えなこが結婚していた?!人気コスプレイヤーの裏垢流出で旦那が発覚?!子供は?! エンタメ

えなこが結婚していた?!人気コスプレイヤーの裏垢流出で旦那が発覚?!子供は?!

歌手や声優としても非常に人気の高いコスプレイヤーのえなこ。かわいくてファンも多いえなこですが、裏垢の流出で彼氏と熱愛疑惑や実は結婚して旦那がいるとの噂も。今回はそんな人気コスプレイヤーえなこの、結婚疑惑について徹底調査します!

目次

[表示]

コスプレイヤーのえなこって結婚してたの?!旦那や子供は?

人気コスプレイヤーと言えば、漫画家の藤島康介さんとの結婚で話題になった御伽ねこむを思う方も多いと思います。御伽ねこむと同等に、人気が高いコスプレイヤーがえなこです。

えなこといえば、その可愛らしいルックスで超人気のコスプレイヤーとして活躍されています。一方では声優や歌手、イメージモデルなど非常にマルチに活躍されている方でもあります。

そんなえなこが結婚して旦那がいるのでは、との話題があります。えなこは結婚したのでしょうか。噂の元となったTwitterの裏垢から、旦那の噂や彼氏、性格など気になる情報を集めました。

人気コスプレイヤーのえなこのプロフィール!本名は?

  • 愛称:えなこりん
  • 本名:川橋つばさ
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 現年齢:24歳
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:154 cm
  • 体重:43 kg
  • スリーサイズ:86 – 59 – 85 cm

えなこの本名は、川橋つばさというそうです。中学生時代にTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」等にハマり、友人とコスプレを始めたのだそう。2012年にはコスプレユニットのパナシェ!のメンバーへ。

人気コスプレイヤーのえなこは、実はスリーサイズまで公表されています。身長は154cmと小柄ですが、なかなかのスタイルでとっても可愛いですよね。

コスプレも映えていますね。その後「パナシェ!」は解散となり、えなこも活動休止となっていましたが、ファンの熱い要望によって活動を再開したのだそうです。

えなこが結婚している?裏垢から旦那が流出?!

実は流出した裏垢から、えなこが結婚して旦那がいるとの噂が。その真相を確かめてみました。えなこの結婚騒動の真相は、同性のファンから突然花束と指輪を渡され求婚された件でした。

しかも突然薬指に指輪をはめられかけたとか。確かに突然の指輪は怖いですね。怖い、不気味すぎるとつぶやいていたのが流出してしまい、指輪の処理はどうしたのか気になります。

また、この裏垢が流出したことで、えなこの性格が悪いと言われるようにも。裏垢で他のコスプレイヤーの叩きや男付き合い、未成年飲酒などがわかってしまったことで評判が失墜したえなこ。

えなこと結婚している旦那って彼氏の間違い?

現在も人気コスプレイヤーとして活動されているえなこ。かわいく人気があるだけに、気になるのが彼氏情報ですよね。実はえなこは、2011年ごろには彼氏がいたとのこと。

プリクラ画像もありました。お相手は同じコスプレイヤーの男性らしいです。そして裏垢でバレたとされるのは、えなこが当時付き合っていたチェホンマン似の彼氏から流出したという事でした。

当時はえなこが、顔で男を判断してないと好評だったものの結局クズを捕まえていたという印象になりました。結婚して旦那がいるかどうかはわからず、まだ彼氏ということなのでしょうか。

えなこは結婚していなかった!

えなこが結婚して旦那がいると話題になっていましたが、どうやらまだ結婚はしていないようです。裏垢でバレたのは単なる彼氏ということがわかりました。

ラブラブな二人の写真も出回っていることから結婚間近なのか?と言われているようですが、いまのところまだ結婚はしていないようです。

えなこの好みの男性は宮川大輔?ゲーム好きな人が理想?

えなこの結婚の噂はガセだったようですが、えなこはかつて好みの男性について言及しています。人物で言うと、宮川大輔が好みだそうで、理由は眼鏡フェチだからだそうです。

それ以外の一般的な理想では、一緒に何時間でもゲームに付き合ってくれる人が良いのだとか。やはりイケメン好きではないというのは本当のことのようです。

えなこの裏垢って?

えなこの裏垢とは、えなこが裏で使っていたアカウントという事なので、バレたら都合の悪いアカウントでした。そのえなこのtwitterの裏垢というのは、すでに削除されています。

えなこはその裏垢で、いろいろな画像と共に、イメージが失墜してしまうようなことをつぶやいていたという事です。そのせいで、一時的にえなこは失脚してしまったのでした。

えなこの裏垢での性格の悪さが話題に

えなこのtwitterの裏垢では、えなこが「未成年飲酒」を行った後の様子や、知り合いの他のコスプレイヤーを叩いていたいりしたしていたそうです。そんなえなこのは性格が悪過ぎとも言われました。

えなこは元から、それほど性格は良くなかったという話もあったようです。えなこの性格は、その顔からにじみ出る我の強さと意地悪さだという風評もあったようです。

特に裏垢では、チヤホヤされたい本性が丸見えだとも言われたようです。twitterの裏垢流出で、一時期活動休止をするも、すぐに活動再開した辺りも一部で不評を買ったようでした。

裏垢騒動後のえなこの現在

裏垢流出騒動後、えなこは芸能活動を休止し、2年ほど芸能活動を休止しました。のち2015年頃から活動を再開しました。あるメイド喫茶で働いていたとの情報もありました。

その後公式LINEを発表し「えなこ」らしい、神がかり的塩対応が話題となったようです。巷では顔が変わった、やはり可愛いし綺麗、コスプレイヤーとしては年とった等の反応があったようです。

人気コスプレイヤーのえなこの年収は3000万円!?

