持田香織が結婚!?旦那の名前は金井俊希!?子供はいるの? エンタメ

持田香織が結婚!?旦那の名前は金井俊希!?子供はいるの?

EveryLittleThing、略してELTのボーカリスト持田香織さんが結婚をしたと噂になっています。持田香織さんはいったい誰と、どのような出会いを経て結婚したのでしょうか。また、持田香織さんに子供はいるのでしょうか。結婚と旦那、子供について調べました。

目次

[表示]

持田香織が結婚!旦那は?子供はいるの?

持田香織さんが結婚をしたことに注目が集まっています。持田香織さんといえばELTですよね。数々の名曲を生み出しているグループです。そのボーカリストである持田香織さんが結婚したのですからお相手のことが気になってしまうでしょう。

同じ職業であるシンガーソングライターとご結婚されたのかなと当初は考えていました。俳優と女優、歌手と歌手というように同じ職業で交際、結婚する例はいくつもありますからね。しかしながら予想は外れてしまいました。

持田香織の結婚相手とは?

持田香織さんの結婚相手は9歳年下のスポーツトレーナーだそうです。9歳差ということにも驚きますが職業も意外でびっくりしました。スポーツトレーナーと出会いがあるということは持田香織さんもトレーニングしていたということなんでしょうか。その点も意外です。

めでたく結婚されたわけなのですがしかしこのお相手、ネット上ではヒモだと噂されてしまいました。持田香織さんと収入差があるだろうという予測からなのでしょうか。それとも年下だから持田香織さんが面倒を見ているという風に見られているからでしょうか。

ですがきちんと働いていますしヒモではないように思います。持田香織さんも流行は落ち着いていますし稼ぎも爆発的に多いというわけではないでしょうからお金目当てで結婚したというのも考えにくいような気がしますね。

持田香織の旦那金井俊希との馴れ初めは?

持田香織さんと旦那である金井俊希さんとの出会いは持田香織さんが通っていたスポーツジムだったそうです。トレーニングをしていたのですね。持田香織さんはふんわりとした女性であんまり体を鍛えるというイメージがなかったものですから調べてみてびっくりです。

持田香織さんはマラソンに挑戦したことがあるのですがその際トレーナーとしてサポートしてくれたのが金井俊希さんだったようです。そのマラソンで結婚への道が開かれたという話がありますね。結婚に関してはどちらかというと持田香織さんの方が積極的だったそうです。

旦那との子供はいるの?

持田香織さんと金井俊希さんとの間に子供はいないようです。不妊治療をしている様子もなさそうですし子供は自然にできたらそれはそれでという考えでいるような気がしますね。持田香織さんは40歳ですから子供がほしかったら焦っているはずです。

結婚したら子供を何人産んで、家を建てて、というものを理想とする女性もいますが持田香織さんはそういう理想を抱いて結婚したわけではないように思いました。この人となら一緒にいられる、という考えて結婚したのだろうと予想しています。

挙式もしなかったようですし結婚というものに夢をみていたわけではなく相手と一緒に暮らしていくという現実的なことを考えたうえで結婚したのではないかと思うんですよね。夢を見ていたら挙式はしたいでしょうからね。

持田香織がマラソンに挑戦!

第42回 JALホノルルマラソンオフィシャルアーティスト&テーマソングを担当しているEvery Little Thing。そこで、今回の持田のフルマラソンチャレンジとなった。最も辛かったと語る、最後の1キロは沿道からの声援に後押しされながら、無事ゴールを果たした。

(引用:BARKS)

持田香織さんがマラソン…?なぜ…?と疑問に思いましたがなるほどテーマソング関連だったのですね。しかしチャレンジャーだなと思います。そしてこの時支えていたのが現在の夫である金井俊希さんということですよね。

持田香織が急性気管支炎!?声が出なくなる!

Every Little Thingのボーカル・持田香織が29日に放送された「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)で歌声を披露。しかし、苦しげな歌い方に、以前よりあった「喉を壊したのでは」という疑惑が再び浮上している。

(引用:livedoorニュース)

同番組では、「泣ける恋のうた 国民総選挙」として、ゲストアーティストを招きリクエストの多かった曲を紹介。持田はEvery Little Thingの代表曲「Time goes by」を歌ったのだが、どことなくキーが不安定で苦しげな様子だった。

持田は2005年、気管支炎でダウンしてライブを延期している。その後、一部メディアでは「後遺症が残っている」と報じられていた。

(引用:livedoorニュース)

悲しいことに以前から持田香織さんの声が劣化した、歌が下手になったといわれていました。下手すぎて涙が出た、口パクの方がマシだという厳しい意見もネット上にはありました。ですが気管支炎だったのですね。これはもう本人にはどうしようもない問題だと思います。ショックを受けるファンもいるでしょうけどね。

持田香織のELT時代を振り返る!

EveryLittleThingは数多の名曲を世に送り出しています。「Time goes by」「fragile」「 For the moment」「出逢った頃のように」などなどとても懐かしく、また、いつ聞いてもいい曲ですよね。順風満帆に見えた活動でしたがいつのまにか三人グループが二人に減ったいたのをご存知でしょうか。

リーダーであった五十嵐充さんが脱退したのです。持田香織さんと楽曲や詩について価値観が合わなかったという噂もありましたが一応プロデュース活動に専念するという名目での脱退でした。しかしプロデュースしたday after tomorrowは活動を休止しています。

持田香織に洗脳の噂!?

持田香織さんが洗脳されていたという噂がありました。2012年の持田香織さんは心身ともに非常に不安定な状態で声が出せなくなっていたようなのです。そこで知り合ったのが気功師夫婦です。持田香織さんは次第に信頼を寄せその気功師夫婦の治療院に通うようになりました。

ところがその夫婦の奥さんの方が宗教団体に関与していたそうなのです。ゆえに持田香織さんは宗教団体に洗脳されたといわれるようになったらしいですね。まあ持田香織さんが直接宗教団体に関わっていないとしてもそもそもその気功師夫婦自体怪しいですよね。

ELTがCM曲を配信!

持田香織本人が出演しているメナード「フェアルーセント」の新テレビCMに起用されているこの楽曲は、初夏を思わせる爽やかでポップな仕上がりとなっている。CMでは輝く太陽の光を浴びながら歩く透明感あふれる持田の姿と爽快なサウンドに合わせた持田の軽やかな歌声が重なり合った、まさに「浴びて!光」というタイトルにふさわしい映像が楽しめる。なお、ジャケット写真も朝日の光が差し込む爽やかなデザインだが、この写真は持田自身が撮影した写真だという。

(引用:BARKS)

ELTから五十嵐充さんが脱退すると聞いた時は今後どうなるのだろうと思いました。かなり重要な役を担っていた方でしたからね。しかし二人になった現在でも活躍されているので安心しているのと、実力の高さを思い知りました。

持田香織の結婚相手は?子供はいる?

持田香織さんの結婚相手は金井俊希さんです。年下男性ですが噂にあるヒモというわけではなくきちんとお仕事をされている方ですね。そんな9歳下の男性を捕まえた持田香織さんがすごいですよね。どれだけ魅力的なんだという話です。

なお子供はいない模様です。特別に欲しがっているようにも思えません。もしできるとしたら自然妊娠なのではないかと考えています。しかしそうなったらしばらくはいっくんこと伊藤一朗さんが単独で活動することになりますから寂しがりそうですよね。