矢本悠馬の父親は誰!?愛車ハーレーのエピソードがヤバい! エンタメ

矢本悠馬の父親は誰!?愛車ハーレーのエピソードがヤバい!

数々の有名ドラマなどに出演している実力派俳優の矢本悠馬さん。その矢本悠馬さんに関してなぜか本人ではなく「父親」が話題になっているのだそうです!今回はその気になる父親の話題や矢本悠馬さんに関しての噂などをまとめてみましょう!

目次

[表示]

矢本悠馬の父親って誰?ハーレーのエピソードって何!?

実力派と言われる矢本悠馬さん。実は、俳優としてというよりもネット上ではなぜか矢本悠馬さんの「父親」がとても話題となっているようです。なぜに父親が話題なのか・・・気になるその情報を調べてみました!すると驚愕のエピソードが発覚したのです!それは父親の愛車ハーレー・ダビッドソンについてのエピソード。果たしてその内容とは?

矢本悠馬のプロフィール

  • 名前:矢本 悠馬(やもとゆうま)
  • 生年月日:1990年8月31日
  • 出身地:京都府
  • 身長:161cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優

矢本悠馬さんは2003年に公開された映画『ぼくんち』で子役としてデビューを果たします。当時、劇団などには所属しておらず演技も未経験でしたが「やる気のない演技」という点が評価され、オーディションに見事合格。主人公の弟・一太役を務めています。

その後、専門学校を卒業して2011年から松尾スズキさん主宰の「大人計画」に研究生として参加。2012年に同じ研究生である青山祥子さん、井上尚さん、菅井菜穂さんと共に「劇団こまつな」を旗揚げしています。2015年には『ブスと野獣』で連続ドラマ初主演を務めており、今後の活動に期待の声が集まる俳優の一人です。

矢本悠馬・噂の父親は一体誰!?名前も判明?

知名度はまだまだ低いようですが、顔を見れば誰もが「あ!」となる実力派俳優の矢本悠馬さん。ここ最近では俳優として着々とその実力を伸ばし作品にも引っ張りだこ。人気が爆発するのも時間の問題!?と思いきや、ネット上では違う部分で話題となっているようで、それはなんと矢本悠馬さんではなく矢本悠馬さんの「父親」が話題なんだそうです!

父親の画像は残念ながら見つからなかったのですが、名前は判明しており「矢本浩人(やもとひろと)」さんという名前だそうです。スキンヘッドでインパクト大な父親のようですが目元などは矢本悠馬さんとそっくり。なぜこの矢本浩人さんが矢本悠馬さんの父親と判明したのかというと、父親のフェイスブックが原因のようです。

矢本悠馬さんの父親がやっているフェイスブックで矢本悠馬さんが所属している「大人計画」の宣伝をしており、その際「うちのジュニアが出演している」とのコメントを投稿していたようでそのことから矢本悠馬さんの父親だと判明したようですね。ちなみに矢本浩人さんは一般人ですがある仕事をしているようです。

矢本悠馬の話題の父親は職人という噂も!?

ネットで話題となっている矢本悠馬さんの父親ですが、どうやら職人との噂があるようです。調べてみたところ、矢本浩人さんは革職人をしており「ベリコベボ」というブランドで革製品をデザインや制作をしているとのこと。さらに京都市上京区で営んでいるようで、矢本悠馬さんも京都府出身ということから、父親だ!と判明したのでしょう。

矢本悠馬が語った父親のエピソードがヤバいと話題!

革職人としても活躍している矢本悠馬さんの父親「矢本浩人」さんが一体なぜネット上で息子より話題になってしまったのか・・・それは2017年9月に放送されたダウンタウン浜田雅功さんの番組「浜ちゃんが!」に矢本悠馬さんが出演した際、父親についてのエピソードを語ったことからと、その内容がかなりヤバい!と話題になったそうです。

矢本悠馬からのプレゼント?父親のハーレーを支払い!?

