広島カープ菊池涼介が彼女と結婚の噂?浅田真由や大重麻衣との関係が気になる! スポーツ

広島カープ菊池涼介が彼女と結婚の噂?浅田真由や大重麻衣との関係が気になる!

ご訪問ありがとうございます。今回は、近々結婚を控えているのでは?と話題になっている、広島カープ菊池涼介さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

菊池涼介と結婚予定の彼女は一体誰?噂の女性を調査!

昨今、近々結婚が控えているのでは?との噂が耐えない、広島カープの大人気選手、菊池涼介<きくち・りょうすけ>さん。これまで多くの美人女性と、交際をされて来たと言われている彼ですが、どの女性とご結婚されるのでしょうか?

今回の記事では、菊池涼介さんの交際が噂されている女性数名を、徹底調査して参りたいと思います。最初にご紹介をする女性は、元広島テレビの人気アナウンサーの女性です。それでは早速行ってみましょう。

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女は浅田真由って本当?その1

これまでに噂された、広島カープ・菊池涼介さんの結婚を控えている彼女として、有力と言われている女性の中に、”浅田真由”<あさだ・まゆ>さん、という方がいらっしゃるようです。フィギュアスケート、オリンピック金メダリストの浅田真央さんとは、1文字違いというお名前に、話題性がかなりあったようです。

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女は浅田真由って本当?その2

これからご紹介をする、浅田真由さんは果たして、菊池涼介さんとご結婚をされるのでしょうか?そして、そもそもお二人は、お付き合いをされているのでしょうか?気になる点は多々ありますが、一先ず、交際の真偽を調査してみたいと思います。

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女は浅田真由って本当?その3

広島カープ・菊池涼介さんがご結婚されるお相手として、有力と言われている女性、浅田真由さん。彼女は、広島テレビの元アナウンサーをされていた方のようです。広島テレビアナウンサー時代は、広島カープのレポーター担当だったと言われています。

それゆえに球場へ足を運ぶ機会も多く、広島カープ選手全員と接点があったようです。もちろん、その中には菊池涼介さんも含まれます。彼女自身、根っからの広島カープファンだったようでうで、益々熱愛を疑う声が加熱したと言われています。実際、お二人の間に、交際の事実はあるのでしょうか?

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女は浅田真由って本当?その4

菊池涼介さんと、浅田真由さんお二人の交際説に、菊池さんご自身が言及されているようです。菊池さんは、日刊紙の取材に後述のような趣旨の回答を述べています。「浅田真由さんは取材に来られる方なので、もちろん知っています。しかし、交際等の事実は全く何もありません。」ときっぱり。

菊池さんと浅田さんに交際の事実が無いとすれば、当然、ご結婚されるという噂もデマである事が導き出されます。今回のお二人に対する噂は、全くもって根拠の無いものという事が伺えます。しかし、菊池涼介さんに対する、彼女や結婚の噂は他にもあるようなので、続けて調査して参ります。

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女候補は一体誰なの?

前述にご紹介をした、浅田真由さんとの噂は、根も葉もないデマという事が判明しましたが、続いてご紹介をする、この方はどうでしょうか?菊池さんとの交際が長い間噂されている、こちらも大変な美人女性です。調査して参りましょう。

広島カープ・菊池涼介結婚予定の彼女は大重麻衣?

先ほどの広島テレビ元アナウンサー、浅田真由さんに続き、これからご紹介をする女性もアナウンサーを務めていらっしゃる方のようです。広島HOMEテレビのアナウンサーで、”大重麻衣”<おおしげ・まい>さんという女性なのだとか。

菊池さんと大島さんに対する結婚説が、インターネット上に多く挙がっているようです。しかし、残念なことに、お二人の噂もデマであるという事が判明しました。そもそもお二人に対して、交際の噂が流れてしまった経緯についてご説明をしたいと思います。

大重麻衣さんは、浅田真由さん同様広島カープのレーポーターとして、度々球場に足を運ぶ機会がおありだったようです。当然、選手の方へインタビューも多くこなし、菊池涼介さんとも例外なく接点がありました。たったこれだけの理由で、菊池さんと大重さんに対する熱愛説や、結婚説が出てしまったと言われています。

広島カープ・菊池涼介、元彼女とのプリクラが流出!?

広島カープの花形選手である、菊池涼介さん。人気ゆえに注目度も高く、スキャンダルの的にもされやすいようです……。菊池さんに対するスキャンダルの中に、元彼女とのプリクラ流出というものがあると言われています。

現在は、削除されてしまっている為、プリクラを確認する事は出来ないのですが、流出当時だちょっとした騒動に発展してしまったようです。プリクラの女性との交際は、あくまで過去のものであり、ご結婚のご予定等は無いと言います。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、菊池涼介さんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは菊池涼介さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

広島カープ菊池涼介の経歴・プロフィールをおさらいPART1

菊池 涼介(きくち りょうすけ、1990年3月11日  )は、東京都東大和市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。広島東洋カープ所属。

プロ入り前

中学生時代まで東大和市で暮らした後に、長野県塩尻市にある武蔵工業大学第二高等学校へ進学。在学中のポジションは三塁手だったが、春夏ともに全国大会へ出場できなかった。

高校卒業後に、東海地区大学野球連盟岐阜学生リーグに所属する中京学院大学へ進学。1年時の春からリーグ戦に出場すると、ベストナインに5回選ばれるなど、リーグ屈指の遊撃手として活躍した。2年時に三冠王にも輝く一方で、チームが9回の時点でリードを保っている局面では、投手として登板していた。

2011年10月27日に行われたプロ野球ドラフト会議で広島東洋カープから2巡目指名を受けて、契約金7,000万円、年俸1,000万円(金額は推定)で契約。

2013年には、一軍公式戦の開幕から二塁手のレギュラーに定着。.247という打率ながら、141試合の出場で11本塁打を放った。その一方で、セントラル・リーグ1位の50犠打を記録したことで、2001年に東出が達成したチームのシーズン記録(49犠打)も上回った。

(引用元:Wikipedia)

広島カープ菊池涼介の経歴・プロフィールをおさらいPART2

広島カープ時代

2014年は二塁手として一軍公式戦全144試合に出場。6月に開催された18試合すべてで安打を放つなど打撃面でも飛躍を遂げ、リーグトップの39二塁打、2年連続の11本塁打を放ったほか、打率.325、188安打(いずれもリーグ2位)という好成績を収めた。

2015年公式戦開幕前に開かれた「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパン 対 欧州代表」で日本代表に選出された[6]。第1戦(3月10日)に「2番・二塁手」としてスタメンに起用された

2016年開幕前の2月15日に「侍ジャパン強化試合 日本 vs チャイニーズタイペイ」の日本代表26名に選出された[11]。一軍公式戦の開幕後は、12試合連続安打を放つほど打撃面で好調だった。

2017年は、2017年のWBCに選出され、日本が敗退する準決勝まで大会の全試合に出場した。二次ラウンドのオランダ戦ではザンダー・ボガーツの打球を好捕しオランダチームのベンチにいたアンドレルトン・シモンズが思わず拍手するシーンもあった。

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、菊池涼介さんの結婚予定の彼女と言われている女性はどなたも、確証がないという事が分かりました。今後も菊池さんや、噂が流れたアナウンサーのお二人の動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。