三森すずこの結婚相手はオガタカズチカ?彼氏がいると熱愛宣言も!子供はいるの? エンタメ

三森すずこの結婚相手はオガタカズチカ?彼氏がいると熱愛宣言も!子供はいるの?

アニメ『ラブライブ!』の園田海未役の声優三森すずこが新日プロレスのオカダカズチカと真剣交際をしている!と宣言して話題になっています。三森すずこの今までの出演作やプロフィールとともに、気になるお相手のオカダ・カズチカについても調べてまとめてみました。

目次

[表示]

三森すずこがオカダカズチカと結婚?!子供は?!

声優の三森すずこと新日のプロレスラーのオカダ・カズチカ選手が真剣交際宣言をしました。三森すずことは一体どんな人物なのか?お相手のオカダ・カズチカとはどんなプロレスラーなのか、気になるところかもしれません。また、2人の出会いのきっかけや、話題に上がった本人たちのツイッターも合わせて調べてみました。

三森すずこのプロフィールや今までの出演作品、人気となった作品などを振り返りながら、プロレスラー選手オカダ・カズチカの経歴や人物像なども含め、2人の馴れ初めについても見ていきましょう。三森すずこのかわいい画像も合わせてまとめました。

三森すずこのプロフィール

  • 芸名:三森すずこ
  • 本名:黒川鈴子
  • 愛称:みもりん
  • 出生日:1986年6月28日
  • 出身:東京都
  • 血液型:AB型
  • 事務所:響
  • 職業:声優、女優、歌手
  • 活動期間:2010年~
  • 代表作:ミルキィホームズ、ラブライブ

声優で関わった作品のグループでもある「ミルキーホームズ」と「μ’s(ミューズ)」の一員でもあります。この可愛いルックスやスタイルで、声優雑誌やアニメ雑誌などの表紙を飾ることも多く、メディアでの活動もしています。声質が少し低めなこともあり、落ちついた役も演じることが多いです。

元々、東京ディズニーシーでキャストをしていたこともあり、歌やダンスには一目置かれています。声優の前は本名の黒川鈴子(くろかわすずこ)の名前で、舞台女優をしていた三森すずこ。今現在の事務所「響」は当時ブシロード社で副社長をしていた従兄弟の黒川文雄の存在もあり、社長の木谷高明に直々に声をかけられ所属したようです。

三森すずこが結婚?!オカダカズチカと熱愛!

三森すずこは大のプロレス好きとしてもかなり有名です。2015年には新日の「1.4東京ドーム大会」を応援する【イッテンヨン大使】に就任したほどです。もしかすると、こういったお仕事を通して、現在の恋人であるオカダ・カズチカさんとの出会いがあったのではないでしょうか?

2人の出会いや馴れ初めについては、どこにもまだ語られていないので、未知数ですが、こうした三森すずこのプロレス好きが高じて、近づけたのかもしれませんね。趣味があうので交際までの期間も短かったのかもしれませんね。

三森すずこの結婚相手候補!オガタカズチカってどんな人?

三森すずこの結婚相手になるかもしれないお相手のオカダ・カズチカは、新日本プロレス(新日)のプロレスラーです。1987年11月8日愛知県安城市生まれのA型です。本名は岡田和睦と書き、読み方はリングネームと同じ(おかだかずちか)です。ファンからのニックネームは「レインメーカー」で、

金の雨を降らせる男と呼ばれているようです。髪の色も金髪なので、あやかっているのかもしれません。プロレスに興味を持ち始めたのは5歳年上の兄の影響で、兄が友達から借りてきたプロレスのゲームが始まりのようです。そこからプロレスの試合を見るようになり、興味を持ったと語っています。

三森すずこがツイッターで真剣交際宣言!

2018年1月に新日のプロレスラー「オカダ・カズチカ」と三森すずこの交際が東京スポーツ紙(夕刊)で発覚しました。その後、オカダ・カズチカと三森すずこ両名のツイッターでも、その交際が真剣交際であるということをツイートで認めました。そのツイートも見つけましたので、合わせて見ていきましょう。

「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。」とツイートしています。

三森すずこの熱愛相手のオガタカズチカもツイート

「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」このツイートは新日プロレスラーのオカダ・カズチカ選手のものです。

三森すずこも書いていますが、将来のことを考えて真剣にお付き合い、ということは、もしかすると結婚もあり得そうですね。30歳を超えている2人ですので、もし結婚となってもおかしくはありません。また、オカダ・カズチカはプロレス界もリング上も盛り上げる!と言っていますので、ますます活躍も期待できそうです。

三森すずこの熱愛にファンの反応は?

三森すずことオカダ・カズチカについてまとめてきましたが、ここで、2人の真剣交際について、ファンの反応などのン口コミをまとめてみました。どんな意見が多いのか気になるところですね。ファンに対してツイッターで投票しているひとのツイートを発見しました。

オカダ・カズチカと三森すずこの真剣交際に関しては、とりあえず応援する”という人が多いようです。これがいざ結婚!となった場合はまた変わってくるのかもしれませんが、現状はどうなるかわからない未来に関してはファンは温かい対応のようです。これを機にまたプロレス界がもっと盛り上がるといいですね!

三森すずこはオガタカズチカと結婚したら声優を辞めるの?

オカダ・カズチカと三森すずこの交際発覚について、関連情報をまとめてきました。情報が公表されたのが2018年1月ですが、このまま交際が続けばいずれ2人は結婚となるかもしれません。プロレスラーの妻となると、食事や体調面などの管理もあるでしょうし、もしかすると声優業を辞めてしまうのではないか、という声もあります。

まだ、2人が結婚するかどうかは現時点では分かりませんが、2人の生活を中心にして、できることならばこれからも声優業も続けて欲しいと望むファンは多いのではないでしょうか。どうなるかは分かりませんが、2人には幸せになってほしいと願うのもファン心理かもしれません。

三森すずこは事件に巻き込まれていた!!

2015年8月に事件は起こりました。殺害予告がされたのです。その犯人はすぐに逮捕され、動機をこう語りました。「三森すずこのファンが自分の好きな声優の悪口を言ったから」だそうです。三森すずこが言ったのではなく、三森すずこのファンが言ったことに激怒したらしいです。とんだとばっちりですよね。

犯人は22歳の専門学生だったみたいです。それにしても、関係のない事件に巻き込まれてしまって三森すずこは本当に怖かったと思います。過激なファンも多いようなので、これからはプロレスラーのカレに守ってもらえるので、安心ですね。

三森すずこの結婚に関してのまとめ

プロレスラーオカダ・カズチカ選手との交際が発覚した三森すずこ。出会いのきっかけは、三森すずこのプロレス好きからのようでした。好きなものが共通している2人には幸せになって欲しいですね!まだ結婚と決まったわけではないですが、これからも2人の活躍に期待して応援していきましょう。