佐藤拓也が嫁バレ!?ツイッター発覚で炎上!?離婚の噂も!! エンタメ

佐藤拓也が嫁バレ!?ツイッター発覚で炎上!?離婚の噂も!!

声優佐藤拓也さんに嫁がいたことが判明しました。それまで公表せずにいたものの騒動があったため結婚をしていることを明かさなければならなくなったのです。佐藤拓也さんになにがあったのでしょうか。結婚を発表せざるを得なくなった経緯を調べました。

目次

[表示]

佐藤拓也に嫁がいた!?嫁バレで炎上!?

声優が結婚をしていることを隠しているのはよくあることです。熱狂的なファンを怒らせないため、結婚生活は静かに送りたいなどの理由であえて発表しないのではないかと思われます。佐藤拓也さんももしかしたらその一人だったのかもしれません。

しかし結局嫁がいることがバレてしまいました。それもふとした発言でバレた、週刊誌に撮られてバレた等ではなく最悪のバレ方をしてしまいました。佐藤拓也さんの嫁らしき人物のTwitterが特定されたのです。そこまでの話ならまだよかったのでしょう。

その佐藤拓也さんの嫁らしき人物のTwitterの内容があまりに酷すぎるとネット上で騒ぎになりました。主に嫁と思われる人物の性格を疑う内容が投稿されていたのです。このせいで大いに盛り上がり、結局結婚していることを明かさなければならない始末となりました。

佐藤拓也の嫁はさとう梓?発覚までの経緯とは?

きっかけは某巨大掲示板でした。数々の声優が結婚している、目撃した、嫁がいると書き込みされてバレてきた声優の敵でもある巨大掲示板。佐藤拓也さんのファンスレッドで結婚している、または同棲しているという疑惑が浮上したのです。

佐藤拓也さんのブログに女物の日傘、皿などが写っていたのを発見されたのです。その後嫁と思われる人間のTwitterが発見されました。見つけるのも大変だったと思います。ファンの執念でしょうね。声優ファンの恐ろしさがよくわかります。

発覚した嫁と思われる人物は佐藤拓也さんのファンが贈ったお酒やプレゼントを頂いているようなtweetをしていたのです。それにファンは落ち込みました。佐藤拓也さんは現在禁酒中なのでもらったお酒について飲む日が来るまで大事にとっておくという旨をファンに伝えていたのです。

Twitterで嫁の悪事がバレる!佐藤拓也ピンチ!

問題はそれだけではありませんでした。嫁らしき人物の過去のTwitterを遡ってみると、なんと嫁も同業者、声優であることが判明したのです。嫁の正体は声優のさとう梓さんだったようですね。きっかけは某巨大掲示板ですからあれこれ判明するのも理解できますね。特定班といれる方々が動いたのでしょう。

過去のtweetで明らかになったのは嫁の暴言でした。しかも嫁のTwitterと佐藤拓也さんのブログを照らし合わせるとどうやらこの人物は本当に佐藤拓也さんの嫁である、ということが判明したのです。嫁はすぐさまTwitterに鍵、削除しましたが保存されていた嫁のtweetが掲示板に晒されてしまいました。

佐藤拓也の嫁の性格が悪い!非難殺到で炎上!

問題のtweetは酷いものでした。後輩の若手声優に対して死ね、潰すなどの暴言に所属事務所への不満、上の住人への不満、などなど不平不満が爆発しているtweetだったのです。これによりネット民はさらに白熱しました。某巨大掲示板の住人はこういうのが大好きですからね。

これが佐藤拓也さんの嫁でなかったのなら問題にはならなかったでしょう。ただの性格の悪い、口の悪いおばちゃんで済んだ話ですよね。けれどファンがいる声優の嫁なのです。こんな嫁納得できない!というファンの心の声が聞こえてきますね。

佐藤拓也とさとう梓に離婚の噂!?夫婦仲が悪い!?

元々夫婦仲は良くないという噂はありました。そのうえ今回のことがあったため離婚するのでは、もう離婚したのではという噂が流れているのです。しかしそのような事実はありませんね。夫婦仲が悪いというよりさとう梓さんが特殊な方で合わせにくいのではないかと推測しました。

さとう梓さんの問題のtweetを見てみると様子がおかしいんですよね。仲間内の飲みに旦那が参加して気が付けば私が泣かされる羽目に…というtweetがあったんですけどそもそもそのような場では泣きませんよね。精神的に不安定な方なのではないでしょうか。

佐藤拓也とさとう梓に子供はいるの?

