久慈暁子と大谷翔平の関係は?熱愛報道は真実?!彼氏の岡野とは?! エンタメ

久慈暁子と大谷翔平の関係は?熱愛報道は真実?!彼氏の岡野とは?!

久慈暁子さんはフジテレビの看板アナウンサーで、そのルックスと度胸の良さには定評がある期待の星です。そんな岩手県出身の久慈暁子さんはプロ野球の大谷翔平さんとも同級生で、熱愛しているとも噂もあるようです。真相はどうなのでしょうか?

目次

[表示]

久慈暁子と大谷翔平の関係は?!熱愛中は本当?

久慈暁子さんの彼氏との噂が絶えないのが大谷翔平選手で、同じ岩手県出身の同級生という間柄からも可能性はありそうですね。また、プロ野球選手と女子アナの結婚はよくあることです。ではこの二人の熱愛は本当なのでしょうか?

久慈暁子と大谷翔平は市長公認カップル?!

地元で久慈暁子さんと大谷翔平さんは仕事で共演もしているので旧知の仲と言えそうです。以前に岩手県の奥州市長と二人が対談した時に、市長が美男美女と大絶賛して交際をすすめたことがありました。そのことで、

久慈暁子さんの彼氏は大谷翔平さんだと一気に拡散した感じですね。ただ現在は大谷翔平さんはアメリカにいますし、久慈暁子さんもアナウンサーや女優として忙しい日々なので、実際に二人は交際している可能性は低いと言われています。

そして大谷翔平さん自身が話していましたが、結婚相手は一般の人が良いとも言っていたので、久慈暁子さんは彼女ではないと言えそうです。しかし、実際は久慈暁子アナと大谷翔平さんの交際の真相ははっきりしていません。

久慈暁子と大谷翔平は同級生で熱愛はただの噂?

久慈暁子さんと大谷翔平さんは共に岩手県出身の同級生ですが、二人は熱愛関係の可能性は限りなく低いと思っていいでしょう。確かに同郷出身同士で仕事でも共演回数は多いのは確かです。しかし、現在はそれだけの関係のようです。なので、

それ以上は何もない友達関係と言ったところではないでしょうか?熱愛しているかもしれませんが普通に考えたら熱愛はただの噂で、奥州市長の発言が一人歩きしているだけだと思われます。有名人になるといろんな噂が飛び交って大変ですね。

久慈暁子と大谷翔平の関係

もし本当に熱愛しているとしたら、少なからず週刊誌などにスクープされるとも思うので、現在は、大谷翔平さんが彼氏ではありませんと断言できると思われます。しかし、現在飛ぶ鳥を落とすくらい大活躍の世界の大谷翔平さんですから、

その彼女になる女性は相当な覚悟がないと大谷翔平さんとは交際できなさそうですよね。この先ひょっとしたら熱愛関係になるかもしれませんが、現状はお互いに仕事も多忙ですから、熱愛よりも仕事に集中といった感じだと想像します。

久慈暁子の彼氏は大谷翔平ではなく岡野さん?

久慈暁子さんのような人気女子アナなので、彼氏の存在も気になるところですが、複数の男性との噂がありました。まず久慈暁子さんの彼氏ではと噂がある岡野さんという方は、どこの岡野さんだよと思わずツッコミを入れてしまいますね。

久慈暁子の熱愛彼氏・岡野さんの正体は?

どこから岡野さんという名前が出て来たかは、同じ青山学院の同級生で社会人野球の東芝に所属している、岡野祐一郎さんの可能性が高いと思われます。しかしながら、青山学院時代にも二人の共通点は現時点ではわかりません。

誰かが同級生だということだけで久慈暁子さんの、彼氏だと噂を拡散しただけのように感じますね。この岡野祐一郎さんはプロ入りする可能性も考えられるので、もしかしたらスポーツキャスターを務めている久慈暁子さんと、

運命の再開で熱愛に発展の可能性もあるかもしれません。久慈暁子さんと同級生であるのは間違いありませんが、現状では彼氏の可能性は極めて低いと思いますし、ただ同級生ということで彼氏ではとの憶測が広まったように感じました。

久慈暁子の彼氏は大谷翔平じゃなかった?

100%彼氏じゃないとは断定はできませんが、全くといって二人の姿はキャッチされていませんので、ただ同級生だったという関係だと想像できますね。それにしても岡野さんという名前だけが話題になっているのは面白いですね。

久慈暁子・大谷翔平の嫁になりたい?美女アナバトル!!

