島谷ひとみは結婚して子供がいる?旦那はダレ?歴代彼氏から現在までの噂まとめ! エンタメ

島谷ひとみは結婚して子供がいる?旦那はダレ?歴代彼氏から現在までの噂まとめ!

亜麻色の長い髪を~♪の亜麻色の髪の乙女のカバーで一世を風靡した島谷ひとみさん。一時期はテレビでも引っ張りだこでしたが、最近見かけませんね。現在は一体どんな活動をしているのでしょうか?最新の情報とともに、結婚したという噂、過去の彼氏にも迫ってみました!

目次

[表示]

島谷ひとみは結婚して旦那と子供がいる?

島谷さんをネットで検索すると、結婚というキーワードが多くでてきます。現在芸能活動を続けているのか分からない状態ですので、結婚されていてもおかしくはないですよね。2018年現在、島谷さんは37歳なので、すでに結婚されているのかもしれません。

島谷さんが結婚しているのでは?という噂が出たのは、こちらの画像が原因のようです。実はこの写真は2009年に発売されたシングル「SMILES」の企画だったようです。CDの購入者を対象に、新郎役を募集。本番さながらの模擬結婚式が行われました。

一般の方なので、なんともリアルな写真なんですね。この画像が出回り、結婚したという噂が流れてしまったんですね。実際に島谷さんが結婚しているという事実はありませんでした。子供というキーワードも年齢からして、いてもおかしくはないのでは?という発想から噂になっていたようです。

島谷ひとみってどんな人?

  • 1980年9月4日生まれ
  • 広島県呉市出身
  • 活動 1999年~
  • Grick所属

島谷さんは1999年に18歳で演歌歌手としてデビューしました。翌年にはポップスへ転身し、ポップナンバーをヒットさせます。亜麻色の髪の乙女が発売されたのはデビューから3年後の2002年。売れっ子になるまで、意外と短かったんですね。

ポップスに転身したのは、演歌の売り上げが悪かったというワケではありません。デビュー曲である大阪の女は、演歌チャートで1位を獲得しています。実は、デビューのきっかけは島田紳助さんの関西テレビ「紳助の人間マンダラ」の企画だったようです。デビューから1位を獲得するほど、誰もが認める歌唱力をお持ちです。

島谷ひとみに旦那候補がいた?結婚しなかった歴代彼氏!

演歌デビューということもあって、真面目で清楚なイメージの島谷さんですが、実は過去に熱愛疑惑の出た芸能人が多くいました。中には結婚の可能性があったお相手もいたかもしれませんね。ここからは、島谷さんが噂された歴代彼氏をご紹介します!

島谷ひとみの初恋 中学時代の元彼氏

過去に放送された番組の企画で、初恋で初めて付き合ったお相手と、20年ぶりの再会を果たしていました。ただし、島谷さんは付き合っていたと思っていたのに、相手の男性は別の女性と付き合い始めてしまい、自然消滅に終わったとの事。両想いだったにも関わらず、進展がなかったことが別れた原因のようです。

島谷ひとみの元彼氏は小泉孝太郎!?

爽やかで優しそう、大人の女性から支持の高い小泉孝太郎さんと島谷さんは、2006年頃に熱愛報道が出ました。ドラマ「僕だけのマドンナ」で共演し、交際に発展したと言われています。芸能関係者によると、当時島谷さんには彼氏がいたとの事ですが、その彼氏と別れて小泉さんと交際を始めたそうです。

家族ぐるみの付き合いだったとの噂でしたが、その後決定的なスキャンダルもなく、破局の報道もありませんでした。小泉さんの所属する事務所、バーニングの圧力がかかりもみ消されたのではないかと噂されています。

島谷ひとみの元彼氏は玉木宏!?

2007年頃に噂されていたのが、木南晴夏さんと結婚した玉木宏さんです。小泉さんに続き、爽やかなイケメン!知人の紹介で出会い、2007年の9月に交際をスタートしたと報じられています。同じレコード会社に所属しているということもあり、元々友人でもあったそうです。

芝居を観劇したり、一緒に食事をしたりと愛を育んでいましたが、お互い多忙の時期だったため、半年ほどで破局したようです。お互いに交際を認めるような発言もあったとの事で、付き合っていたことは間違いないとみられています。

島谷ひとみの現在!消えた理由は?

島谷さんの最近の音楽活動を調べてみたところ、2018年の3月に「HITOMI SHIMATANI ANIME SONGS+」という配信限定のアルバムを出していました。ここ最近シングルやアルバムなどの発売はありませんでしたが、引退しているわけではなさそうです。

しかし、人気絶頂期は音楽番組だけでなく、バラエティ番組やドラマ、ミュージカルなどでもひっぱりだこだったのに…と感じざるを得ません。以前に所属していた事務所、バーニングから現在のGrickに移籍したことで、干されたという噂もあるようです。

島谷ひとみの黒い噂!枕営業は本当?

島谷さんの情報でよく出てくるのが、枕というキーワード。これは枕営業のことを指しています。島谷さんが枕営業をしていた?と噂される原因として、デビューのきっかけとなった島田紳助さんが関係しているようです。

島田紳助さんが、気に入った女性芸能人と枕営業していたのは有名な話。島谷さんのデビューが島田紳助プロデュースだったというだけで、噂が出てしまったようですね。ただし、確実に枕営業していたとされる芸能人の中に、島谷さんの名前はありませんので、ただの噂にすぎません。

島谷ひとみの現在の旦那候補?結婚相手は覆面レスラー?!

最新の情報で、島谷さんの結婚相手ではないかと噂されているのが、覆面プロレスラーの獣神サンダー・ライガーさんです。結論から申しますと、全くそのような事実はありませんでした。なぜ噂されているかというと、2016年に放送されたバラエティ番組で2人が夫婦役を演じたとの事。

ドラマ共演なんかもそうですが、共演者を検索する時に入力するワードで、話題が一気に広まってしまう傾向にあります。その勢いで熱愛疑惑になってしまったようですね。実施に番組を見た方の中には2人が本当に夫婦だと勘違いしてしまった人もいるようです。

島谷ひとみの現在は?カープ女子で有名!

カープ女子の島谷は「ホップ、ステップ、ジャンプで、今年こそは日本一になってもらいたい。期待はマックス。調子も良さそうなので、全力で応援したい。先日、マツダスタジアムにロケで行ったら、チケットを買うためにテントを張って並んでいる人がいた、もうすでに名物となっている。私は以前から鈴木誠也選手(23)のファン。ケガをして心配したが、練習をしているということなので期待したい」とエールを送った。

(引用:東スポweb)

出身地が広島ということもあって、島谷さんはカープファンということで有名です。有名人のリレー形式で歌われる「それいけカープ」2018年バージョンにも参加されています。島谷さんの公式ブログの中にもカープの話題がちらほらあり、日本シリーズ進出を逃した際には「泣く」というコメントをしていました。

島谷ひとみのデビュー20周年!

島谷さんはまだ独身でしたが、現在でも着実に歌手活動を続けていることが分かりました。実は2018年でデビュー20周年。20周年記念ライブも無事終わったようで、8月22日にはニューシングル「Golden Lady」が発売されているので、まだまだイベントも盛りだくさんある様子です。

最近では、テレビ出演よりイベントやフェスなどでの活動が多いようですね。最近の画像を見て分かるように、むしろ若返ったのでは?と思うような美しさ。熱愛の報道や結婚の噂などは、現在出ておりませんが、いつ結婚してもおかしくないですね。今後の活動や情報に注目していきたいです!