永瀬廉の歴代彼女はインスタ美女?それとも長濱ねる?※画像多数あり エンタメ

永瀬廉の歴代彼女はインスタ美女?それとも長濱ねる?※画像多数あり

ご訪問ありがとうございます。今回は、歴代彼女に注目の集まっている、King & Prince永瀬廉さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

永瀬廉の歴代彼女は誰?長濱ねるやTWICEとの関係は?

King & Prince<キング・アンド・プリンス>通称キンプリと呼ばれる、ジャニーズの人気グループの中に、永瀬廉<ながせ・れん>さんという、イケメンがいらっしゃいます。今回の記事では、永瀬さんのファンにとって重要となってくる、彼の歴代彼女についての噂をご紹介したいと思います。

永瀬廉さんを、インターネット上で検索してみると、”長濱ねる”<ながはま・ねる>さんやアイドルグループ”TWICE”<トゥワイス>といった、有名な方との接点が見受けられます。一体彼女たちとは、どのようなご関係なのでしょうか?調査して行きます。

永瀬廉の歴代彼女は一体誰?※永瀬くん癒し画像と共にお届け1

永瀬廉さんの歴代彼女として、多くの記事で名前が挙がるのは、欅坂46<けやきざか46>のメンバーであられる、”長濱ねる”さんです。永瀬さんと長濱さんに対して、熱愛説が流れてしまったきっかけは、有名SNSアプリ、「Twitter」によるものだと言われているようです。一体どういう事なのでしょうか?

遡る事、2017年1月に、一般の方が投稿したツイートが、発端であったのだとか。問題のツイート内容は、永瀬廉さんと長濱ねるさんお二人が、新幹線内で共に過ごし、仲睦まじい様子が伺えたと言うものだそうです。

永瀬廉の歴代彼女は一体誰?※永瀬くん癒し画像と共にお届け2

前述にご説明をした理由により、永瀬廉さんの歴代彼女は、欅坂46の長濱ねるさんなのでは?と言う説が流れてしまったようです。しかし、一般の方によるたった1度きりのツイートだけでは、証拠にならないというのもまた、事実です。

インターネット上の声に注目すると、永瀬廉さん長濱ねるさんお二人の熱愛関係は、デマである可能性が高いといった意見に多くを占められているようです。それでは一体、永瀬さんの歴代彼女は、どなたなのでしょうか?続いて調査をするのは、韓国発の人気アイドルグループ、TWICEと永瀬さんのご関係についてです。

永瀬廉の歴代彼女は一体誰?※永瀬くん癒し画像と共にお届け3

永瀬廉さんは何やら、日本でも大変人気のアイドルグループ”TWICE”の大ファンであるようです。その事から、一部ファンの方が、永瀬さんとTWICEメンバーの熱愛を疑ってしまったのだとか。以来、永瀬廉さんの彼女は、TWICEメンバーでは?と言う疑惑が一人歩きしてしまったようです。

あくまで、噂が一人歩きをしてしまっただけの様で、証拠となる写真や証言は、現段階で見つかっていません。永瀬廉さんの、歴代彼女であると断定するには、あまりに信ぴょう性の低い噂のようです。

永瀬廉が一般人のインスタに登場?ファン悲鳴の大炎上

ある日、一般女性の方のInstagramに、突如として登場した永瀬廉さん。問題の投稿は、一気に流出してしまい、”一緒に写っている女性は彼女なのでは?”と、大炎上が起こったそうです。ただ、この騒動については、すでに誤解が解けているようです。

何やら、永瀬さんが通っている大学の集まりで撮影された写真だったようです。永瀬さんと、投稿した女性の他に、男女複数名が参加していたご様子。この事実を知ったファンの方は、安堵の投稿をSNS上にアップしていました。

永瀬廉「彼女作らない」発言の理由がイケメンすぎる

永瀬廉さんは、とあるインタビューにて「彼女は作らない」といった発言をしています。気になるその理由は、アイドルをやっている以上、彼女を作ってしまったら、ファンの方が悲しむからといったものだそうです。なんてプロ意識の高い方なのだろうと、感動してしまいました。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、King & Princeメンバー・永瀬廉さんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは永瀬さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

永瀬廉の経歴・プロフィールをおさらいPART1

永瀬 廉(ながせ れん、1999年1月23日

[1] – )は、日本の歌手、俳優、タレント。関西ジャニーズJr.[4]

出身であり、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバー。

東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

来歴

母親が履歴書を送り、オーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始。同年、関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年のメンバーとして活動したり[6]、2012年には西畑大吾、大西流星とユニット・なにわ皇子を結成する。

2015年6月5日に結成された期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動を続ける。

2017年4月から明治学院大学社会学部に進学。

2018年5月23日、King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビュー

2019年、映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で映画初主演予定。

人物

明治学院大学に進学したのは中島健人に勧められたことがきっかけであり、以降も交流が続いている。また、Kis-My-Ft2の玉森裕太とも舞台『DREAM BOYS』で共演を果たしてから仲が良く、プライベートの買い物中に表参道で遭遇し、玉森が永瀬にニットをプレゼントしたこともある

(引用元:Wikipedia)

永瀬廉の経歴・プロフィールをおさらいPART2

テレビドラマ

  • 信長のシェフ(2013年1月11日 – 2013年3月15日、テレビ朝日)[14] – 森蘭丸 役

映画

  • 忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年6月7日公開) – 回想のカザハ 役[15]
  • うちの執事が言うことには(2019年公開予定) – 主演・烏丸花穎 役[10]

バラエティ番組

  • まいど!ジャーニィ〜(2012年10月3日 – 、BSフジ)なにわ皇子時代より
  • 痛快TVスカッとジャパン(2017年11月20日、フジテレビ) 遠藤聖 役

舞台

  • 2015新春 JOHNNYS’ World(2015年1月1日 – 27日、帝国劇場)

 

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、インターネット上で、King & Prince永瀬廉さんの歴代彼女と言われている女性は、あくまで噂の域に過ぎず、信ぴょう性の低いものという事が分かりました。今後も永瀬さん及び、King & Princeメンバーの動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。