猫は飼っているようですが子供がいるという情報はありません。子供がいたらtweet通りの生活は送れないはずなのでいないと判断していいでしょう。飲み歩いてますが子供がいたらまず無理でしょうからね。それに子供がいる女性が小さなことでグチグチ文句を言ったりしないと思います。

むしろ子供がいたらこんなことにならなかったのではないかと思います。強制的に大人になれますからね。さとう梓さんはまだ理不尽なものに対しての耐性ができていない、こう言ってはなんですが精神的な幼さを感じましたからね。さとう梓さん本人がまだまだ子供のように思います。

佐藤拓也の嫁バレについてネットでは…

さとう梓さん?と結婚してたとか…。しかもさとう梓さんかなりの暴言吐きで炎上したんだとか。本人が幸せなのが1番だけど拓也さんもよくその暴言とかをスルーできてたなぁ…。別にそれで評価が落ちるわけじゃないけど。
お幸せに。(引用:Twitter)

もちろん巨大掲示板の方は盛り上がりました。しかしその他の場所ではふうんそんなこともあったんだという程度にしか思われていませんね。まあ佐藤拓也さんもさとう梓さんもそんなに知名度があるわけではありませんから仕方ないでしょう。声優に興味を持つ人間も限られていますからね。

そーいえば
佐藤拓也といえば、嫁であるさとう梓さんが暴言やら何やら、旦那のファンの旦那宛のプレゼントの話とかとにかく、近所のうるさいおばちゃんみたいなツイートで、旦那の格も下げてたっての今更思い出した
結構前の話だけど見た当時は佐藤拓也を知らなかったからさ(引用:Twitter)

他にも結婚していることがバレた男性声優が…

声優の櫻井孝宏さんも「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」という番組で俺の嫁という発言をうっかりしてしまったことで既婚者だということがバレました。櫻井孝宏さんには疑惑がありましたからファンはやっぱりかという反応でしたね。嫁が羨ましいという声もありました。

神谷浩史さんも結婚していることがバレてしまいましたね。漫画家の中村光さんと結婚しており子供もいると報じられました。声優がこういった話題で報じられるってなんだかすごいことですよね。声優の時代が来ているのかなと思います。

佐藤拓也の出演作品は?

佐藤拓也さんの出演作品ですが過去の有名作はジョジョの奇妙な冒険(シーザー)、ガンダム Gのレコンギスタ(ルイン・リー)、D.Gray-man HALLOW(神田ユウ)、刀剣乱舞 -花丸-(燭台切光忠)などなどでしょうか。なお2018年の出演作品は以下の通りです。

BAKUMATSU(近藤勇)
火ノ丸相撲(國崎千比路)
抱かれたい男1位に脅されています。(綾木千広)
カードファイト!! ヴァンガード(2018)(櫂トシキ)
Butlers~千年百年物語~(羽早川翔)
キャプテン翼(2018)(日向小次郎)
Spiritpact -黄泉の契り-(神龍章軒(しんりゅう・しょうけん))
続 刀剣乱舞 -花丸-(燭台切光忠)
アイドリッシュセブン(十龍之介)

(引用:アニメハック)

2018年はヤリチン☆ビッチ部(百合絢斗)も演じていますね。結構活躍されている声優だと思われます。有名声優とまではいかないのでしょうがお仕事はされていますよね。さとう梓さんの方があまり仕事をしていませんでした。この状態でよく若手に死ねなど言えたものです。

佐藤拓也の嫁はさとう梓?炎上した理由は?

佐藤拓也さんの嫁はさとう梓さんで確定のようです。巨大掲示板の特定班がいい仕事をしましたね。炎上した理由はさとう梓さんの性格に問題があるせいでしょう。発覚した嫁がたとえ良さそうな性格だったとしても声優ファンはそこそこ傷ついたと思います。

それなのにも関わらず特定された嫁はすこぶる性格が悪かったのです。声優ファンの怒りを買ってしまったため炎上したのでしょう。面白がって騒ぐ方も中にはいたと思いますが結局炎上のきっかけはさとう梓さんの性格です。旦那にも迷惑をかけてしまったようですからこの件で反省して少しおとなしく生活してくれるといいですね。