人気コスプレイヤーとして活動しているえなこですが、一説では月収1000万円とも囁かれました。年収にすれば1億2千万円とは、凄すぎる金額です。

しかし2018年にバラエティ番組出演時には、年収で2000万円ほどと告白しています。2020年のツイートでは、色々な誹謗に対し、回答する形で、年収は3000万円を超えると告白しています。

えなこの人気を示すバロメータは?インスタフォロワーが凄い!

えなこが真の人気者であることを示すには、そのSNSのフォロワーの人数でも計れます。Twitter、インスタともに、2020年8月現在でそれぞれ100万人を超えるフォロワーを誇ります。

そしてその活躍の場は、単なるコスプレイヤーに留まるものではないようです。無論、コスプレイベントでの、えなこならではのハイパーな超現象もあります。

順を追って、えなこの人気ぶりの凄さを見ていきましょう。

えなこのインスタはフォロワー130万人超え!しかも超高品質画像

えなこのTwitterフォロワーは、120万人超えで、インスタに至っては130万人を超えています。公式インスタでは、出版物その他のメディアで使った画像等が、惜しげもなく公開されています。

本業がコスプレイヤーだけあって、どの画像もハイクオリティばかりです。水着露出からJK、ゴスロリまで全く飽きさせない展開には、女性ファンも多くいるのだそうです。

多くのコスプレイヤーたちの、良い手本でもあり、憧れの対象とも言えるでしょう。

メジャー写真集もカレンダーブックも好評発売中

コスプレイヤーはイベント会場で、多くのファンの被写体になることが活動のメインだと言えます。しかしえなこは、一般書店取り扱いの、メジャー写真集やカレンダーブックを出版しています。

2020年のカレンダーブックは大好評で、その露出もかなり過激との反響があります。「えなこみゅ」レーベルのデジタル写真も加えると、その数は相当なタイトル数になります。

その多くの写真画像に関して、レビューに高評価が多いことも、えなこのプロ意識が見えてきます。

えなこはイベント時に「えなこりんぐ」を発生させる?

コスプレイヤーとして絶大な人気のえなこは、イベント時に「えなこりんぐ」を発生させると言われています。えなこりんぐとは、えなこを中心に囲む、人のリングのことを指すそうです。

これはえなこを被写体にするには、行列では到底間に合わず、えなこを囲むしかないためです。その直径は50mをゆうに超える場合もあり、望遠レンズでなければ撮影不可能とも言われます。

ここまで大仕掛けの、ド派手演出が可能なコスプレイヤーは、えなこ以外にはそういないでしょう。

週プレ企画「奥様はえなこりん」で結婚生活妄想が爆裂!?

2020年7月には、週刊プレイボーイ紙面で「奥様はえなこりん」の企画が大反響となりました。かねて結婚の噂があったところに、敢えてえなこの結婚生活の妄想という冒険企画です。

この紙面企画で、えなこは様々なバリエーションの「お嫁さん」姿を見せてくれています。

結婚ホヤホヤのえなこの裸エプロン姿が最強?エロ可愛さに絶賛の嵐!

それら画像の中でも、とびきり評判だったのは、男性の憧れ「裸エプロン」かと言われています。えなこは素肌に可愛らしいエプロンだけを纏い、胸の谷間を見せつけながらケーキを頬張ります。

インスタでは撮影模様が公開され、本当にえなこがブラをしていないことがわかります。女子高生妻をツインテールで表現した画像もあり、年齢的な無理を感じさせていません。

ベビーフェイスで、すっぴんが一番可愛いとも噂される、えなこだから出来る企画と言えるでしょう。

えなこの出身高校や大学はどこ?

えなこの出身高校や大学はどこなのでしょう。えなこは愛知県名古屋市出身で、愛知県立熱田高校か愛知県立鳴海高校のどちらかが、えなこの出身高校だと言われています。

大学に関しては、おそらく進学はしていないとの情報が出ています。高校卒業して、すぐに上京して人気コスプレイヤーになったのかもしれません。えなこにとって学歴は必要ないものかもしれません。

日本一可愛いコスプレイヤーえなこ!根強い人気はこれからも

人気コスプレイヤーとして活躍しているえなこですが、結婚して旦那がいるという情報はデマだったようです。裏垢で流出したと言われる情報は、彼氏のことだったようです。

えなこは日本一可愛いコスプレイヤーと大人気ですから、ファンもデマだと判明し、ほっとしたのではないでしょうか。しかし現実には、いつ結婚ということになるかわかりません。

その時がきたら、ファンならずとも大騒ぎは間違いないでしょう。しかし当面の間は、人気コスプレイヤーの、えなこの今後の活躍には益々期待できそうですね。