永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード公開!実は不仲説もある?真相はいかに!?エンタメ

永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード公開!実は不仲説もある?真相はいかに!?

King&Princeのメンバー永瀬廉さんと平野紫耀さん。2人のこと皆さんはどのぐらい知っていますか?しょうれんコンビとも呼ばれる2人には不仲説があるのですが、今回はその不仲説の真相と2人の仲良しエピソードをお届けしていきます!

目次

[表示]

永瀬廉と平野紫耀は仲良し?不仲説は本当なのか?

知的で誠実なイメージの永瀬廉くんと運動神経抜群だけど天然キャラが可愛い平野紫耀くん。2人には不仲説があります。ジュニア時代からMr,KINGとして活躍する2人。この2人の不仲説は本当なのか?気になりますよね!2人のエピソードを交えて真相を紐解いていきたいと思います。まずはプロフィールからご覧ください!

King&Prince永瀬廉のプロフィール

https://twitter.com/Kaito_Yuri_KP/status/1321010170650980352
  • 1999年1月23日
  • 東京都出身
  • 歌手、俳優、タレント
  • King&Prince、Mr.KINGメンバー
  • ジャニーズ事務所所属

東京都出身ではありますが、東京に住んでいたのは3歳までです。東京から北海道に引っ越し小学校5年生までは北海道で過ごしましたが、その後大阪に引っ越します。その大阪で関西ジャニーズJr.として事務所に所属し、芸能活動が始まりました。お母様が事務所に履歴書を送り、オーディションに合格したそうです。

関西ジャニーズJr.での活動では、西畑大吾、大西流星と共に『なにわ皇子』というユニットを結成。活躍していました。その後Mr.KINGとして活動を開始。2018年5月にはKing&PrinceでCDデビューを果たしました!オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得!スタートダッシュから大変な人気を博しています!

King&Prince平野紫耀のプロフィール

  • 1997年1月29日
  • 愛知県名古屋市出身
  • 歌手・俳優・タレント
  • King & Prince、Mr.KINGのメンバー
  • ジャニーズ事務所所属

小学2年生の時にダンスを習い始めたことで名古屋の芸能事務所所属し、2010年に名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。初期メンバーとして活動していたという過去があります。しかし2011年には脱退しその後ジャニーズ事務所に所属しました。

イケメンなのはもちろんですが、筋肉キャラであり、天然という、かなり面白いキャラクターで有名です。その天然具合は凄まじく、そのキャラクターがより一層彼の人気に拍車をかけています。2018年には『花のち晴れ〜花男Next Season』でメインキャストを演じきり、名前を知られるようになりました。

永瀬廉と平野紫耀とのユニットが誕生?

2020年9月2日に発売したセカンドアルバム「L&」のPRもかねて、女性自身のインタビューにキンプリのメンバーが登場しました。その中で、「もし、ほかのメンバーのソロ曲をプロデュースするなら?」という質問に対して高橋海人さんの回答が話題となっていたのです。

高橋海人さんは、永瀬廉さんと平野紫耀さんとのユニットを提案したのです。そして、「可愛くてあざとい感じの曲を歌って欲しい」と曲のビジョンまで語りました。そして「いつか絶対にコンサートでやらせます」とも宣言したのです。

この高橋海人さんの発言にネットでも話題となり、ファンからは期待が高まっています。永瀬廉さんと平野紫耀さんとのユニットが見たいという声が続出していました。

永瀬廉と平野紫耀は仲が悪かった?不仲説の真相は?

2人の不仲は事実といえば事実のようで、不仲が発覚したのはメンバーの高橋海人さんが雑誌で明かしていた話からでした。それは『廉と紫耀が仲良しで嬉しい♪正直2人が話さなかった時は、俺が頑張らなきゃ!って思ってたけどそれを乗り越得たことで絆が深まって、グループとしても強くなった。』

このようにおっしゃっていました。このことからわかるように、永瀬くんと平野くんには仲の悪い時期があり氷河期と言われていました。高橋さんのこの発言については永瀬くんも認めているようで、もともと永瀬くんが平野くんの才能や愛されるキャラクター性、でも男として尊敬できるようなところに嫉妬していたことが不仲の原因だったようです。

平野紫耀の天性の才能に永瀬廉が嫉妬?

https://twitter.com/SyH_Emu/status/1319628079887626245

永瀬廉さんは平野紫耀さんのことを、「天然なようで実はめちゃくちゃ考えている人。勉強どうこうではなく、頭がいいんやろうな」と語っていました。平野紫耀さんは歌もダンスも得意で、天性の才能を持っています。

永瀬廉さんの方が先輩でありながら、平野紫耀さんがどんどん成長し輝いている姿に、永瀬廉さんが嫉妬していたと噂されています。思春期ならではの衝突があったのかもしれません。

そんなときに、少し距離をとろうと考えた永瀬廉さんは、平野紫耀さんと離れたことで、世間では不仲と言われることになったようです。しかし、離れたことでより2人の間で絆がうまれ、相手を認めることができたんだそうです。

永瀬廉と平野紫耀は仲が良すぎるあまり喧嘩ばかりだった?