さらに、現在フジテレビの局内では「球界の至宝」を巡って、より激しい“内紛”が繰り広げられているようそうなのです。フジテレビ関係者が語った内容を紹介していきましょう!!この関係者の方によるとなんとこのバトルの火種は、

メジャーリーグのエンゼルスに移籍した大谷翔平さんです。『大谷選手の嫁になりたい』と、女子アナたちがバチバチと火花を散らしているそうなのです!!怖いですね。そしてその中で、なんとその一人が、現在「めざましテレビ」で、

スポーツコーナーを担当している久慈暁子さんだったと言われています。出身がともに岩手県奥州市で同郷の仲。入社前から大谷さんと面識がある久慈さんが『最も大谷に近いアナ』と言われているんだそうです。確かに同じ地元は親近感がわきますね。

久慈暁子アナは大谷翔平を狙っている?!

これに関しては、久慈アナ自身も自覚していて、先輩社員から『大谷とつきあっちゃえば?』という軽口に『そのつもりです』とニッコリ笑って返していたと言われているのです。これにより久慈アナは大谷さんに好意があることが発覚しました。

久慈暁子・大谷翔平の結婚はあり?

いまだスキャンダルがない久慈アナに熱愛発覚となれば、フジテレビ局にとって一大事かと思いきや、女子アナにとって、華のあるスポーツ選手と近しい関係になることはマイナスではないそうです。アナウンサーにとってマイナスではないのは意外ですね。

その理由は業界の“ニュースソース”になることで、仕事に生かせる可能性も出てくるという理由なんだそうです。確かにこの指摘を裏づけるかのように、なんとフジテレビは局をあげて久慈暁子アナをプッシュしているようで、

上層部も久慈アナに大谷さんへの接近を期待していて、メジャーリーグ開幕に向けて、渡米して単独取材を行う企画も進んでいるといいます。なので今後、フジテレビの会社がプッシュしているとなると会う機会は増えていくと噂されています。

久慈暁子・大谷翔平を狙うライバルが?!

しかし、嫁候補の対抗馬と目されるのが三田友梨佳アナなんだそうです。昨年末、西武の金子侑司選手との破局が報じられましたが、三田アナもエンゼルスの本拠地・アメリカにあるアナハイムでの大谷翔平さんの取材を直訴していたようです。

三田アナは青山学院大学時代に野球部のマネージャーを務めた生っ粋の“野球選手好き”として有名なのです。高校時代から大谷選手にたびたびインタビューを行い、早くから『大谷ウオッチャー』を三田アナウンサーは公言していたといいます。

さらに金子選手との破局から『大谷選手に狙いに切り替えた』と見る向きもあるんだそうです。世界が注目する二刀流だけに、久慈アナと三田アナの一騎打ちでは収まりそうにもないですね。こんな美女二人が自分を争奪しているとは大谷選手はどんな気持ちなのでしょうね。

久慈暁子の立場が危ないと噂に?!

久慈アナが『めざましテレビ』から、外されるとの情報が流れているのはご存知ですか?というのも、現場取材での言動が不評を買っているからなんだそうです。まず久慈アナの一番のやらかしは、今年の2月に行われた平昌五輪の選手帰国会見で、

男子フィギュアスケートで2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦を怒らせてしまったことだと言われています。その時、久慈アナは羽生選手に対し「ほかの競技を観戦したことだったり、おいしかった料理を教えてほしいです」と質問をぶつけました。

久慈暁子アナの立場が危ない?!

羽生選手が「おいしかった料理については省きます。興味がなさすぎて…」と困惑気味に回答を拒否。羽生選手は大人気選手です。そんな人気選手、取材時間や質問数が限られるなか、久慈アナが“おバカ丸出し”のとんちんかんな質問に時間を浪費したため、

会場にいた記者たちから怒りの声が漏れたというのです。この一件はネット上でも、久慈アナが羽生選手を怒らせたと騒然となりました。これだけなら大目に見られるのが、つい最近もとんちんかんな質問をして批判を浴びていました。立場が危ないですね。

久慈暁子と大谷翔平・熱愛や関係のまとめ

今回は人気フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんとメジャーリーガーの大谷翔平さんの熱愛の噂について紹介しました。いかがだったでしょうか?人気者同士の熱愛の噂はこれからも何かと話題になりそうですね。今後の活躍も期待しましょう!!