高畑裕太の現在が超ワイルド!?2020年最新画像は?芸能界への復帰はあるのか!? エンタメ

高畑裕太の現在が超ワイルド!?2020年最新画像は?芸能界への復帰はあるのか!?

2016年に強姦致傷容疑という衝撃的な事件を起こし芸能活動無期限休止状態の俳優高畑裕太さん。週刊誌に直撃取材された現在の姿がワイルド過ぎると話題になっています。また、現在はアルバイトをしながら今後の事を考えている最中みたいです。高畑裕太さんについてまとめます。

目次

[表示]

高畑裕太の現在画像が激写される!2020年中の復帰はあるか?

かなりの勢いで売り出し中だった俳優の高畑裕太さんが、2016年に強姦致傷容疑で逮捕されるという事件を起こし、芸能界の表舞台から姿を消しました。このまま姿を消してしまうのかと思われましたが、2018年に入り某週刊誌が高畑裕太さんに直撃取材を敢行し現在の衝撃的な姿を捉えています。

高畑裕太の起こした事件!強姦致傷容疑騒動とは!?

高畑裕太さんが2016年に起こした強姦致傷容疑事件について簡単に解説します。ドラマのロケであるホテルに宿泊していた高畑裕太さんが、そのホテルのフロントにいた女性従業員に歯ブラシを持ってきて欲しいと部屋に呼び出し、持ってきた女性従業員を部屋に無理やり連れこみ暴行を働くという事件が発生します。

その後被害女性側が警察に相談、高畑裕太さんを訪ねた警察官の質問に対して裕太さんが容疑を認めたためにそのまま逮捕連行されます。翌日にはニュースとして報道され出演ドラマの放送自粛、当時撮影中だったドラマは代役を立てるなど大きな波紋を起こしました。母高畑淳子さんが26日謝罪、本人も芸能活動休止となり現在まで復帰していません。

高畑裕太の2020年現在画像が山男にイメチェンで話題に!

2018年2月写真週刊誌FLASHが高畑裕太さんを直撃取材しています。その時に撮影された高畑裕太さんの姿が俳優として活躍していた頃とあまりにもイメージが変わりすぎだと大きな話題となりました。髪を伸ばして後ろでまとめ、無精ヒゲ姿。元々ガタイが良いのでかなりワイルドな印象です。

またその時バイクでどこかから帰ってきた高畑裕太さんは後ろに女性を乗せていたとのことです。彼女ですか?との問いに、そうではなくて山好きの仲間だと答えています。風貌通りにリアルに山男生活を送っていたみたいですね、普通にエンジョイしているみたいです。世間から叩かれまくってるのにメンタル強いですね。

高畑が颯爽とバイクで帰ってきた。なんと女性を後ろに乗せている。女性を送り届け、再び自宅に戻ってきたところを直撃した。

ーー二人乗りのお相手は恋人ですか?
「いやいや違う、彼女じゃないです! この近くに住んでる友達で、僕と同じ山好き仲間。山、よく行くんですよね」

(引用:FLASH)

高畑裕太の現在のロン毛ヒゲ面が麻原彰晃に似てるの声も!

この高畑裕太さんのロン毛にヒゲ面のワイルドな風貌がオウム事件の首謀者麻原彰晃に似ているとの声も出ているみたいです。流石に大量殺人犯の麻原に似ているってのは高畑裕太さんに同情します。何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないと思いますね、不起訴になったとはいえ芸能界から事実上追放、十分に社会的制裁は受けている訳ですから。

高畑裕太は最新画像では金髪に!

それから4ヶ月後の6月に今度は週刊女性が本人に突撃しています。数ヶ月前のワイルド山男風貌から一変、今度は髪を短く切って金髪になっていたみたいです。写真では帽子をかぶっていてわかりませんが金髪よりは山男キャラの方が良い気がします。事件を起こして謹慎中の金髪はあまり印象良くないかと感じてしまいますね。

高畑裕太は過去の事件を早くも自虐ギャグにしていた!

