釘宮理恵が結婚!?彼氏は誰?人気だけど顔はブサイク?逮捕の噂も! 声優

釘宮理恵が結婚!?彼氏は誰?人気だけど顔はブサイク?逮捕の噂も!

人気声優釘宮理恵さんに結婚の噂が流れています。ファンのくぎゅ~という悲鳴が聞こえてきそうな噂ですが発表はしていないものの実は結婚していたという声優は少なくありません。釘宮理恵さんもこっそり結婚していたのでしょうか。真実を探ります。

釘宮理恵が結婚!?彼氏は誰?

釘宮理恵さんが結婚しているという衝撃の噂が立ちました。釘宮理恵さんといえばあの可愛らしい声で虜になるファンが多く、釘宮病を発症するファンもいるほどです。その釘宮理恵さんが結婚したとなると声優ファンは阿鼻叫喚でしょうね。想像するだけでも恐ろしいです。

けれど木村拓哉さん然り堀北真希さん然り人気があってもファンが悲しんでも結婚するときは結婚するんですよね。まあファンのための人生ではありませんものね。ところでその釘宮理恵さん、いったい誰と結婚したと噂されているのでしょうか。彼氏がいるという噂が過去にあったのでしょうか。

釘宮理恵に結婚の噂!彼氏は杉田智和?

釘宮理恵さんの交際相手は杉田智和さんではないかという噂がありました。「銀魂」「イナズマイレブン」などで共演していましたからね。銀魂は長寿番組ですがお二人ともメインキャラクターでずっと一緒にお仕事されていますから仲は良くなるでしょう。

けれどこの噂はデマだったようです。食事に行ったり飲みに行ったりする仲ではあるそうなのですが恋人同士ではないみたいですね。杉田智和さんには他にも交際相手と噂される声優がいますし、釘宮理恵さんとの噂もその類なのでしょう。

彼氏は日野聡?仲良すぎてついに結婚?

釘宮理恵さんの彼氏は日野聡さんではないかという噂もありました。この二人は仲が良いことで有名ですから噂が流れるのも納得できます。けれど日野聡さんは2015年に声優の中島沙樹さんとの結婚を発表していますからこちらもデマでしょう。

この噂が流れたのはラジオ番組で二人が共演した際とても親しげだったからだそうなのですがこの情報が彼氏になるなんて話が化けすぎですよね。デート現場を目撃したわけでもなく、告白していたわけでもなく仲が良さそうだからで噂になるとは声優も大変な仕事なんですね。

ツンデレの女王釘宮理恵の顔は?

釘宮理恵さんはツンデレのキャラクターを演じることが多いように思います。そしてそのキャラクターの虜となり、ついには釘宮病を発症するファンがたくさんいるのです。そのため釘宮理恵さんはツンデレの女王といわれていますね。

ツンデレが似合う声といいますかとにかく可愛らしい声をしているのでキャラクターがつんけんしていても不快に思わない、むしろそれが可愛く感じるわけです。声で多くの人間を魅了する釘宮理恵さんですが、昔はとても可愛い顔をしていました。

可愛い顔に可愛い声の素敵な声優だったのです。ところがいつからか釘宮理恵はブサイクだといわれるようになってしまいました。釘宮理恵さんを長年応援してきたファンは釘宮理恵さんがブサイクといわれていることにショックを受けているでしょうね。けれどブサイクという噂、結構拡散してしまっているんです。

釘宮理恵の顔はブサイク!?なぜ?

可愛かったはずの釘宮理恵さんはなぜブサイクといわれるようになってしまったのでしょうか。ブサイクという話題の中で出てくるのがおっさんみたい、50代に見えるという意見です。失礼ですが確かに顔は老けていますよね。シワがすごいなと思ってしまいました。

あと痩せすぎではないだろかと思いました。ガリガリですよね。もう少し肉が付けば老化も目立たないのではないかと思います。なぜ劣化したのかという話の中では多忙なのだろう、アトピーがひどいからだろうという説がありましたね。

アトピーのせいで釘宮理恵の顔が老けた?

