山崎夕貴は韓国人!?実家は!?コネ入社の噂や過去の彼氏&結婚情報も!

フジテレビの人気アナウンサー「ヤマサキパン」こと山崎夕貴さん!芸人おばたのお兄さんとの結婚で話題沸騰中ですが、山崎夕貴さんに韓国人疑惑やコネ入社?との噂が!!今回は他にも実家や過去の彼氏など山崎夕貴さんにまつわる様々な噂の真相を解明していきたいと思います!

山崎夕貴が韓国人でコネ入社!?実家や彼氏遍歴&結婚情報は?

ヤマサキパンとの愛称でも親しまれ、飾らない性格とその人柄でフジテレビの中でもダントツな人気を誇る山崎夕貴さんですが、最近おばたのお兄さんとの結婚などおめでたい話題で持ち切り!?と思いきや、韓国人との噂やフジテレビにコネで入社した!と衝撃的な内容で話題となっているようです。

果たしてその噂たちは真実なのでしょうか?そして、山崎夕貴さんの実家についても話題なようで家族や母親の暴露など気になる情報が満載なようですね。それでは、一つずつ情報をまとめていきましょう!

山崎夕貴のプロフィール

  • 名前:山崎夕貴(やまさきゆき)結婚後は小幡夕貴(おばたゆき)
  • 生年月日:1987年8月4日
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 血液型:O型
  • 職業:フジテレビアナウンサー
  • 愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

大学卒業後、2010年にフジテレビに入社しています。主な出演番組は「ワイドナショー」「とくダネ!」など。プライベートでは2018年3月に芸人である「おばたのお兄さん」と結婚。さらに2018年8月にはフジテレビアナウンサー女性18名によるグループ「お台場ワンガン娘’18」に加入し、リーダーに就任しています。

山崎夕貴に韓国人疑惑!?噂の原因は何?

愛されるキャラクターで好きなアナウンサーランキングにも入るなど公私共に絶好調な山崎夕貴アナですが、ネット上で韓国人ではないか!?と噂されかなり話題となっているようです。そもそもの噂の発端は山崎アナの顔立ちからと言われていて、目や頬骨など顔のパーツの特徴や肌の綺麗さが韓国人によく見られる特徴と同じだそう。

しかし、顔立ちから韓国人と判断するのは何とも無理があるような気はしますが、決定的な証拠がないことからデマ?とも言われているようです。そして、過去に番組ですっぴんを披露した際も話題となり「韓国人とかいう前に別人すぎる」との声もあったみたいですね。

浮気がバレたおばたのお兄さん現在!さらに山崎アナと結婚するも早くも離婚の危機!?

新垣結衣の姉はアナウンサーで超可愛い?画像は?家族構成、家族の職業まで!

山崎夕貴の家族構成は?実家も判明!?

山崎夕貴さんの実家や家族についてもネット上で話題となっており「実家がお金持ち!?」とも言われています。実家はプロフィールにもある通り岡山県倉敷市にあるそうで、実際に山崎夕貴さんが過去に出演していた「ノンストップ!」でも実家を紹介する企画などがあったそうで、その放送でも実家は岡山だとされています。

家族構成は、山崎夕貴さんの他に、父親、母親、兄を含めた4人家族。一時期、父親の仕事の関係で兵庫県姫路市で7年ほど過ごしていたとの情報もあるようです。実家がお金持ちという噂に関しては有名なテレビ局への入社となると実家が裕福でないとなかなか入社は難しいとの噂があることからそう言われているのではないかと思われます。

山崎夕貴の実家や家族を番組で紹介!?母親との共演!

過去にレギュラーとして出演していた情報番組「ノンストップ!」にてバナナマンの設楽統さんと共に実家がある岡山を旅するという企画があり、山崎夕貴さんは岡山県へと帰省します。そして、山崎夕貴さんの母親もそこに登場し、親子共演を果たしています!

その放送では、設楽さんの質問に何でも答える母親に対して山崎夕貴さんはかなり動揺するという場面も見られました。その中であることを暴露されたという山崎夕貴さん。一体母親は何を暴露してしまったのでしょうか!?

山崎夕貴の母親が暴露!?実家に連れてきた過去の彼氏!

「ノンストップ!」の企画で母親との親子共演を果たした山崎夕貴さん。山崎夕貴さんの帰省に同行した番組MCのバナナマン設楽さんが母親に「今まで彼氏に会ったことあります?」と質問し、それに対して母親は「全員に会っている」と正直に答えてしまい山崎夕貴さんはかなり動揺していたようです!

