手越祐也女遊びのLINEが流出?過去〜現在の彼女説まとめ※芸能人女性のみ エンタメ

手越祐也女遊びのLINEが流出?過去〜現在の彼女説まとめ※芸能人女性のみ

ご訪問ありがとうございます。今回は、度々美人女性との熱愛が話題となる、ジャニーズ・手越祐也さんについての記事となります。果たして彼にまつわる数々の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

手越祐也、彼女とのLINE流出?イッテQ降板や性癖暴露も?

ジャニーズの人気グループ、NEWSのメンバー手越祐也<てごし・ゆうや>さん。芸能界きって遊び人と名高い彼ですが、このほどレギュラー番組であった『世界の果てまでイッテQ』を、降板する運びとなったようです。

降板の最大の理由としましては、手越さん彼女らしき女性と交わした過去のLINEが原因と言われています。渦中のLINEが流出してしまった事で、降板という形に追い込まれてしまったようです。流出してしまったLINEは、彼女とのやりとりといった感じではなく、お互い遊びと言いますか、とってもチャラチャラとした印象のもの。

あまりに遊び人感の強い、印象のよろしくないLINEの流出に、番組関係者の方も堪忍袋の尾が切れたようで、手越祐也さんの『世界の果てまでイッテQ』降板が決まったと言われています。また、流出したLINEのお相手女性と思わしき方が、週刊誌の取材で、手越さんの性癖である、制服プレイを暴露されたのだとか。

そんな遊び人と名高い手越祐也さんが、これまでにお付き合いをして来たとされる女性を、芸能人の方に絞って、ご紹介してゆきたいと思います。最初にご紹介をするのは、みなさんご存知、世界でも有名なあの方です。

手越祐也の女遊び伝説!芸能人彼女の過去〜現在まとめPART1

イッテQ降板となってしまった、NEWSの手越祐也さん。彼はこれまで、多くの芸能人の女性と浮き名を馳せて来ました。そんな手越さんの、過去から現在に至るまでに噂された、一般人女性を除く、一部芸能人彼女のみを、ご紹介したいと思います。それでは早速参りましょう。

最初にご紹介をする、過去に噂された手越祐也さんの芸能人彼女は、原宿女子のカリスマと言われたアイドル系アーティスト、”きゃりー・ぱみゅぱみゅ”さんです。彼女との熱愛は、週刊誌記者によってパパラッチされてしまい、発覚してしまいました。ただ、こちらのお二人、現在はお付き合いをされていないようです。

手越祐也の女遊び伝説!芸能人彼女の過去〜現在まとめPART2

続いてご紹介をする、過去に噂された手越祐也さんの芸能人彼女は、人気アイドルグループAKB48のメンバー、”柏木由紀”<かしわぎ・ゆき>さんです。先ほどの、きゃりー・ぱみゅぱみゅさんとの熱愛同様、柏木さんと手越さんの交際も、週刊誌により発覚してしまったようです。

当時柏木由紀さんは、人気ランキング上位の常連で、グループを代表するメンバーであったため、一時大騒動に発展してしまいました。言い逃れのできない証拠写真まで出てしまい、手越さんのファンの方も、大ダメージを受けたのだとか。ただ、こちらのお二人も、現在はお付き合いをされていないようです。

手越祐也の女遊び伝説!芸能人彼女の過去〜現在まとめPART3

続いてご紹介をする、過去に噂された手越祐也さんの芸能人彼女は、先ほどご紹介をした柏木由紀さん同様、当時AKB48グループのメンバーであった”小嶋陽菜”<こじま・はるな>さんです。小嶋さんといえば、アイドルの中でもトップレベルに、ゆるふわ可愛い系女子として有名ですよね?