昔から兄弟のように仲が良かった2人は、しょっちゅうじゃれあいやイタズラをしたりしていました。そんな、2人は仲が良すぎるあまり、喧嘩になってしまうこともよくあったのです。

永瀬廉さんと平野紫耀さんが一緒にご飯屋さんに行ったときに、永瀬廉さんは左利きなのに対して平野紫耀さんは右利きです。それなのに、永瀬れんさんは平野紫耀さんの右側に座ることから、手がぶつかってしまい、喧嘩になることもあったようです。

喧嘩するほど仲が良いともいうほどなので、2人の喧嘩は本気の喧嘩ではなく、何でも言い合えるという良い関係だということがわかります。

ユニバハブ事件

https://twitter.com/Liberty__88/status/998425709772197889

この事件は2018年3月に起こりました。ユニバーサルスタジオにキンプリメンバーが遊びに来ているのを目撃されたことで発覚しました。そのメンバーの中に永瀬くんと岸優太くんがいなかったということから、不仲説として『ユニバハブ事件』が有名になってしまいました。

確かに2人のみが一緒にユニバーサルスタジオに来ていなかったそうですが、平野さんがこのことについて釈明をしています。「永瀬廉くんとは休日の過ごし方が違うから一緒ではなかった。」と発言しているようです。不仲であった時期は確かにありますが、この事件は過ごし方の違いというだけで事件というほどのことではないようです。

2人はシンメでネックレスもお揃い?

不仲であったことは事実でしたが、今ではそれを乗り越えた2人。実はジュニア時代からダンスではシンメの立ち位置で踊っており、コンビネーションは抜群なのです!そして、2人は現在お揃いのネックレスをしているという噂があるほど仲良しなのです!そのネックレスとはどんなものでしょうか?

ネックレスはCHROME HEARTS(クロムハーツ)!

2人がお揃いでつけているネックレスというのは、クロムハーツのタイニーファットクロスペンダントだそうです。このネックレスは雑誌の衣装としてつけているのでは?と言われていましたが、実際はプライベートでもつけているのだとか。最初に”お揃いだ”と気づかれた後も、他の雑誌で同じものをつけているところが撮影されているそうです!!

永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード①ブレスレットをプレゼント

永瀬くんは平野くんから誕生日プレゼントでブレスレットをもらったことがあるとインタビューで答えています。ネックレスだけでなく、ブレスレッドを送るなんて仲良しすぎますよね!実はそのブレスレットですが、なんと名前の刻印入りなのだそうです!!

まるで彼氏が彼女にあげるプレゼントのようですよね!ただやはり天然の平野くん。あることをやらかしてしまったそうです。それは永瀬くんの名前である『廉』の字を英字で入れたのですが「REN」ではなく「LEN」と入れてしまったということなのです。スペルを間違えるという致命的なミスですが、平野くんらしくて可愛いですね!

永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード②バックハグからの甘い一言

https://twitter.com/03__king/status/1320308290480345088

しょうれんコンビのガチさを決定づけたのが、2013年3月「関西ジャニーズJr.春のスペシャルコンサート」でのことでした。MCで罰ゲームをやることになった平野くんは「後ろから抱きしめて甘い一言」というお題で永瀬くんをバックハグしました!これだけでも「きゅんっ」としてしまうことなのに、平野くんは驚くべき行動をとったのです!

どんな甘い台詞が飛び出すのかとファンが見守る中、平野くんは永瀬くんの髪の毛を突然”舐め”「シャンプーって舐めたら甘いんですね」と言い放ったのです!これにはファンも永瀬くんもビックリ!会場には悲鳴にも似た歓声が響き渡りました。なんで舐めた!?というところですが、もはやこれは愛。愛がなければ人の髪の毛舐めないですよね!?

永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード③家族のような存在

続いてのエピソードは、不仲を乗り越えた2人が、そのことを交えて語っている姿です!!「紫耀は俺の戦友みたいな存在で、色んな場面を一緒に戦ってきた。時にはイラっとする時もあって、仕事以外では話さない時期もあったけど、最近は普通に2人でよく喋るしたくさん笑ってる」と永瀬くんが話しています。

そして平野くんも・・「俺と廉だけは絶対離れない。もはや家族のような存在。」と話をしているのです!そして「いつの間にかすっかりイケメンになっちゃって…」とも発言しています。この発言からからも、永瀬くんのことを心から家族のように感じていることが分かりますね!不仲を乗り越えたからこその愛!!美しい友情が見えますね。

永瀬廉と平野紫耀の仲良しエピソード④甘えん坊で金魚のフン

https://twitter.com/sho___0l29/status/1319873797697122304

永瀬廉さんは平野紫耀さんのは関西ジャニーズJrとして一緒に活動していました。初めて出会ったのが、平野紫耀さん15歳で永瀬廉さん13歳という年齢でした。少し年上の平野紫耀さんに、永瀬廉さんはべったり甘えていたようです。

そして、平野紫耀さんの後ろを金魚のフンのように四六時中つきまっとっていたようで、平野紫耀さんからも「廉と歩いていると距離が近すぎて足が当たる」と不満もでていたようです。

永瀬廉と平野紫耀は仲良し?不仲説は本当なのか?まとめ

https://twitter.com/hiranaga_o/status/1321745314924040193

ここまで永瀬廉くんと平野紫耀くんの不仲説について紐解いて来ましたがいかがでしたでしょうか?実際に不仲だった時期を乗り越え、今では家族のように仲良しなお二人。これからライブやテレビでより一層姿を見ることができる機会が増えるで賞から、この『しょうれんコンビ』の仲良し具合もたくさん見ることができるのではないでしょうか?

またこのコンビのエピソードが出て来次第、皆様にお届けしたいと思います!その時まで今しばらくお待ちください!また、他のキンプリメンバーにも注目していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。