、上側にずれているのを上斜視、下側にずれているのを下斜視といいます。田中さんの場合は右目の内斜視なので、右目が内側によっている状態ですね。

確かに、画像を見ると右目が少し内側によってますね。田中さんの場合は、この内斜視がとてもキュートでかわいいといわれています。一部のファンの中には、内斜視フェチだと公言する人もいるのだとか。人のフェチというのは様々ですね。

田中れいなは整形しているのか?

ここで、一度田中さんの整形疑惑についておさらいです。まずは1つ目のポイントである鼻。横に広がっていた鼻が、突如綺麗な鼻筋の通った美しい花に変化していたということで、こちらは整形しているとみて問題ないのではないでしょうか。

成長過程で顔が変わることは十分にあり得ることですが、成長とともに花が変化していたのであれば、その変化は徐々に起こるもの。ある日突然ファンが驚くほど変化するというのは考えにくいです。

続いて、2つ目のポイントである目。目の大きさの変化、つり目からたれ目への変化、二重線の末広がりから平行型形への変化の3つが確認できました。そのため、整形であるといいたくなる気持ちもわかりますが、現在のメイクアイテムやメイクの技術を考えると100%整形であるとは断言できません。

]

よく整形メイクと言われますが、今やブサイクと呼ばれる男性芸人であってもメイクの魔法にかかれば可愛い女の子に変身することもできるようになっています。そのため、アイプチやメザイクなどで二重の形を変え、アイラインやシャドウを使って二重に見せることもそれほど難しくはないのです。そのため、目の整形についてはグレーだといえます。

田中れいなはヤンキーだった!?

整形疑惑で騒がれている田中さんですが、実は元ヤンキーであったことを2016年に放送されたバラエティ番組で暴露しています。小学生の頃から金髪で、中学校の入学式はスケバンのように長いスタートをはいていたため入学式にも入れてもらえなかったそうです。しかし、心は優等生と評された田中さんは今も芸能界の一線で活躍しています。

田中れいなの整形疑惑まとめ

これまで、田中さんの整形疑惑について検証してきましたがいかがでしたか。メイクでも形を変えることが難しい鼻の整形疑惑はおそらく黒、目の整形疑惑は確かに大きさや形は変わっているものの、メイクで何とかならないこともないのでグレーと結論づけました。舞台にバンド活動に忙し田中さん。今後の活躍にも期待ですね!

関連する記事はこちら