前園真聖がついにダンサーの嫁と結婚!彼女との馴れ初めから交際期間まで公開します! エンタメ

前園真聖がついにダンサーの嫁と結婚!彼女との馴れ初めから交際期間まで公開します!

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダンサーの彼女さんですが、この度ついに結婚したことを報告していました!前園真聖さんのプロフィールや、彼女との結婚の最新情報をお届けします。

目次

[表示]

前園真聖がダンサーの嫁と結婚を報告!!

バラエティ番組に出演するようになったから、「長年交際している彼女がいる」と公言してきた前園真聖さん。彼女の存在を公言してから度々結婚願望はあることを明かしていた前園さんですが、具体的なことは何も言ってませんでしたので、それがいったいいつなのか、周囲の方も視聴者も気になっていたに違いありません。

そんな前園真聖さんがついに長年交際してきたダンサーの彼女と結婚したことを報告しました。長い間支えてきた彼女にもようやく春がきたわけですね。世間では「結婚するする詐欺」だとも言われていた前園真聖さんですが、これで詐欺とも言われずにすむようです。そんな前園真聖さんの結婚について調査していきましょう。

前園真聖のプロフィール

  • 名前:前園真聖(まえぞの・まさきよ)
  • 生年月日:1973年10月29日
  • 出身地:鹿児島県薩摩郡
  • 身長:170cm
  • 体重:68kg
  • 職業:元プロサッカー選手、現サッカー解説者、タレント

前園真聖さんと言えば「ゾノ」の愛称の方が知られているでしょうか。そのため「真聖」の読み方が分からない方も多いですよね。真聖は「まさきよ」と読むそうで、これは前園さんのご両親がクリスチャンであったことから付けられた名前だそう。ちなみに前園さんご本人はクリスチャンではないそうです。

学生の頃からサッカーに親しんだ前園真聖さんは、マラドーナに憧れて毎日毎日ドリブルの練習に明け暮れる少年だったそう。ところが進学先の中学校にはサッカー部が無かったため、1年生の時には陸上部に所属していたんだとか。当時は今ほどサッカー人気もありませんでしたし、サッカーの為に他の中学に行くという選択肢もなかったんでしょう。

前園真聖がついに結婚!彼女との交際期間は?

前園真聖さんは2017年の12月24日、クリスマスイブに結婚を発表しています。その嫁はなんと34歳のダンサーさんです。ダンサーさんということで、都内のジャズダンス教室でインストラクターをしているそうで、二人の付き合いの期間も長く、約10年間も付き合っていたそうです。

そこまで長く付き合っているのですから、結婚のプロポーズなどもとてもスムーズだったそうで、二人で韓国へ旅行に行き、散歩している時に前園真聖さんが「年内中に結婚してください」というと「はい」と答えたのだそうです。嫁の方もいつ結婚のプロポーズをされるのかと待ち構えていたのでしょう。

前園真聖は結婚するする詐欺だった

テレビで「結婚する」と宣言した前園さんに、週刊誌が突撃取材をしたこともありました。「ついにご結婚を決めたと聞き、喜びをお聞きしようと取材に伺いました!」「え!? そのために来たの?(笑) いやいや、まだ決まってないんですよ」そう言うと、申し訳なさそうな顔を見せた。「でもご結婚、今年中にはありますよね?」

「うん、そうですね。今年中にできればなって、それは自分でも思ってます」この記事が出たのは2016年の3月。今年中に出来れば、と言っていた前園真聖さんですが、それから1年経っても何の進展もなく、松本人志さんたちから「結婚するする詐欺」などと揶揄されたりしていました。

前園真聖のダンサーの嫁はどんな人?フライデーに画像が掲載!

前園真聖さんの大事な大事なペット・アンジェロちゃんをお散歩に連れ出しているところでしょうか。前園真聖さんによると、彼女は都内のダンススタジオでジャズダンスを教えているダンサーさんだそうです。ダンサーらしく、スタイル抜群ですね!すごいです!

この記事でhitomi似美人と書いていありますが、一般の方の為か顔写真が出回ることは無く、彼女の写真はこれ一枚しかありませんでした。スタイル抜群の彼女はよくモデルさんにも間違われるほどだそうです。美人で若くて可愛い彼女なんてうらやましいですね。前園真聖さんもよくこんな素敵なかたを見つけましたね。

前園真聖が結婚したダンサーの嫁との馴れ初めは?

前園真聖さんが結婚した相手のダンサーの彼女ですが、馴れ初めの詳細はわかっていません。交際は10年ということなので、前園真聖さんが引退した後に出会っていることになります。サッカー選手を引退して、再ブレークするまでの間の前園真聖さんを支えてきたということですね。とても信頼できる彼女だったのですね。

前園真聖の嫁は妊娠しているの?

前園真聖さんが結婚したと報告したのは2017年のクリスマスイブでした。前園真聖さんの嫁は妊娠しているのでしょうか?調べてみたところ、現在に至るまでそういった報告はありませんでした。まだ妊娠しているとの報告はないようです。お相手も一般のかたなので、そういった情報は慎重になっているかもしれません。

前園真聖は過去に事件をおこして逮捕されていた

前園真聖さんと言えばこの事件は前園真聖選手の代名詞とまで言われているので、知っている人も多いでしょう。それが泥酔タクシー運転手暴行事件と言われるものです。この事件は2013年の10月13日に起こった事件で、前園真聖さんはベロベロになるまでお酒を飲んでいて、帰宅するのにタクシーに乗りました。

タクシーの運転手と口論となり、前園真さん手が運転手に殴りかかってしまったという事件です。前園真聖さんはその場で現行犯逮捕となりましたが、運転手さんいは怪我もなかった様で次の日に仮釈放されました。しかし、その当時前園真聖さんがやっていた「JFAこころのプロジェクト」や鹿児島スポーツ大使など、全てクビになってしまいました。

前園真聖の現在!「ワイドナショー」で再ブレーク

その後、泥酔暴行事件があり活動を自粛していましたが、2014年のフジテレビ系「ワイドナショー」への出演を契機に、タレントとしても活動を開始。現役時代の印象とは違い、そのとぼけた物言いと表情が、完全に「おもしろいおじさん」としてイジられるようになりブレーク。ダウンタウンの松本人志さんとのかけあいも人気となっています。

2016年、「ベストフンドシストアワード2015」特別賞を受賞、2月末には薩摩川内市が観光大使に「再指名」されるなどタレントとしても活躍の幅を広げています。また「ワイドナショー」での取材活動をきっかけに、男子バスケットボールリーグ「Bリーグ」特命広報部長に就任しています。その他にも沢山のテレビに出演されている様ですね。

前園真聖の結婚した嫁から現在までのまとめ

サッカー選手として人気を博した後に事件を起こしてしまうというのはスポーツ選手にとって転落してしまう可能性もありましたが、そこで人気を落とさずに、現在もタレントとして活動を続けていられるのはやはり元々の前園真聖さんの人気、そして前園真聖さんの真面目さがしっかりとその後に感じられたからでしょう。

まだまだ結婚されたばかりですし、これからも嫁さんとうまく支えあいながらタレントとして頑張ってほしいですね!今後は飲酒や事件に気を付けて嫁さんを泣かせないようにして欲しいです。テレビにはたくさん出て欲しいですが、週刊誌に載るようなことだけはしないで欲しいですね。今後の活躍を期待しています。