その内容とは、矢本悠馬さんの父親が50歳になった記念にヴィンテージ物のハーレー・ダビッドソンを購入したそうで、その毎月の支払いをなぜか息子である矢本悠馬さんに請求がいくようにしていたのだとか!ですが、ローンは本人の了承がないと組めませんのできっと矢本悠馬さんがプレゼントしたのでしょうね。

かなり高額なプレゼントにはなりますが、50歳になった記念にプレゼントするなんて、太っ腹で親孝行な息子ですよね!ですが一部では父親が支払いを息子に丸投したとの情報もあるので、プレゼントか否かという面では多少謎が残りますが・・・(笑)支払いは矢本悠馬さんがしていることに間違いないようです。

矢本悠馬の父親はインスタもやっている!?

かなりファンキーなエピソードで驚きましたが、番組では「父親がインスタグラムをやっている」との発言もあったようで、こちらも話題になっているようです。フェイスブックをやっているとの情報は投稿内容からほぼ間違いないようですが、インスタグラムのアカウントに関する情報はありませんでした。

息子の矢本悠馬さんも年々その実力が話題となり人気が出だしているので、もしかしたら目立つかも!とアカウントを削除してしまったという可能性もあるかもしれませんね。この矢本さん親子がそろってインスタグラムをすればかなり話題にもなり人気がでそうですが・・・。今後の矢本浩人さんの動向がますます気になりますね。

矢本悠馬の学歴は!?あの有名芸能人と同じ学校の出身だった!

俳優としてメキメキとその実力を見せつけている矢本悠馬さんですが、学歴はどうなのでしょうか?調べたところ、出身の高校については情報がないようですが、矢本悠馬さんは専門学校を卒業しているようで東京・池袋にある「専門学校舞台芸術学院」という学校の出身だそうです。

その専門学校は、役所広司さんや市村正親さん、もたいまさこさんなど演技に定評のある実力派俳優や女優さんが卒業生としても知られており、そこで矢本悠馬さんもお芝居の勉強をしていたということになります。やはり実力派といわれるだけあって、すごい学校に通っていたのですね!

矢本悠馬は彼女がいるとの噂が!相手はあの女優?

人気上昇中の矢本悠馬さんには過去にある方と熱愛の噂が流れていたようで、そのお相手というのが人気女優「有村架純」さんなのだとか。ですがその噂に関してはデマなようで、噂の原因としては、以前にCMで共演した際のツーショット画像が流出したために熱愛の噂になってしまったのではとも言われています。

有村架純さんの他に、彼女の情報を探ってみましたが他に噂されている方はいないようですね。ただ、矢本悠馬さんは乃木坂46のファンでアイドルが好きという情報もありますので、もしかしたら今後アイドルと熱愛!?なんていうこともあるかもしれませんね!

矢本悠馬・俳優としての評判や子役からの復帰について!

矢本悠馬さんの俳優としての実力は折り紙付きとも言われており、これからますます期待が高まる俳優の一人としても話題です。そもそも矢本悠馬さんは芸能界に全く興味がなく、父親に「遊園地に行こう」と誘われ、行った先がオーディション会場だったのだとか!お父さん、やはりファンキーすぎますね。

半分騙されて行ったオーディションで、自覚がないまま見事合格!「やる気のなさ」が高く評価されたようで、観月ありささんが主演の作品に出演することになったそうです!ちなみにこの作品で矢本悠馬さんは観月ありささんの弟役を演じたようですよ。やる気のなさから主演の弟役をゲットするとは・・・凄い才能です!

ただ、子役として活動した後、矢本悠馬さんは一旦芸能界を離れています。しかし、お芝居を勉強するために専門学校へ通い再び俳優の道へと復帰したのです。そして様々な実力派俳優が名を連ねる「大人計画」に5年間所属していたことからお芝居の腕もまた一段と上がったのではないでしょうか?

矢本悠馬の父親は誰?エピソードに驚愕!最後のまとめ

カメレオン俳優とも言われる矢本悠馬さんと、話題に尽きない矢本悠馬さんの父親に関する情報をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?ハーレーの毎月の支払いを息子にさせたり、遊園地といってオーディションに連れて行ったりと話題性あふれる面白い父親ですよね!ですがこの父親がいるからこそ、矢本悠馬さんという俳優が誕生したのです。

矢本悠馬さんも大活躍できているのは父親のおかげだとわかっているからハーレーの支払いもどんと引き受けたのではないでしょうか!?これからも俳優としてますます期待すること間違いなしの矢本悠馬さん、今後の活動からも目が離せません!