さらには、「何人ぐらい?」との質問に指で3人と答えるなどこれまでの彼氏遍歴を暴露されてしまったそうです。ですが山崎夕貴さんの家族みんながオープンだったため、実家に彼氏を連れていくのもごく自然なことで当たり前だったようです。オープンな家庭で育ち山崎夕貴さんも自然体キャラになったのかもしれません!

山崎夕貴の学歴や経歴は?年収の噂など!

山崎夕貴さんがフジテレビに入社する前の学歴や経歴はどうなのでしょうか?山崎夕貴さんは岡山県出身で「倉敷天城高校」「岡山大学経済学部」の出身だそうです。高校、大学ともに偏差値は50後半といったところなので、偏差値から見ると高学歴には見えませんが、高学歴でなくてもテレビ局への入社は可能なのでしょうか!?

そして、フジテレビの中でも人気が高い山崎夕貴さんですが、去年の年収はおよそ「797万円」と言われており毎年アップしていくでしょうから今年はもっと上がっているのではないでしょうか?ちなみに10年勤続のアナウンサーで1000万円を超える年収をもらっているようです!

山崎夕貴はフジテレビにコネ入社した?噂の真相は!?

真面目で飾らない印象の山崎夕貴さんですが、なんとフジテレビにコネで入社したと衝撃的な噂が飛び交っているようです!真実かどうかはわかりませんが、フジテレビなどの有名テレビ局は実家がかなり裕福だったり、何らかのコネがないと入社できないと言われています。そのことから山崎夕貴さんもコネ入社なのでは?と噂されているようです。

そもそも、噂の発端はフジテレビが韓国の影響力が強いらしく、韓国官僚との繋がりから入社したアナウンサーも数名いると噂があります。あくまで噂ですし信憑性はありませんが、韓国官僚との繋がりでなくても親の七光りや大手企業などの繋がりで入るパターンも少なくないのだそうです。山崎夕貴さんもあくまで噂。真実はわかりません。

山崎夕貴の彼氏で結婚相手の「おばたのお兄さん」って?

プライベートではかねてから交際が報じられていた芸人のおばたのお兄さんと2018年3月に結婚しました。今やメディアに露出することが多くなり、知っている方も多いとは思いますが、このおばたのお兄さんがどんな人なのか、簡単に紹介しましょう!

おばたのお兄さんは「小栗旬」さんのモノマネで知られています。小栗旬さんが出演していたドラマ「花より男子」の花沢類のセリフ「まーきの」をネタがウケて話題となりました!当の本人である小栗旬さんも番組で共演しており「公認」しています。売れっ子になりつつはありますが、山崎夕貴さんとの結婚は「格差婚」と言われているようです。

山崎夕貴とおばたのお兄さんの結婚に至るまで!

二人の交際は2017年6月に「お泊り愛」と報じられ話題になりました。報道後に山崎夕貴さんが「ノンストップ!」で交際を認めており、番組内でもともとおばたのお兄さんを芸人として推していたというような発言もしており、ものまね番組で共演した時から気になっていたようですね。

おばたのお兄さんも交際を認め、二人の交際は世間的にも微笑ましい!と言われている中、おばたのお兄さんの浮気が「フライデー」より発覚!本人も浮気は認めており二人は破局か!?とも囁かれていましたが、山崎夕貴さんは「今後の姿勢を見守る」と発言し、破局はせず交際を続けていました。

そして、その後に二人は結婚。各テレビ番組で祝福を受け、おばたのお兄さんもテレビ番組に引っ張りだこ。そんな中フジテレビ「バイキング」に出演した際、プロポーズの言葉は「おばたのお嫁さんになってください」と明かしています。現在は新居で幸せな結婚生活を送っているという二人。末永く幸せになってほしいですね!

山崎夕貴の韓国人でコネ入社疑惑!?実家や家族・結婚情報まとめ

韓国人疑惑やコネ入社などの噂がある山崎夕貴さんですが、信憑性がなく決定的な証拠がないことからただの噂であることに間違いなさそうです。実家や家族に関しても詳しい情報はなかったですが、温かい家庭で育ったことがわかりますね。結婚後もますます活躍が期待される山崎夕貴さんを今後も応援していきましょう!