そんな彼女も、肉食系男子手越祐也さんと、関係を持った女性の一人とされているようです。こちらのカップルについては、決定的な証拠が無いのですが、同業の方からの証言もあり、信ぴょう性が高いとのこと。前述のきゃりーさんや柏木さん同様、こちらのお二人も、現在はお付き合いをされていないようです。

手越祐也の女遊び伝説!芸能人彼女の過去〜現在まとめPART4

続いてご紹介をする、過去に噂された手越祐也さんの芸能人彼女は、当時SKE48の人気メンバーであった、”鬼頭桃菜”<きとう・ももな>さんです。ここまでご紹介をして来た女性は皆、アイドルという事もあり、手越さんの女性のタイプが若干見えて来ますね。

さて、鬼頭桃菜さんと手越さんの熱愛はいかにして発覚したのでしょうか?実は、またしても週刊誌絡みのようです。鬼頭さんと手越さんが、路上でキスを交わしているところを、週刊誌記者の方に、パパラッチされてしまったのだとか。あくまで過去の情報であり、こちらのお二人も、現在はお付き合いをされていないようです。

手越祐也の女遊び伝説!芸能人彼女の過去〜現在まとめPART5

最後にご紹介をする、手越祐也さんの芸能人彼女は、またしても元AKB48のメンバーの方です。総選挙1位を獲得した事のある、”大島優子”<おおしま・ゆうこ>さん。こちらも証拠という証拠は無いのですが、信ぴょう性は高いようです。

現在の手越祐也さんの彼女として、明確な情報を見つける事はできなかったのですが、何やら大島優子さんとは、一緒にいるところを目撃されている等、いまも交流が続いているようです。ただのお友達という可能性もあるので、現段階では彼女であると、断定できない状況となっています。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、恋多き男性、手越祐也さんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは手越さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

NEWS・手越祐也の経歴、プロフィールをおさらいPART1

手越 祐也(てごし ゆうや

[1]、1987年11月11日[1]

– )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県

[1]横浜市出身[2]

来歴

2002年12月1日

[4]、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の[5]

2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。

2005年12月、映画『疾走』で初主演をつとめ、2006年1月15日に行われた舞台挨拶で、早稲田大学人間科学部人間情報科学科にAO入試で合格したことを明かす[6]

2006年2月16日に堀越高等学校を卒業[7]。11月には増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成する。

2007年11月24日放送のフジテレビ系単発テレビドラマ『しゃばけ』でドラマ初主演[8]

2010年春、「アイドル業を120%やりたい」という理由で4年生で早稲田大学を中退[9]

2012年から2017年までFIFAクラブワールドカップを中継する日本テレビ系番組で6大会連続でゲストやメインキャスターを務め

[10]、2014年と2018年には2大会連続でFIFAワールドカップの日本テレビ系メインキャスターを務めた[11]

(引用元:Wikipedia)

NEWS・手越祐也の経歴、プロフィールをおさらいPART2

趣味はサッカー観戦、フットサル。自身も4歳の頃から地元のクラブチームや学校の部活動でサッカーをしており

[12]、芸能界に入ってからも自身の名を冠したサッカー番組やサッカー雑誌の連載なども持つ。サッカー好きが高じて2012年からFIFAクラブワールドカップのメインキャスターを務めており、2014年のブラジルワールドカップでは明石家さんまと共に日本テレビ中継枠でのメインキャスターも務めた[13]

[14]。内田篤人、吉田麻也、田中順也といったサッカー日本代表の選手達とプライベートでも交流があり[12]

、Mr. Childrenの桜井和寿やナオト・インティライミも参加する芸能人フットサル大会『音蹴杯』[15]にも参加。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』では、どんなに過酷なロケであっても仕事にNGを出さない理由として、「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と番組に対して感謝の念を抱いているからと語っている[25]

アーティストとしてはL’Arc〜en〜Cielのhydeに憧れており、「生まれ変わったらhydeさんの顔になりたい」と公言している。また、hydeとはお揃いのスマホケースを使っていた仲でもある。

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、NEWSのセンターでもある手越祐也さん。これまでに多くの熱愛説を浮上させて来た、兎にも角にもおモテになる男性であるという事が分かりました。今後も手越祐也さんのプライベートに、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。