また、この時の取材では当時の事件は現在周りの友人などからネタにしてからかわれているといった発言もしています。別に身内でネタにしてるのは勝手にやってれば良いかと思うんですが、週刊誌の取材でこのように反省していないかの様な発言をしてしまう所が浅はかというか、この性格が事件に繋がったんじゃないのかという気がしてしまいます。

あの件でいじられてると聞きました。

「ハハハハ! めちゃめちゃネタにされてますね。でも、俺の友達は変に気を遣わないんです。無神経なやつが多くて……。でも、そのほうが俺は助かりますけどね。変に気遣われるとこっちも気を遣いますから。

単純におもしろがってるんじゃないですかね。釈放された後も、友達連中からは“高畑、お疲れ。申し訳ないけど超笑ったわ”って言われましたから」

話しているとき、パトカーが目の前を通った。裕太の目がいたずらっぽく光る。

「あれ、記者さんの天敵でしょ?(笑)友達といるときにパトカーが来ると、“おい、お前迎えに来てんぞ!”なんていじられますよ」

騒動から2年がたち、“自虐ギャグ”が定番になったようだ。

(引用:週刊女性プライム)

高畑裕太が復帰を目指している!?思わせ振りな発言も!

またその時の発言で芸能界への復帰を目指しているかの様な思わせ振りな発言もしています。直撃した記者がしつこく芸能界復帰について質問したみたいなんですが、最初は濁す様な回答をしていた高畑さんでしたが、最終的には以下の様に答えて復帰をほのめかしています。

ーー芸能界復帰は?

「いや~。そこはパーソナルな部分なので……」

なおも粘って質問すると、

「もし、復帰するとしたら(公式に)発表するんじゃないですか。仮に復帰するとしても、ここで言っちゃったらおもしろくないじゃないですか」

ほとんど復帰を前提としているかのような答えだった。

(引用:週刊女性プライム)

高畑裕太は事件後にインドへ放浪へ!その後はバイトも!

そんなノーテンキというか明るく生きている感じの高畑裕太さんでしたが、事件後はどうやらインドへ放浪の旅に出ていたみたいです。もしかしたらそこでだいぶメンタル面が癒されたのかも知れません。また、帰国後は遺品整理業のバイトや都内のバーでも働いているとの事でした。引きこもらず社会に関わろうとする姿勢は偉いと思いますけどね。

高畑裕太は2018年7月いっぱいでバイトを辞めていた!?

しかし、どうやら最新情報ではバーでのアルバイトに関しては7月いっぱいで辞めていたみたいです。この都内のバーですが働く高畑裕太さんを一目見ようというお客さんが多く訪れていたらしく、中には芸能人や業界関係者も多くいたみたいで、本人はいじられる方が楽ともしていました。

まぁとは言ってもいつまでも事件のことを忘れられないし本心としては嫌じゃないのかなと思っていたら辞めてしまいましたね。遺品整理業の仕事は楽しくて自分の基盤になっているとも語っていたので現在も続けているかと思われます。

高畑裕太の母高畑淳子がテレビで息子の復帰をほのめかし炎上!?

そんな高畑裕太さんの母女優の高畑淳子さんが梅沢富美男さんの番組に出演時に、息子の現在と今後について語りました。その時の発言の「世の中全部を恨んでいる所がある」に対してネットを中心に炎上に繋がっています「息子は悪くないと言っている様に聞こえる」「問題は甘やかし過ぎなお母さんにあると思う」といった声が出ています。

まとめ:高畑裕太の芸能界復帰は難しいか

現在の高畑裕太さんの様子についてまとめてきました。アルバイトをしながら明るく生きているという事でその点についてはよかったかと思います。まだ20代の若い人間にいつまでも罪を背負って生きていく事を強要するのはかなり怖い事かと思うので、新しい人生を生きて欲しいなと思います。ただし、芸能界への復帰はかなり難しいかと思います。

少なくともイメージを重視するスポンサーによって成り立っている地上波放送への出演は事実上不可能でしょう。舞台俳優やネットテレビでアンダーグラウンドな俳優として生きていく道ならあり得なくはないかと思うので、高畑さんがそこまでして俳優をやりたいのならば、逆にそれは個人的には興味が惹かれます。今後に注目していきたいですね。