釘宮理恵さんの顔が老けたのはアトピーだからだろうという説ですが詳しくはアトピーによるステロイド治療の副作用ではないかといわれています。ネプチューンの堀内健さんも酷いアトピーだと有名ですね。そのせいで顔色が悪いと視聴者から心配されることもありました。

アトピーが酷いと困ることも多いと思います。それなのに劣化、ブサイクといわれる釘宮理恵さんが少し可哀想に思いました。ネット社会ですから多少は仕方のないことなのかもしれませんがやっぱり酷い話ですよね。本人は悩んでいるだろうし辛い思いをしているでしょうに、嫌な噂です。

驚愕!釘宮理恵に逮捕の噂!

釘宮理恵さんに逮捕の噂があったのですが驚きました。そんな話があったのか、なぜ?と調べてみたところ共演者の問題が飛び火しただけのようですね。「キルミーベイベー」というアニメで共演した高部あいさんが麻薬所持で逮捕されたのです。

この話によって休憩中に一緒に麻薬を吸っていたのではないかと疑われてしまったようですね。けれどおそらくこの噂は嘘でしょう。だいたい休憩中にそんなことをしていたら目立ちますしすぐにバレると思います。釘宮理恵さんの顔色が悪いから余計に疑われたのでしょうか。

釘宮病に悩む人続出!本人の性格は?

釘宮理恵さんによる釘宮病の患者は国外にもいるようです。台湾でのサイン会では酸欠、けが人が出るほどの騒ぎになったようですね。ブサイクといわれながらファンが多く、海外の人間までも釘宮病にしてしまう釘宮理恵さんが恐ろしいです。

ですが肝心の釘宮理恵さんの性格が悪いという噂があるのです。しかもこの噂は有名なんですよね。後輩と先輩の前で態度が違うという噂なのですが、なんでも後輩に挨拶された際には今後挨拶する必要はないと冷たく言い放つそうなのです。

けれど先輩には自分から挨拶しに行くらしいですね。まあ正直顔に出ているといいますか、顔がもうキツイ顔をしていますから気が強い方なのだろうと思います。ある程度年を取ると性格が顔に出るといいますしもしかしたらこの噂は本当なのかもしれません。

釘宮理恵の経歴とは?

1997年、日本ナレーション演技研究所主催の第1回声優サマースクールにて、アイムエンタープライズ&私たち翔びます賞を受賞。その後、アイムエンタープライズ所属となる

1998年、ゲーム『étude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜/SS版』(佐伯悠見役)で声優デビュー。

(引用:Wikipedia)

釘宮理恵さんは有名声優ですが実力派なんですね。度々受賞されているのがすごいです。なによりWikipediaに釘宮病が載っていることに驚きました。釘宮病は立派な病の一つなんですね。治療法がないため自然と熱が冷めるのを待つしかない、薬もないという厄介な病です。

2008年、第2回声優アワードにおいてサブキャラクター女優賞を受賞[8]。また、翌2009年の第3回声優アワードでは主演女優賞を受賞した[9]。

釘宮理恵の熱烈なファンの挙動は“釘宮病”と呼ばれている。これは、釘宮理恵への(しばしば度を越した)支持を表すネットスラングである[10]。

2013年5月30日、公式ブログをスタートする。

近年は舞台出演にも積極的で幾つかの舞台及び朗読劇に参加している。

(引用:Wikipedia)

釘宮理恵は結婚した?噂の真相は?

釘宮理恵さんの結婚話は嘘でしょう。結婚どころか彼氏すらいないように思います。仲が良い声優との交際を疑われたりしていますが友人関係の域を出ないものでしょうね。ひとまず釘宮理恵さんのファン、釘宮病に侵されている方はほっとしていいみたいです。

しかし釘宮病ともいわれるほどの熱狂的なファンを抱えていて結婚なんてできるのでしょうか。ある日突然電撃結婚、引退なんてことになったら身を投げる方も出てきそうで怖いですね。釘宮理恵さんも周囲の影響を考えてなかなか結婚、交際ができないのかもしれません。