中条あやみのスタイルが抜群!顔が小さ過ぎて、何なら9頭身かもしれない!? 美容

中条あやみのスタイルが抜群!顔が小さ過ぎて、何なら9頭身かもしれない!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、現実離れした美しさが何かと話題の、中条あやみさんについての記事となります。彼女の美の秘訣とは一体、何なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

中条あやみのスタイルがとんでもない!?※複数画像あり

今や、テレビ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほど、勢いに乗っている女優でモデルの中条あやみさん。その美しさの虜になってしまう人は、後を絶ちません。そんな中条さんに対して、インターネット上では、「スタイルがとんでもない」「同じ人間と思えない」等、驚きの声が続々と挙がっています。

さて、今回の記事では、そんな”スタイルがとんでもない”と話題の中条あやみさんについて、美しい彼女の画像と共に、ご紹介して行きたいと思います。パーフェクト美女である彼女、気になる美容法や、プロフィールなんかについても触れて行きます。それでは早速参りましょう。最初にご紹介をするのは、コレ!

中条あやみ顔ちっちゃ!スタイル良すぎて9頭身の噂まで?その1

ハーフ美女として売り出した、中条あやみさんですが、デビュー当時から彼女のとある特徴が、話題だったのだとか。その特徴とは、皆さんもご存知の通り、中条さんの”お顔の小ささ”です。中条さんを、パッと見た際、多くの方の第一声が、「顔ちっちゃ!」となるそうです笑。

それほど、小顔で有名な中条あやみさん。それの事に加えて、身長は170cmを超える長身のようです。小顔で長身……。理想そのものを形にしたスタイルですね。あまりにスタイルが抜群の彼女に対して、世間では9頭身の噂まであるようです。果たして噂は本当なのでしょうか?考察して参りたいと思います。

中条あやみ顔ちっちゃ!スタイル良すぎて9頭身の噂まで?その2

8頭身でも、なかなかいらっしゃらないのに、9頭身なんて大袈裟な……。と思って、中条あやみさんの、全身が写っている画像を拝見してみました。中条さんの9頭身疑惑に、半分鼻で笑っていた筆者でしたが、実際に彼女のスタイルを目にしてみると、そうもしていられなくなります。

9頭身は、さすがにオーバーかもしれませんが、8.5頭身くらいはあるのではないでしょうか?そんな印象を受けました。中条あやみさんのスタイルの良さは、何がカギとなっているのでしょうか?やはり小顔がポイント?続いては、彼女のスタイルの良さの要因と思われるものをご紹介したいと思います。

中条あやみ顔ちっちゃ!スタイル良すぎて9頭身の噂まで?その3

中条あやみさんに9頭身の疑惑が浮上した、最大の要因となったのは、やはり、彼女のお顔の小ささである事は、間違い無いと思います。ただ、何やらスタイルの良さを助長させているのは、小顔だけでは無いようです。

というのも、中条あやみさんといえば、ロングヘアのスタイルを多く見かけますよね?これには何やら、理由があるようです。その理由というのはズバリ!中条さんの”首”に秘密があるようです。スタイルの良さと、ロングヘア、そして首?一体どういう繋がりなのでしょうか?

中条あやみ顔ちっちゃ!スタイル良すぎて9頭身の噂まで?その4

中条あやみさんが、ロングヘアばかりを披露している理由として、彼女の首が、何やら長すぎるというポイントが、挙げられるようです。ショートカットにすると、首の長さを強調させてしまうため、ロングヘアの場面が多いのだとか。その事に加えて、ロングヘアの方が、より小顔に見えるという説もあるようです。

また、中条あやみさんの9頭身とまで言われるほど、ズバ抜けたスタイルの良さに、一役買っているのも彼女の”首”です。首が長いおかげで、身長も高くなり、その分自ずと頭身数も増えます。ここまでで、彼女のパーフェクトスタイルには、首の長さも外してはならない重要なポイントという事がわかりました。

パーフェクト美女・中条あやみの美容法が気になる!?

世間の声に耳を傾けてみると、中条あやみさんのスタイルの良さに、多くの方が関心を持っている事が窺えます。という訳で、これから、中条さんの美容法について、5点ご紹介をしたいと思います。それでは行ってみましょう。中条あやみさんが、以前ご自身が行なっている美容法について、このように語っていたようです。

①就寝前に腹筋50回②スーパーフードを積極的に摂取する③睡眠時間は8時間確保④白湯を飲む⑤スキンケアは、オーガニック成分のものを使用。以上5点が、彼女の主な美容法のようです。彼女に一歩でも近付くべく、ぜひお試しください。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、ハーフ美女中条あやみさんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは、中条さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

中条あやみの経歴、プロフィールをおさらいPART1

中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属

[3]。大阪府大阪市阿倍野区出身[4]

略歴

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで

[5]、二人姉妹の次女として大阪に生まれる[2]

14歳の時、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り[6]

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募

[7]。新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれる[8]

。 翌年、『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』にモデルとして初参加[9]

2013年7月、『週刊プレイボーイ』の32号で初めて男性誌でグラビアを披露した。

2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務める。

2015年5月1日、『Seventeen』2015年6月号にて初の単独表紙を務めた[13]。また、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演。

2016年、フランス・パリで行われたシャネルの春夏オートクチュールでは日本人では史上最年少でフロントロウからコレクションを鑑賞[15]

(引用元:Wikipedia)

中条あやみの経歴、プロフィールをおさらいPART2

2017年、第28回ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門を受賞

[17]。『Seventeen』2017年6月号をもって、同誌専属モデルを卒業[18]

。『CanCam』(小学館)2017年11月号から同誌の専属モデルとなり

[19]、同時に加入第1号で単独表紙を務めた[20]

「人前で歌うのがイヤ」という理由でカラオケも苦手で、ダンスも同様に「これだけはやりたくない」と思っていたが、この歳出演した映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』と主演映画『覆面系ノイズ』(2017年)への出演で1年間、訓練を積んだことにより苦手意識を克服した。

父はイングランドのヨークシャー州ハル出身。「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じという「ポーリン」。

(引用元:Wikipedia)

 

今回の記事まとめ

今回の記事を通して、女優でモデルの中条あやみさんは、現実離れした美しさと、スタイルの持ち主であるとという印象を受けました。世界を股に掛け、お仕事をされている中条あやみさん。これからも、中条さんのご活躍から益々目が離せません。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。